アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年08月13日

Fallout76雑感 その44 FO76のどうでもいい話11

Fallout76雑感 その43 FO76のどうでもいい話10
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/610/0


前回はこれです。












前回は謎の弾薬工場とかの話、という感じでした。


今回は、混ざったレイダーとかの話です。




とりあえず、ロクシーさんの脱走レイダーのクエストで、サンダーマウンテン発電所あたりでハンターに脱走者がつかまってるっぽいので行ってみると・・・

s-ScreenmbShot1849.jpg

ハンターと脱走者が降伏ポーズでフュージョンしていて・・・

HONDA フュージョン MF02 用 リア キャリア 荷台 ベース ボックス ラック

新品価格
¥3,980から
(2020/8/13 09:23時点)




s-ScreenmuShot1850.jpg

どっちに話しかけたのか、どっちがハンターなのかもよくわからない状態で会話が進み・・・

s-ScreenmkShot1851.jpg

次の瞬間、ハンターの二人目もフュージョンしてる衝撃の事実がわかったときの画像でも。

s-ScreenmtShot1852.jpg

その後サンダーマウンテンのワークショップに沸いたスコーチをタゲり始め・・・

s-ScreennbShot1853.jpg

多重人格モノの、いろんな人格が出てきてるやつの映像化みたいな感じで・・・

s-ScreennvShot1854.jpg

なんだかよくわからない時間だ・・・

s-ScreennxShot1855.jpg

長髪を後ろで結んでる逃亡者っぽいほうがパイプ、モヒカンのハンターっぽいほうがハンティングライフルのようです。

Party City カツランド バラエティグッズ パンクモヒカン ユニセックス 黒

新品価格
¥916から
(2020/8/13 09:24時点)




s-ScreennzShot1856.jpg

背後霊的な位置に、3人目もチラ見えしています。ついでに手も。

s-ScreenolShot1857.jpg

そして会話ログを見ると、私が話しかけてた相手は、あまり見えてない3人目の女性だったようです・・・

このときはどうしたんだっけな、全員まとめて撃ったんじゃなかったかな・・・










・デイリーチャレンジのボブルヘッド発見

ちょっと前のデイリーに、ボブルヘッドを拾う、というものがあり・・・

Loot Crate Exclusive Vault Boy Bobble Head Fallout 4 by Bethesda

新品価格
¥2,177から
(2020/8/13 10:11時点)




見つけるのにけっこう苦労したんですよね・・・

普段割と見かけるはずの、ブラックベアロッジのハントマスターにBigGameHunterのクエストのお題をもらう場所の机の上になければ、あとはもう思い出せず・・・

時間だけが過ぎ、残ったデイリーはこれだけとなりました。

これはまずいと攻略サイトを見ますと・・・

マップ中央辺りのスキーリゾートかなんかの、ミストレスオブミステリーのクエストでブロディの部屋のパスワードを変更する端末がある従業員用の部屋の机の上ってのを見たんだったかな?

そこに行き、何回かリログやプラ鯖で試したりするも全くボブルヘッドは出現せず・・・

日付が変わりそうになる頃、その近くのカットスローツのキャンプの北だったか南だったか、トイレっぽいゴンドラの中で発見してやっと完了となりました。

カットスロート アイランド [Blu-ray]

中古価格
¥3,708から
(2020/8/13 10:13時点)





前回がそんな感じだったので、今回もまたカットスローツのキャンプ行くしかないかな・・・と思っていました。

すると、ファウンデーションの盗品取り戻しクエストで、シルヴィ&サンズ・ログキャンプに向かったところ・・・

FTした地点で、盗人が死んでて、盗品もすぐ取り戻せて安心して周りを見ると・・・

s-ScreenSnbhot1887.jpg

EnergyWeaponsのボブルヘッドがそこにはありました。

s-ScreenSvbhot1888.jpg

ちょっと引きで。まあここのメインのテントっぽいので、迷うこともなさそうです。


シルヴィ&サンズ・ログキャンプって基本的に用がない場所なので、アド鯖でも残ってたんですかね。

薪用の木がいっぱい積んであるので、Woodchucker付けて木材の確保にもいいのではないでしょうか。

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット(45枚組)

中古価格
¥12,000から
(2020/8/13 10:16時点)




私は昔、木がなくなり、何も料理ができない、木の壁が壊されても全然直せない、という状態になったことがあるので、木は割と気を付けてマメに拾うようにしています。






・死体の肉塊がたくさんあると重くなるらしい件

s-ScreenbnShot1657.jpg

RadiationRumbleで、アド鯖で人数がそこそこいる場合に、鉱石を取りに行かず、射手に徹するとこんな感じの肉塊だらけの画面になりますが、重いと思ったことは一度もないんですよね・・・

テスラライフルと複合的なのではないかといわれてるようですが、私はテスラライフルを改造したことはあるけど実際に撃ったことは一度もないので、逆説的に裏付けてる感じがあって、結構正しいのではないかと思うところもあります。
















Fallout76雑感 その45 FO76のどうでもいい話12 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by hotrod at 10:19 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード