アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年12月31日

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その13 LV40〜50で起こったイベント4

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その12 LV40〜50で起こったイベント3
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/487/0


前回はこれです。




ビーム攻撃してるアサルトロンに、横から大ダメージ入れてるところです。

s-fo137.jpg

POP! Games Fallout Assaultron (Glows in the Dark) 2018 Fall Convention ポップ! ゲーム フォールアウトアサルトロン 暗闇の中で輝く2018年秋のコンベンションフィギュア [並行輸入品]

新品価格
¥5,699から
(2018/12/31 01:55時点)







前回は、ケロッグさんとの対決とかサウガスのお約束とかだったかな。


ケロッグさんの死体から、脳の部品を取り出すことで、ケロッグさんの記憶にアクセスしないと、キュリーさんがロボットのままなんですよね。

かなり初期に仲間にしたキュリーさんですが、不似合いなノードハーゲン・ビーチに長い間居てもらっていました。

他のコンパニオンからスキルもらわないといけないので、先に進めないキュリーさんはほっとくしかないんです。

s-28.jpg

ケロッグさんの脳内に入る感じのDangerousMindsの一場面ですが、覚えてますでしょうか。

これをやったら、キュリーさんの、脳移植の専門家を探してくれというクエストにフラグが立ち、Dr.アマリのとこにキュリーさんを連れて行くことになります。

s-fo452.jpg

私は私で、チェックシャツに着替えてカリスマうpしています。

s-fo455.jpg

左は植物人間になった人です。

s-fo457.jpg

ちょっと前までキュリーさんだった物体です。

Funko - Figurine Fallout - Fallout 4 Codsworth Pop 10cm - 0889698122917

新品価格
¥8,000から
(2018/12/31 02:53時点)



コズワースでもないな・・・

s-fo458.jpg

人間になって興奮したのか、アップになりすぎてるキュリーさんです。

s-fo459.jpg

まだ近いな・・・

キュリーさんって、Born Sexy Yesterdayってやつですよね。



あんまりセクシーではないけど・・・


あと、このレベルになって、やっとグッドネイバーのグールのおばちゃんから頼まれてた、ボストン公共図書館に行く気になりました。

s-fo484.jpg

図書館前のトラックから這い出てくるグールです。

この頃は、ロックピックとかハッキングとかのスキルは後回しにして、なるべく近接で死なないスキルを優先していたので・・・

ボールトボーイ111ボブルヘッド人形 - シリーズOne:ロックピック Vault Boy 111 Bobbleheads - Series One: Lock Pick

新品価格
¥4,231から
(2018/12/31 02:52時点)





s-fo485.jpg

図書館のドアからは入れず、地下鉄の駅から図書館の地下に出た気がします。

s-fo486.jpg

図書館にはINTのボブルヘッドがあって、もっと早く来るべきだったと後悔しました。

これがあれば、もう少しScience!取れるのが早かったはずです。

Vault Boy 101 Bobbleheads Series 3 - SCIENCE - 5" [並行輸入品]

新品価格
¥5,800から
(2018/12/31 02:56時点)




ロケット付きバットがもう少し早く手に入ってたと思うんですよね・・・

馬鹿っぽくても威力はあるので・・・

s-fo535.jpg

カボットさんのクエストも、カリスマのボブルヘッド手に入るのわかってれば、もう少し早く手を付けたんですけど。

Fallout 4: Vault Boy 111 Bobbleheads - Series Two: Speech

新品価格
¥9,394から
(2018/12/31 02:58時点)




カボットクエはなんかおかしなことになって、結局報酬がもらえていません。

発売して何年も経ってるのにまだバグあるのか・・・


あと沿岸のコテージを拠点化しに行ったら、デスクローさんが急に出てきて・・・

s-fo503.jpg

電気ダメージも入ってますね。

s-fo504.jpg

ボコって・・・

s-fo505.jpg

さらにボコって・・・

s-fo506.jpg

このへんでスタンの効果が出て、何秒か固まったのかな・・・

s-fo507.jpg

吹っ飛ばした先に穴があって、そこにハマった感じになり・・・キュリーさんも加勢しています。

s-fo508.jpg

地形が透けてますが、たぶんデスクローさんがポリゴンにハマってるうちに、倒してしまいました。

始めた頃はパワーアーマーとミニガンないと話にならなかったデスクローさんを、ボコれるようになっていました。

Funko - Figurine Fallout - Fallout 4 X-01 Power Armor Pop 10cm - 0889698122894

新品価格
¥4,714から
(2018/12/31 03:00時点)




成長したもんだな・・・レベル50近いからまあそうなってないとアレですけど。





Twitterのアカウントにロックが掛かってパスワード変更するまでログインできない時の対処方法2019 (twitter パスワードリセット メール 届かない - Google 検索) に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 01:04 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード