アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年02月25日

20190223 明治安田生命J1リーグ 第1節 サンフレッチェ広島対清水エスパルス

20190219 AFCチャンピオンズリーグ2019 プレーオフ サンフレッチェ広島vs.チェンライ・ユナイテッド(タイ) その2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/504/0

前回はこれです。




今日はこれです。

_IMG_201cv502.JPG

この日はデジカメ持っていき忘れたので、ボンヤリした写真です。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX A100 光学5倍 2005万画素 レッド A100RD

新品価格
¥9,955から
(2019/2/25 03:11時点)



今コンデジどんなの売ってるのか知らないな・・・


雨の予報が、前々日くらいに晴れになったのはよかったんですが、晴れた分花粉が飛んでたような・・・

スタジアムでもくしゃみの音がけっこう聞こえてました。

この日は前日ヘロヘロに疲れて、11時には起きるよう目覚ましかけてましたが、起きたのは12時で・・・

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 白 パール 値札なし BC402W SEIKO

新品価格
¥1,747から
(2019/2/25 03:13時点)



もう間に合わないかギリギリかと思いながらあわてて家を出ましたが、道がすいてて13時15分頃には駐輪場に着いてました。

バイクがいっぱい並んでるのはいいものですね。

s-IMG_201bv11.jpg

スタジアム遠景です。このバスの緑のカラーリング、割と昔からですよね。

s-IMG_201fv32657.jpg

なんとなく時間がない気がしたので、食べ物も買わずガチャガチャもやらず、サンフレバスを見ながらバクスタ入口に向かいました。

ACLはなんとなくメインの指定席を買いましたが、リーグはいつもの惰性でバクスタ自由席です。

Baxter OF CALIFORNIA(バクスター オブ カリフォルニア) ハードウォーターポマード 60g

新品価格
¥3,150から
(2019/2/25 03:15時点)



そういう人が多いのか、バクスタ指定席になった、バクスタ下段中央はガラガラで、バクスタ自由は割とギチギチで、どうせなら解放したらいいんじゃないかと思いましたがまあそうもいきませんよね。

でも、ぽっかり人がいない場所が、目につく場所なのはどうにかしないと・・・

私もバクスタ自由のかなりアウェイ寄りに座りました。

s-_IMG_201bn33444.jpg

座ったところから見た空はこんな感じでした。


さて試合の方は・・・

・ボランチ危機ではやお君+タイシ君のコンビは及第点だけどもうちょっとプラスアルファが必要

・野津田選手があんまり機能してない、柴崎選手はどんなときでもそれなりに機能してシュートシーンまで行くんだけど

・サロモンソンはゴールしたもののチーム的にボールがほとんど左サイドに偏ってて、あんまりボールが来ないのでいいとこも出せないのがもったいないが、去年は和田選手があまり上がらずやってた辺りなのでしょうがないかな そのうちボールが来るようになるのを待つしかないかも

・吉野選手は去年の試合を終わらせる役目からスタメン3バックの一員になったけど、吉野選手ならではの何かを見せてほしい 千葉選手ならパス出し、水本選手なら対人で負けない的な

・渡選手は去年の怪我する前の狂ったような追い回しがまだできてないので、まだ完全回復ではないのかも


・パトリックが出てきて急に点が入る雰囲気になった、走り回ってるパトリックが見られて本当に良かった

・東選手はACLのときほどはチャンスを作れなかった、自分で行く場面があってよかった

・うちは全体的に世代交代が進んでて、そこまで力も落とさずよくやってるんじゃないかと思う

・清水で目についたのは松原選手 キレキレでうちのDFもかなり手を焼いてました 北川選手も自信つけた気がする

Jカード2018■レギュラーカード■088/松原后/清水 ≪2018 Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥150から
(2019/2/25 03:18時点)





帰りに第二球技場のほうから帰りましたが、なんだか工事やってました。

s-IMG_201vc61924.jpg

柴の張替えかなんかですかね。

s-_IMG_201bv62148.jpg

トイレ近くの案内板です。

帰りは天下一品に寄って、ラーメン食べて帰りました。

s-IMG_201hn71733.jpg

改装したようで、日曜まで半額セールやってました。ラーメン・餃子・ライスのみでしたが。

天下一品のテーマ

新品価格
¥250から
(2019/2/25 03:18時点)




ついでにスポンサーのフレスタさんにも寄って、いろいろ買い物しました。

s-IMG_201vf74337.jpg

引き分けだったから、勝ったらセールとかもなしかな・・・

Screenshot_201x1-239_jp.ne.paypay.android.app.png

フレスタさん、ペイペイでも払えるので良いですね。

千円バックは当たらなかったけど。




20190301 明治安田生命J1リーグ 第2節 サンフレッチェ広島対ジュビロ磐田 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:58 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード