アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年07月02日

Fallout76雑感 その40 FO76のどうでもいい話7

Fallout76雑感 その39 FO76のどうでもいい話6
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/606/0


前回はこれです。












前回はいろいろなイベント関連の話、という感じでした。


今回も、イベント関連の話が多いです。




とりあえず、レジェンダリーランのアップデート前の、ウォードさん奇行の画像でも。

s-ScreenSnyhot1569.jpg

寝てるウォードさんに話しかけると、寝た状態のまま横にスライドし・・・

s-ScreenbnShot1570.jpg

会話の選択肢も出てきました。

s-ScreenSmthot1571.jpg

いつものずいぶん気前がいいなのセリフも飛び出し・・・

s-ScreenShmtot1572.jpg

ウォードさんは水平方向に90度回転し、クエスト完了の表示が出ました。目は開いてるな・・・

s-ScreenShmyot1573.jpg

さらに水平方向に回転し続け、最初見た感じの角度に戻り・・・

s-ScreenShmrot1574.jpg

ついにはススっと右に動き、普通に寝てる状態に戻りました。

s-ScreenSmynhot1575.jpg

その後また話しかけると・・・

s-ScreenmeShot1576.jpg

起き上がらないまま、スイスイ横移動します。

s-ScreenShmuot1577.jpg

何が起こってるのか・・・

s-ScreenShmrot1578.jpg

当時はよくわかってなかったけどひたすらスクショ撮ってました・・・

【最新版】超不都合な科学的真実 ついに反重力の謎が解けた! これが古代人が操る未知のテクノロジー《空中浮揚(反重力)》の正体だ

中古価格
¥1,229から
(2020/7/2 01:20時点)
















・レジェンダリーラン3マス目くらいでもらえる弾薬変換機のPC版向けのコツ

設置してしばらく、なんだこれ使いにくすぎと思ってましたが・・・

なんとか連打でガシガシ行けるようになりました。

コツとは・・・

マウス使うとダメなんですよね。

変換器のコンソール画面に入ると、もうカーソルは画面外に持って行ってください。

あとは全部キーボードで操作します。


例えば、あんまり使ってる人がいなさそうな、38弾をポイントに交換するとします。

s-ScreenbtShot1596.jpg

カーソルキー上下でここにカーソルを持っていき・・・

スペースキーで決定です。

s-ScreenSmyhot1597.jpg

この画面になるので、カーソルキー上下でここにカーソルを持っていき・・・

スペースキーで決定です。

s-ScreenmuShot1598.jpg

カーソルキー上下で38のとこにカーソルを持っていき・・・

スペースキーで決定です。

すると38弾がポイントに交換され、最初の画像に戻ります。

Tourbon調整可能なレザー バンドルカートリッジ ベルト9mm/.38のために - ブラウン

新品価格
¥4,623から
(2020/7/2 01:59時点)




この後マウスに触らなければ、選択はそのままになってますので、スペースキーを連打するだけでOKです。

で、交換したポイントは2000までしか貯められないので、2000近くなったらポイント使って弾薬もらう操作をします。

s-ScreenSmthot1599.jpg

最初の画面で、カーソルキーの↓を押します。

この状態で、スペースキー押して決定です。

s-ScreenShomut1600.jpg

私は5mm弾が欲しかったので、実弾の高火力をカーソルキー上下で選択し、スペースキーで決定します。

s-ScreenSmthot1601.jpg

5mm100発で300ポイント、をまたカーソル上下で選択し、スペースキーで決定です。

これで5o100発が手に入ります。

で、またマウスを動かさなければ選択肢はそのままなので、スペースキーひたすら連打で、ポイントがなくなるまで同じ弾が手に入ります。


まあ要はキーボードのみで選択決定すればいい感じです。

交換する弾(この場合は38弾)がなくなると・・・

s-ScreenShvuot1602.jpg

私の場合はだいたいここにカーソルが行ってたので、使う弾を交換してしまう大事故にはそうそうならなそうな感じがありました。


でも、38弾やショットシェルを4000発くらい変換していると、喉が渇いてAP減る、という事態になるくらい時間はかかります。

そして、このせいで、人の家の自販機で手っ取り早く弾を大量に仕込むことはできなくなるのかな・・・と思いました。

売る人は減りますよね確実に・・・















・ヌカコーラ・クアンタムの等身大サイズのランプの輝きが・・・

確実に以前より光るようになっています。







・ベケットさんクエストのタイトル

s-ScreenbuShot1580.jpg

これ、RUSHのExitStageLeftのもじりですよね・・・

Exit Stage Left

中古価格
¥600から
(2020/7/2 01:56時点)




他にももじったタイトルあったんですけど忘れたな。








Fallout76雑感 その41 FO76のどうでもいい話8 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by hotrod at 01:57 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード