アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年07月21日

Fallout76エゲレスから到着も・・・コード登録できず Bethesdaからのメール返信来てた

Fallout76エゲレスから到着も・・・コード登録できず
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/548/0


前回はこれです。




前回は、Fallout76を注文し、エゲレスから届いたが、コードが登録できず、Bethesdaのサポートにメールした辺りで終了でした。




返信来ないなと思ってたら、迷惑メールに振り分けられて気づかなかっただけで、送ってから2,3時間で返信が来てたようです。

内容は、登録できないなら使用不可だ、買ったやつに返金してもらえ、でした。

You can also find a list of preferred game retailers for your home region here
https://fallout.bethesda.net/buy-now



メール内にあった、このリンクですが・・・

貴方の地域のリテイラーのリストがあるよ、とのことですが・・・

where2buyyyyyyy.jpg

リンク先でパッケージ版を見ると、PS4用しかなく・・・

where2bcxuyyyyyyy.jpg

DL版も発売中、のとこのPCをクリックすると・・・

dlvvvvvvv.jpg

ベセスダのダウンロード販売ページに飛ばされるというものでした・・・

日本ではコード買える業者はないってことなんですかね・・・





これはSteamにやってくるのを待つしかないかな・・・

Steamでも売るって発表からもう4か月くらい経ちますが・・・





henpinxxx.jpg

とりあえずアマゾンのほうも返品申請しました。

商品に不具合または損傷、で理由のとこには 日本国内で使えないコードだった、製造元のBethesdaに問い合わせたらセラーに返金を求めろとのことだった、にしました。

注を読んで、返信してきたBethesdaの担当者の名前も書いておきました。


この後、セラーから連絡があろうがなかろうが、マケプレ保証で、払った金額分のアマゾンポイントくれるんじゃなかったかな・・・

返品するのかなり久々ではあります。




https://jpngamerswiki.com/Fallout76/?%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF

このへんとか読みまくって、何拾うかとか、ビルドとか考えてたのですが・・・

全て無駄になりました。

Steamに来るまで様子見かな・・・

もし私の記事を見て、同じものを買ってしまった人がいましたら、本当にすみません。

返品方法とか返品時の発送方法など、できるだけ書いていこうと思います。






FO3画像でも貼りますかね。

s-ScreenvcShot170.jpg

ルーズベルト学院の一段低くなった図書館前あたりにあったものですかね。

ここはスーパーミュータントの巣なんですが、進入した方角が良くて、学院前、図書館前、ホール前にうろついてるSM2,3匹を各個撃破できました。

着いたのが夜なのもよかったかな。

s-ScreenSvchot172.jpg

デスクローの洞窟?にあったEnduranceのボブルヘッドです。

右はバラモン、奥はFO4では素材になった脳みそキノコですね。

FO3では名前もなく、採取もできません。

脳みそキノコの採取時の音、カシュッっていうのがもうちょっとジューシーな感じのガジュッっていう効果音なのがキモキモでいいですね。

発光キノコも脳みそキノコと同じく、FO4では採取できるけど、FO3では名前もない採取もできないただのオブジェです。

s-ScreenShbvot154.jpg

SMのオーバーロードは、LV30になっても、体力を半分くらい持っていかれます。

ScreenScxhot58.JPG

セクシーな寝間着を着たまま戦ってるところです。

ScreencvShot59.JPG

ヒョウ柄だったんだ・・・










海外への返品手順(今回はFallout76) その1 発送前の準備 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 05:24 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード