アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年12月17日

Fallout76雑感 その10 続続 76でもやはり近接ビルドに時間を吸われる+現在半額セールになってます

Fallout76雑感 その8 76でもやはり近接ビルドに時間を吸われる
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/564/0


前回はこれです。








前回は近接キャラ始めてLV50から80くらいまでのこと、という感じでした。



今回は、それ以降の最近のLV80からLV100くらいの近接キャラの話です。

前回の最後に書いたサンタ服着たスコーチは、ホリデースコーチとかいうイベントのようです。

Jocolate(ジョコレート) サンタコス サンタワンピース サンタ コスプレ サンタクロース 衣装 サンタ クリスマス レディース ワンピース 女の子用 パーティー かわいい セクシー 人気

新品価格
¥1,899から
(2019/12/17 07:25時点)




ランダムでサンタ服着たスコーチが出現し、伝説級なのでレジェンダリ装備を落とし、なおかつ大中小のホリデーギフトももっているということのようです。

ホリデーギフトからはレアな設計図や、今までになかった剥製の設計図も含まれるようで、皆さん狩りまくっておられるようです。

前回の冒頭に載せた、やっと買えた高密度化の設計図も出るようで・・・

買えたと思ったらこのザマです。

まあコンバットアーマーの高密度化も引けたので、個人的には文句は全くないです。

COMBAT ARMORS 太陽の牙 ダグラム MAX13 1/72 Scale サバロフ AG9 ニコラエフ 1/72スケール PS&PE製 組み立て式プラスチックモデル

新品価格
¥3,487から
(2019/12/17 07:27時点)




s-ScreenShnbot557.jpg

スクショも撮れました・・・

自販機で見かけると、25000キャップとかのことが多いです。

ついでに小さいホリデーギフトから出ました。

2個の小さいホリデーギフトしかない状態で開けたので、大中ホリデーギフトはもってない状態でした。

小さいのでも可能性はないわけではないということで。

s-ScreenShot549.jpg

そういえば、フリフリの服着てベアアームスで襲ってくる女性ホリデースコーチがいました。

出たのは天文学研究所?だったかな。

ネジがいっぱい集められるところです。

見た目の装備と、ドロップする装備は違うので、ベアアームスは拾えませんでしたが・・・






近接のLV80-100ですが、あまり大きな変更はなかったかも。

s-_IMAG0891.jpg

LV80のこの状態から、AGIのActionBoy1を、Adrenaline1に替えたくらいです。

Action Boys

新品価格
¥1,570から
(2019/12/17 07:29時点)




ちょっと写真撮り忘れて、ありませんが・・・

基本的に殴るときにVATS使わないし、使うと逆に殴れない場合も多くて。

雑にデスクローガントレット振り回してても当たるというのもあります。

走れる距離は、けっこう短くなりましたが、まあ歩いてればまたすぐ走れるようにはなるので、そこまで問題はないかなという感じです。

Adrenaline1で、スコーチビーストクイーン戦で、沸いてくるスコーチとかを倒すと、しばらくダメージうpしてる感じはあるので、良いのではないでしょうか。



s-ScreenShot568.jpg

そういえばメイン武器は、振り速付きのジャンキーのモールマイナーガントレットをマームルさんとこで引いたので、爪追加して、こっちメインで使ってます。

モールラットの歯、ため込んどいてよかったな・・・

やっと役に立ちました。

でも、ジャンキーのデスクローガントレットのダメージは

s-ScreenShot569.jpg

430で、ジャンキーのモールマイナーガントレットの423よりちょっと上なんですよね・・・

まあジャンキーのデスクローガントレットには振り速うpついてないので、ジャンキーのモールマイナーガントレットのほうがダメージ出るとは思いますが。

ついでに扇動のパワーフィストも拾ったので、弱いやつには扇動のパワーフィスト、何回か殴らないといけないやつにはジャンキーのモールマイナーガントレット、と使い分けてる感じです。

ジャンキーのデスクローガントレットは他より4kgくらい重いので、持ち歩かなくなるかも。

ゴルフキャップ 野球帽 帽子 キャップ ランニングキャップ ボールキャップ バイザー カジュアルな帽子 クリーニングキャップ サブローキャップ フォールアウト ロゴ ハイキング 登山 旅行 ユニセックス シェード UVプロテクション

新品価格
¥2,000から
(2019/12/17 07:33時点)






あとクアッドのクライオレーター拾ったので、クリスタライズバレルに改造して、スコーチビーストクイーン戦に使ってみようと思い・・・

CRYORIG CPUクーラー R1 ULTIMATE 初回限定版(XF-140付)

新品価格
¥21,647から
(2019/12/17 07:35時点)




クライオレーターの設計図を、ハーパーズフェリーの反政府ベンダーロボット(政府は既にないんですが・・・)に買いに行き・・・

キャンプに戻り、10個作って、全部バラすまでになんとかクリスタライズバレルの改造を学んでくれと思っていましたが。

吉岡徳仁 クリスタライズ

新品価格
¥3,080から
(2019/12/17 07:36時点)




一個分解したら、もうクリスタライズバレル化できるようになっていました。

クライオレーター一個作るのに、鉛15くらい消費してたけど、分解しても鉛は戻ってこないんですよね・・・

鉛は銃弾の製造にも使うので、貴重な素材なんです。

あと9個のクライオレーター、ほっとくと重すぎるので、意味もなく分解していき・・・

鉄だけは戻ってきてたな。

クアッドのクライオレーターをさっそくクリスタライズバレル化し、ちょうど核が落ちたので、持っていきます。

いつもはスコーチビーストクイーンの足を殴るところを・・・

至近距離から、クライオレーターを10発くらい撃ちますと・・・

あらほんとにスコーチビーストクイーンの動作がゆっくりになります。

殴るくらいの至近距離から撃ってるので、はずすこともなく・・・

短時間でスコーチビーストクイーン戦が終わり、ホクホクでした。

スクショとかは必死だったのでないんですが。

クライオレーターをキー割り当てするのも忘れてたので、TABキー押してWeaponからカキク・・・と探して持ち替えてたくらいで・・・


たまにスコーチビーストクイーン戦で、動きがゆっくりになるのはこうやってたんだなとやっと理解できたかな。

なんか話が近接と関係なくなってきたような気もしますが・・・



hangaukukuku.jpg

そういえば現在、PCのダウンロード版、2400円になってるようです。

私が買った、トライセンテニアルエディションのほうも・・・

s-tricent.jpg

キリは良くないものの、4309円になっています。

Fallout: Wasteland Warfare: Nuka Cola Caps Set

新品価格
¥4,240から
(2019/12/17 07:40時点)




https://bethesda.net/ja/store/product/FAOCS1PCBG01BASE


まだバグはあるし、落ちたりもしますが・・・

私が買った時よりも安くなってるし、この機会にいかがでしょうか。

俺いくらで買ったんだっけ・・・と

ベセスダストアでPC版Fallout76が半額セールになってる
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/552/0


を見たら、5308円でした。

あのときより千円安くなってるのか・・・

あのときは、スタンダード版と千円ちょっとしか違わなかったので、迷わずトライセンテニアルエディションを買いましたが・・・

現在は二千円くらい違うので、通常版でもいいかも。

2400円の価値はあると思いますので、今年の正月用にどーですかね。







Fallout76雑感 その11 76のアドベンチャー鯖で現在装備を盗まれるハックが横行しているようです に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 07:38 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード