アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年10月22日

Fallout76雑感 その6 証紙50%オフイベントの結果 後編

Fallout76雑感 その6 証紙50%オフイベントの結果 前編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/559/0


前回はこれです。








前回は証紙50%オフイベントの釣果をつらつらと、という感じでした。

その続きになります。

20引いて、歩けないくらいにならなかった(フラグ地雷のときは歩くのがかなり遅くなるくらいまで持ったのでいくつか捨てた気がします)のは幸いでした。

s-ScreenvcShot135.jpg

BoSのタガーディさん探すクエストで、洞窟から出てきた出口の風景です。

私はタガーディさんの私物を探す、を見落としててここの一方通行のリフトに乗ってしまい、またグラスド洞窟最初から入りなおしたんだったな・・・



それはいいとして続きです。

s-ScreenvhShot366.jpg

11個目は、忍び寄る者の黒色火薬ピストルです。

リロード遅いんで、忍び寄って一発で仕留めるにはいい武器だとは思うんですが・・・

ツーショットより威力のでかい爆発付きでもあります。

でも、あんまり好きじゃないので多分出番無いし証書かな・・・

s-ScreenSxbhot367.jpg

12個目は、ツーショットシングルアクションリボルバーです。

イベント以外の通常時で割とよく引くツーショットモノなんですが。

.44弾を使うピストルは、既にツーショット爆発の44ピストルを持ってまして・・・

威力はでかいんですけど、威力で劣る10oピストルほど当たらないイメージなんですよね。

まあそういう味付けにしないと、10mm使うやつがいなくなるのでしょうがないですね。

あまり強い奴にはピストルは使わないので、虫とかに使うわけですが、一発でも当たってくれさえすれば何とかなる場面が、散々外れて・・・ということになりがちなんですよね。

10mm弾がやたら拾えることもあり、発射速度うp付きの10mmピストルかマシンガンでドガガガとやったほうが精神的にいい気がするんで、これは一応持ってはいますが未だに出番がありません。

s-ScreenScxhot368.jpg

13個目は、血塗れのツーショットハンドメイドライフルです。

これはツーショット爆発弱体化前ならハンドメイドだしお高く売れたんだろうなという一品です。

今でも分かりやすく当たりの部類ではあると思います。

3つ目の効果が扇動とか発射速度だったらというのは夢見がちすぎますかね・・・

パワフルオートVATS型に改造して使ってますが、5.56弾の減りが速いかな・・・

普段やってる分には、ツーショット扇動か、爆発扇動のほうが、セミオートでも一発で済んで強いんじゃないかという気がしています。

贅沢ですかね・・・

s-ScreenShbeot369.jpg

14個目は、忍び寄る者のガトリングプラズマです。

こんなでかい銃持って忍び寄るもクソもない気がしますが・・・

ビックリするくらいのハズレ効果のオンパレードで即証書に交換決定でした。

s-ScreenShnyot370.jpg

15個目は、血塗れのアサルトライフルです。

使いたいオート・セミオートライフルで、一番好みのハンドメイドライフルでツーショット爆発を引いたので、これは売りに出しましたが、割とすぐ血塗れスタイルの人(想像)に買われていった記憶があります。

爆発もついてるしハンドメイドツーショット爆発引いてなければ良品だったかも。

s-ScreenSnyhot371.jpg

16個目は、ハンターテスラライフルです。

絶縁体の変異付けてるので、基本使いませんが、発射速度うp付いてるし最低限のクオリティはあるかも。

見た目より重いのでこれも証書に変わった気がします。

s-ScreenShnuot372.jpg

17個目は、血塗れの壊し屋のガトリングプラズマです。

元々ロボットに強いエネルギー武器ですし、使わないけど高く売れるんじゃないかと思いましたが、売れないので証書になった気がします。

あとで考えると、こういう武器はスコーチビーストクイーンに使いたいんだろうから、壊し屋よりは他の効果の方がいいのかも。

いつかはガトリングプラズマをスコーチビーストクイーンに使いたいというのはあります。

プラズマコアは置いとけなくて、全部捨てることになりましたが・・・

s-ScreenSmuhot373.jpg

18個目は、血塗れのガウスライフルです。

ガウスライフルは、エネルギー弾使って、当たるときは実弾武器という変なことになってるので、なんだかそれだけで使う気が失せる感じがあります。

あまりいい効果もついてないし、血塗れスタイルの人にも見向きもされてなかったかも。

s-ScreenShobtt374.jpg

19個目は、狂戦士のレーザーピストルです。

狂戦士は、装甲が薄いほど威力が上がる、当たらなければどうということはない的なプレイ向けなんですが、未だそのスタイルやってる人を見たことがなくて・・・

あんまりいい効果もついてないし絶縁体の変異もあるしということで、今も持ってますが証書に替えるチャンス待ちという感じです。

s-ScreecvnShot375.jpg

20個目は、ミュータントのコンバットショットガンです。

20個目でやっと、ショットガンビルドかつショットガン中で一番好きなコンバットショットガンが来ましたが、ショットガン以外ではハズレ効果の部位ダメージ増加、リロードチョイ高速化がついても、変異でダメ1割増しだけでは厳しいです。

既にクワッド爆発コンバットショットガンを持っていて、自爆ダメージがきついので、クワッドツーショットあたりがいいな〜と思っていますが、それに全然届いてない感じです。





これは証紙50%オフイベントの初日の話で、最終日までまた証書を貯め、貯めた分全部替えてみようと思っています。


初日の結果は・・・1勝19敗という感じでしょうか・・・

勝率悪いな・・・

まあツーショット爆発が44ピストルとハンドメイドで2つになったのは大きいかも。






Fallout76雑感 その7 証紙50%オフイベントの最終日の結果 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 08:40 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード