アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年04月12日

20190410 AFCチャンピオンズリーグ2019 第3戦 サンフレッチェ広島vs.大邱FC(韓国) その2

20190410 AFCチャンピオンズリーグ2019 第3戦 サンフレッチェ広島vs.大邱FC(韓国) その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/518/0

前回はこれです。




前回からの続きです。

_DSCN1055.JPG

珍しくきれいに撮れた、バクスタから見て左のビジョンです。




目の前でやってた、大邱FCサブ組の練習です。

途中からスタメン組のほうに目が行きます。



なんとなく審判団のアップがおもしろかったもので・・・

主審 アハメド・ファイサル・アラリ
副審 マハムード・アブタヘル、アベド・アルロ-マン・アケル
第4の審判 モハナド・サライ

ということでしたが、第4だけイラン人で、あとはサウジじゃなかったかな?

サウジアラビア現代史 (文春新書)

中古価格
¥1から
(2019/4/11 22:33時点)







大邱のスタメン組の練習です。

大邱の選手であんまり名前聞いたことあるやつがいないなと思ってましたが・・・

GKが、W杯ドイツ戦でいくつかセーブしてた顔色の悪いヤンキーみたいな、チョ・ヒョヌだったようです。

adidas(アディダス) ドイツ代表CONDIVO18ウォームトップ (ebx42-ce6574) CE6574 XOサイズ

新品価格
¥4,800から
(2019/4/11 22:36時点)



スタジアムにいる間はわからなかったな・・・

今見ると、サントリー本社のオブジェを頭に乗っけてる感じにも見えます。



うちのスタメン組の練習です。

やっぱり赤いのは見慣れないな・・・


_DSCN1065.JPG

この日の大邱のメンバー表ですが・・・

44番の翼くんというのが目につきます。

キャプテン翼 Blu-ray BOX 〜中学生編 上巻〜 (初回仕様版/4枚組)

新品価格
¥14,448から
(2019/4/11 22:36時点)



西翼という、大学出てポーランドに行き、その後大邱と契約した人のようです。

元アビスパの邦本選手が韓国でやってるのは知ってたんですが、こちらは知らなかったな・・・




ツイッターアカウントもありました。



試合の方ですが・・・

・試合が始まって割と早い段階で、野上選手がペナ内で思いっきり蹴られてPK

・方向は読まれてたけどドウグラス・ヴィエイラが決めて先制

Jカード2018■レギュラーカード■178/ドウグラス ヴィエイラ/東京V ≪2018 Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥150から
(2019/4/11 22:39時点)



・にゅるにゅるっと渡選手が抜けて行って2点目

・11番のセシーニャが、90分ずっと私上手いんですよ、という感じのプレーをするがそんなに脅威でもない

・西選手もそこまで目立たないかな・・・

・後半開始にあちらは二人同時交代してきて、でかい9番のエドガルに放り込む感じになった

・それでも点が取れないので3人目も割と早く替えてきた

・うちは佐々木選手と野上選手がハイボールに強く、放り込みはあんまり脅威になってない

パニーニJリーグエディション第2弾/PFL-J02-113/サンフレッチェ広島/RG/佐々木翔

新品価格
¥100から
(2019/4/11 22:41時点)



・ごくたまに清水選手とエドガルがミスマッチで競ることもあるがあまりつながらず

・終盤に出てきた荒木選手がまたハイボールに強くて、何も間違いは起こらなくなってた

・はやお君が完全に攻撃のタクトを握り、90分青山選手的かそれ以上な役割をやりきってた

・皆川選手が高く飛んで、あまり高く飛べない大邱の選手に余裕で勝ってるな、と思ったらイエロー、レッドで退場

・一人減って消極的になったかもしれないが凌ぎ切って終了





試合後の大邱の選手が挨拶に来るところです。

挨拶時は全然ピント合ってませんでした・・・




うちのバクスタ挨拶です。


選手が多少変わっても、いつものうちのサッカーができてるので、かなり今年は行けるんじゃないでしょうか。

サロモンソンのとこ、高橋壮也選手でも見てみたいし、イマイチまだハマってるとは言えない森島選手にも奮起してほしいかな。

高橋 T-shirts スモーク L【高橋 壱晟】【高橋 インスタ】

新品価格
¥2,980から
(2019/4/11 22:42時点)



森島選手は、去年自動車事故やってからなんか変なのも気になります。

皆川選手は今日のは気にしなくていいんじゃないかな。



この日は帰りの渋滞もなく(スタ出て左行く方は渋滞してましたが・・・)、バイクで来た人にはかなり帰りやすかったんじゃないでしょうか。

でも、軽くにわか雨が降ったので、どこにも寄らずに帰りました。


20190419 明治安田生命J1リーグ 第8節 サンフレッチェ広島対FC東京 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード