アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年09月07日

Fallout76雑感 その49 FO76のどうでもいい話15

Fallout76雑感 その48 FO76のどうでもいい話14
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/615/0


前回はこれです。












前回は良い防具ができた話とか、という感じでした。


今回は、バグったダメージの動画を見直した話とかです。




とりあえず、CAMPにやってきた旅行中の商人が・・・

s-ScreenmnShot2011.jpg

何故かうちのタレットに敵視されまくってたときの画像でも。

s-ScreenmuShot2008.jpg

決して悪い人ではないのですが・・・

s-ScreenvbShot2012.jpg

ほんとうちのタレットがすみませんという感じです。

s-ScreenxvShot2015.jpg

いやほんとに。










・プラ鯖でRadiationRumbleやってたら・・・

s-ScreenmeShot2026.jpg

なんか妙にアメリカ政府補給申請落とす光る人がいる印象があるエメット山処理場ですが、あれは軍関係者が作業やっててグールになったっていうことなんですかね。

まあそれはいいんですが、いつも通りRadiationRumble一人でやって、石拾いに行けないのでイベント失敗になった後のドロップアイテム拾ってるときに・・・

突然アメリカ政府補給申請が拾えなくなりまして・・・

大正製薬 リポビタンノンカフェ 100mL×10本 [指定医薬部外品]

新品価格
¥1,304から
(2020/9/7 22:59時点)




カーソルを一個下にやれば、アメリカ政府補給申請以外は拾えるんですが・・・

で画面をよく見ると、最大重量に達しましたとか出てますが、アメリカ政府補給申請以外は普通に拾えます。

アメリカ政府補給申請って持てる上限があったんですね・・・

最近通信棟に行っても、アメリカ政府補給申請イベントやらずに帰ってくることが多くて。

使わないといけないのかな・・・







・以前書いた猛烈+速度の武器のダメージがバグってるらしい動画を見直したら・・・


Fallout76雑感 その19 FO76のどうでもいい話2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/577/0


今年の2月くらいに書いた、猛烈速度ガトレザとかライトマシンガンの話ですが・・・

16インチ電動チェーンソー、3800ワットの高出力銅線モータは、猛烈なスチール板、庭パワーツールをSK6

新品価格
¥15,566から
(2020/9/7 23:02時点)




当時は猛烈速度ガトレザとか持ってなかったこともあり、こんな話あるけどわかんないな~程度に適当に流した話で、動画も適当にしか見てなかったのですが・・・

どうもこれまだ修正はされてないとかなんとかという話が聞こえてきたんですよね・・・

そして現在は、

s-ScreennbShot2022.jpg

猛速ガトレザ、

s-ScreenmjShot2021.jpg

猛速ミニガンを持っていることもあり、もうちょっと真剣に動画を見直してみることにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=0M6RXBFrFpU&t=217s

すると・・・

バグったようなダメージを出すには・・・

スコーチビーストクイーンの顔に、割と近くで、全弾当てる感じじゃないとダメなようです。

まあ猛烈+速度だからまあそうかなという気はしますが・・・

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-

新品価格
¥440から
(2020/9/7 23:04時点)




あと、猛烈だけではなく、ジャンキー+速度、忍び寄る+速度、扇動+速度で、FireRateが200超えの銃ならいけると言っているように思いました。

忍び寄るとか扇動はガンガン証紙に替えてたな・・・速度付きも替えてしまったかも・・・

忍び寄るor扇動+速度は自販機で探せばなくはない感じですかね。

速度ついてFireRateが200超える銃は・・・

ガトレザ(ウルトラサイトも)、ライトマシンガン、ミニガンあたりですかね。

この動画では、ソロでスコーチビーストクイーン戦やってるので、必ず自分めがけてスコーチビーストクイーンが降りてきますが、アド鯖でだと自分目がけて降下してくるって4,5回に1回あるかないかくらいな気がしています。

なので該当武器持ってても、なかなかバグったダメージ出すのは難しいかも。

s-ScreenmyShot2018.jpg

そういえば、ジャン速UCガトレザをジャンキービッグガンキャラに持たせてもう4か月くらいになるのですが、いつだかのスコーチビーストクイーン戦で、たまたま私の目の前にスコーチビーストクイーンが降りてきて、ガーッと顔目がけて撃ったら、羽根で殴りモーションに入ったクイーンに殴られる前にクイーンが死んで、誰かチート武器使ってんのかなと思ったことがあったような気がします。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います【電子限定おまけ付き】 1 (ヤングアニマルコミックス)

新品価格
¥715から
(2020/9/7 23:07時点)




私だったのかも・・・

空飛んでる間にすぐ死ぬクイーンは見たことがない気がするので、やはり着地して至近距離で顔、というのが重要なのかも。

まあこの動画も2月のものだし、最近の動画もあるようなのでまた見てみようとは思いますが、とりあえずこの動画が出たときの結論はそんな感じだったようです。

また違うバグったダメージの出し方が最近出てきた可能性もあるので、まあ参考程度にしておいてください。

最近あまりスコーチビーストクイーン戦が起きないので、検証も大変そうだしやらないかな・・・











Fallout76雑感 その50 FO76のどうでもいい話16 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 22:42 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード