アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年11月19日

海外サイトから割とハイスペックなXiaomi Pocophone F1買ってみた その1 EMS配送最高

海外スマホと相性のいいワイモバイル回線

RedmiNote4XのMOD更新 xiaomi.eu_multi_HMNote4X_7.11.2_v9-7.0 その3 RedmiNote4はxiaomi.eu_multi_HMNote4_7.11.9_v9-6.0に
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/298/0

前回はこれです。


RedmiNote4Xの記事は、以下のタグから読めます。
RedmiNote4X

RedmiNote4の記事は、以下のタグから読めます。
RedmiNote4



前回からしばらく間が開きましたが、RedmiNote4も4Xもいいかげん安定しまくってきて、Weeklyで頻繁にROM更新するのも面倒になってきたので、

s-Screenshot_2015-230_pl.zdunex25.updater.jpg

こんな感じで、Xiaomi.EUではあるものの、適当なStableロムを入れて使っておりました。

そして、先週あたりの11月11日のセールで、RedmiNote4・4Xの後継機っぽい、



Xiaomi Redmi Note 6 ProのGlobal Versionなどをほぼ買う気になってたところ・・・

これも3GB-32GB-Snapdragon636で、そこまでスペック高くなくてもいい私にはかなり魅力的だったんですが。

なんだか見たことがないものが目に入ってきました。



このポコフォンという間抜けな名前のやつで・・・

なんかシャオミがインド市場向けに作ったとかなんとか。

なので、中国国内向けのROMがなく、GlobalROMしかないというもの私には魅力的だったかな。

中華アプリの入りまくった中華ROMは、外国人には害悪でしかないですし・・・




LTEの対応バンドが多く、ドコモもAUも全部ではないけどほぼ対応してる上に、NFCまでついてるMi-MIX-2-Globalにも惹かれましたが・・・

なんとなくポコフォンの間抜けな響きに負けて、ペイパルで3万5千円くらい支払っていました。

海外サイトからスマホ買ってみた その2 配送方法選択はよく考えて
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/179/0


だいたい2年くらい前に、こういう記事を書いた通り、通常配送にして一か月後の今日届くのもアレなので、配送は千円くらい払ってEMSにしました。

EMS分入れても、3万5千円超えないくらいでした。

注文したのは11月12日で、すぐ発送されたというステータスになりましたが、EMSなので、登録されたら日本の郵便局のゆうパックとかの追跡に出てくるはずなんですが。

emssssss.jpg

登録されたのは、16日でした。

まあ受け付けてから3日で届いてるので、良いほうなのではないでしょうか。

海外スマホはだいたいいつも川崎の税関通ってたので、関空から来て大阪の税関通ったの初めてかも。



一番外側の、小汚い黒いビニールを取ると・・・

s-201vc2456.jpg

こういう見た目でした。


海外サイトからスマホ買ってみた その10 ちょうど一か月でやっとRedmiNote4が到着
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/192/0


で、箱のカドの潰れまくったのも納得な適当な梱包じゃなくなったんだな・・・

s-201tg12953.jpg

まあこの新しい梱包でも、一か所カドが潰れてはいましたが・・・

s-201gb12542.jpg

裏返すとこんな感じです。

何かあるなと思ったら・・・

s-201vc12634.jpg

変換プラグがおまけで入ってました。

そうかインドはユーロプラグなのか。






海外サイトから割とハイスペックなXiaomi Pocophone F1買ってみた その2 ポコxxンと猛虎魂 に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:52 | Comment(0) | モバイル
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード