アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年01月12日

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その14 LV50〜60で起こったイベント

Twitterのアカウントにロックが掛かってパスワード変更するまでログインできない時の対処方法2019 (twitter パスワードリセット メール 届かない - Google 検索)
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/489/0


前回はこれです。




Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その13 LV40〜50で起こったイベント4
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/488/0


直接の前回はこれです。



s-fo171.jpg

コルベガでレイダーボコってたらドッグミートさんにも電気ダメージが入ってしまってる瞬間です。

ドッグミート [フォールアウト(FallOut)] FUNKO POP!(ファンコ)











前回は、キュリーさんクエストとか沿岸のコテージとかの話だったかな。

そこからもう10個くらいレベルが上がって、割とやりたい放題になってきたかも。

とはいえ、バレンタインさんのクエストで、各地の警察署を回って、エディ・ウインターに関するホロテープを集めるんですが・・・

今はサンクチュアリ・ヒルズにいる面々が過去にいたらしい、クインシー跡地にあるクインシー警察署にも寄らないといけないんです。

愛のコリーダ

新品価格
¥4,750から
(2019/1/12 14:17時点)



ここは、建物の上からガンナーが撃ってくるので、近接野郎には厳しいんです・・・

というわけで、近場のジャマイカ・プレインとかに砲台を設置し、砲手もつけて・・・

クインシーの教会あたりでスモークグレネードを炊いて、ダッシュで町の外まで逃げますと・・・

s-fo573.jpg

砲撃が始まりまして・・・

s-fo574.jpg

雑な感じにドカンドカンと爆弾が落ちています。

s-fo575.jpg

収まったかと思うと・・・

s-fo576.jpg

まだ落ちます。10か11発は落ちたかな・・・

s-fo577.jpg

すると、砲撃にブチ切れたガンナーが、離れた場所にいる我々をタゲってダッシュしてきました。

s-fo578.jpg

完全に我々がやったと認識しているようで、ステルスも効かない状態でボコらないといけなかったな・・・

ガービーさんと揉めたらしいテッサも来ました。


ネイティック警察署だったかに行く途中の町で・・・

s-fo561.jpg

デスクローがうろついてまして。

フォールアウト/デスクロー プラッシュ



s-fo562.jpg

伝説さんでしたが・・・

s-fo563.jpg

やきうボルトボーイも出てきて、なんとかなりました。

Fallout4 フォールアウト4 ボルトボーイ バックパック ハンガーズ 1個 (ランダム)

新品価格
¥2,984から
(2019/1/12 14:20時点)



そこは裏の方に教会がありまして、さらにその裏の墓地に・・・

s-fo564.jpg

怪しげな物体が・・・

s-fo565.jpg

発光デスクローさんでした。

s-fo566.jpg

VATSなしだとこういう見え方です。

s-fo567.jpg

気づかれてない+やきうボルトボーイで、大ダメージが出たようです。

s-fo568.jpg

このあたり強い放射線が出てて、それを浴び続けて発光したようです。

s-fo583.jpg

これは確か、オールドノースチャーチを探してた時に出会った発光マイアラークだったかな。

B07 地球の歩き方 ボストン 2018~2019

新品価格
¥1,944から
(2019/1/12 14:21時点)



s-fo582.jpg

この後無事ウインターさんもボコって、バレンタインさんのクエストも終了しました。


だいたいこの頃から、

s-fo145.jpg

ちょっと暗い場所なら、こんな真横でバット振りかぶってても・・・

s-fo146.jpg

感づかれないことが増えました。

s-fo74.jpg

こういうのとか。

s-fo75.jpg

やりたい放題になってきました。

s-fo22.jpg

こういうのも。

s-fo23.jpg

この後の画像はなかったな・・・

後方から並んで撃ってきてるのは、たぶんアバナシーファームの皆さんです。


まあさすがにLV50-60になって、ステルス方面や近接方面にがっつりスキルポイント振れるようになったら、楽しい世界が待っているということです。

まあどうやってそこまで到達するかではありますが・・・


メインストーリーは全然進んでおらず、未だ息子にも会えてないですが、まあ今からやっていけばいいでしょう。

初期のビクビク感もなくなり、逆に素手限定とかでやり直そうかとか考え始めています・・・

これから近接やろうという方には・・・

・ENDは本当に1でいい

・INTとCHRのために、ボストン公共図書館とカボットクエストはなるべく早くやる

・なるべく早くダイアモンドシティにたどり着いて、ロックビル・スラッガーを買う

・AGIはステルスに役立つから多く振っていい、CHRも

・STRは初期はそこまで重要じゃないかも

fallout4 フォールアウト4 ヴォルトボーイ ボブルヘッド フィギュア strength 腕力



・PERもそんなに振らなくていい


くらいですかね。

あとはサンクチュアリ・ヒルズをあらかたスクラップにしながら、ステータス上げる服を捨てないようにするくらいかな。


Fallout76が微妙そうなので、まだまだFallout4で遊んでいく所存であります。

Fallout 76 - PC (Imported from USA.)

新品価格
¥8,948から
(2019/1/12 14:15時点)




まだハードコアモードもやってないしな・・・


パソコン工房で特価で売ってるマイニング流れ品のマザーボード、Asrock H110 Pro BTC+がけっこうイイ件について に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 12:02 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード