アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年08月25日

Fallout76雑感 その48 FO76のどうでもいい話14

Fallout76雑感 その47 Fallout1stの月額課金から年額課金への変更がめんどい
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/614/0


前回はこれです。












前回はFallout1stの月額課金から年額課金へ変更した話、という感じでした。


今回は、良い防具ができた話とかです。




とりあえず、武器をチラつかせながらクエスト依頼してくるロクシーさんの画像でも。

s-ScreenmuShot1968.jpg



前回に続き、クレーターの住民は話しかける前に武器出してて、話しかけると仕舞う人が多いように感じます。

ザ・クレーター 手塚治虫文庫全集

新品価格
¥880から
(2020/8/25 14:43時点)




このロクシーさんはしまい切れてませんが・・・












・ついに ねんがんの 不屈+AP+武器重量減のシークレットサービスアーマーを てに いれたぞ!

s-ScreennbShot1966.jpg

今まで自販機でも見たことがなかった、私の理想の不屈アーマーが作れてしまいました。

四文字熟語グッズ マウスパッド スクエア 不撓不屈 (ふとうふくつ)【63】148mm×148mm

新品価格
¥1,120から
(2020/8/25 09:43時点)




持ってる今までの不屈アーマーも、不屈+APか不屈+武器重量減くらいしかなく、これを30000キャップで売るのも安すぎだなという感じです。売れないけど。

道理で自販機で売ってないわけですよね・・・

でも、血塗れ不屈キャラが2人いるうちのアーマー5か所の一つができただけで・・・

残り9か所が理想的なシークレットサービスアーマーで埋まるのはいつのことになるやらという感じです。

ザ・シークレット・サービス コレクターズ・エディション [DVD]

中古価格
¥150から
(2020/8/25 14:44時点)









・ミートウィーク何したらいいのかわからない人向け

私も前回の復刻ミートウィークあたりからの参加なので、最初は何だこのイベント何やるのかわかんねーなと思っていたので一応・・・

s-ScreennbShot1947.jpg

1.地面に落ちてる食べ残しをEキーで片付ける(貢献度少)

s-ScreenmuShot1953.jpg

2.チャリーがたまに出すウンチをEキーで片付ける(貢献度少)

サンテックオプト ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん 200枚入り

新品価格
¥1,119から
(2020/8/25 14:44時点)





s-ScreebvnShot1954.jpg

3.肉串を回す、ステージ上のタイコを叩く(貢献度少)

s-ScreenbvShot1950.jpg

4.他では見かけない、怪しげな”野菜”をEキーで取って、

s-ScreenmuShot1955.jpg

ここに入れる(貢献度少)

s-ScreenbvShot1973.jpg


5.リス・オポッサム・ニワトリなどを殺し、クリッターの塊を拾い、

s-ScreennmShot1956.jpg

ここに入れる(貢献度中)

s-ScreenvcShot1957.jpg

6.イベントのPrimalCutsでもらえるプライムミートはここに入れる(貢献度不明、報酬が良い物になるかも?)

くらいでしょうか。

PrimalCuts、面倒であまりやらないんですよね・・・

なんか理不尽にイベント失敗になって、何も報酬がないことが割とあるような・・・

事前にグラムからチャリーの餌のレシピを買って、餌を作っておいて持ってくる、というのもありますが、面倒なのでやらなくなりました。

素材の割にイベント貢献度が低くて、やめたような記憶があります。


3の肉串やタイコは、イベント発生してから1分半くらいある待ち時間にやってても、多少成果になるようです。



元々シュールな謎イベントなので、適当に過ごしてもまあなんとかなります。


s-ScreenbvShot1958.jpg

あと、会場内にある吊るされてるクリーチャー、肉が取れるものがたまにあります。







・CollossalProblemで特にタンクやる気ないのにずっとタゲられてた件について

s-ScreenmnShot1920.jpg

正直、タンクとかまったく意識したことなかったんですが・・・

最強タンクの迷宮攻略 〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

新品価格
¥680から
(2020/8/25 14:45時点)




s-ScreennbShot1921.jpg

前の画像からちょっと時間が飛びましたが、大したダメージ入れてないのに、ずっと私がタゲられてて・・・

s-ScreenmnShot1922.jpg

あちらの攻撃はなぜかあまり当たらず・・・

s-ScreenmyShot1923.jpg

ひたすら私は撃ち続け・・・

s-ScreennbShot1924.jpg

最終的にはドアップになるとこまで寄られる、ということがありました。

壁際だったと思うので、ウェンディゴの邪魔もなく、二人だけの時間になってたな・・・

恐慌状態にならないように、遠目から撃ってることが多いので、貴重な体験でした。







Fallout76雑感 その49 FO76のどうでもいい話15 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 13:18 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード