アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年08月18日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその15:プリーチャー シーズン3 #8

アマゾンプライムビデオで見たドラマその14:プリーチャー シーズン3 #7まで
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/439/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。





#8のトレイラーです。







オールファーザーを殺して自分がトップに立ちたいシュタールさんは、ジェシーさんを魂がある場所に連れて行くということでオールファーザーのとこに連れて行き、ジェシーさんにオールファーザーを殺させようとしますが失敗し、オールファーザーの準備してたジェネシス吸い取り器みたいなので吸い、ハンパドゥーさんに移そうとしますが・・・




結果はこんな感じで、この後ジェネシスはジェシーさんに戻ってしまいます。

ばーちゃんがサタンさんにチューリップさんを食ってくれ、代わりにジェシーさんのジェネシスをやる、と提案する場面もありました。





ソウルハッピーゴーゴーの大阪倉庫に魂を盗みに行ったグレイルの女とチューリップさんとジョディさん(3人とも所属が違うのがいいですね)は、ソウルハッピーゴーゴーの上層部向けセクハラ講習をやりつつ、理事の松形ひろきのIDを盗みます。

ちなみにジョディさんがパワハラでチューリップさんの胸を触ろうとしてる場面です。

s-20180814_182114.jpg

これがIDです。やっぱ松方弘樹亡くなったの知ってるんですかね・・・

s-IMG_201zx4093z3.jpg

個人的には、松形理事を誘惑するチューリップさんの、サタデーナイトフィーバーっぽい立ち方がツボでした。

サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

新品価格
¥2,002から
(2018/8/18 04:20時点)




ジュリー・アン・エメリーさんの、イッタイ ナニヤッテンノジャというシャウトは、ワールドダウンタウンを思い出したな。

ナタリアさんがこういうキレ方してたような・・・

_s-IMG_201zxf41913.JPG


グレイルの車両は三菱のミニキャブですかね?ググってもこれそのものの画像は出てこないな・・・

白い車体に赤い三菱マークで、見事にグレイルカラーになっています。

Japanese Kei Trucks Are Weird, Tiny...and Legal in the United States
https://www.autotrader.com/car-news/japanese-kei-trucks-are-weird-tinyand-legal-united-264689

>Now, as you might already know, the United States forbids the importation and registration of any non-federalized, foreign-market vehicle that isn't at least 25 years old; a rule that applies to kei cars and most desirable JDM models as a whole. But there's an exception: 21 states allow kei trucks (also known as "mini-trucks") of any age to be imported as off-road vehicles and registered as ATVs, and many of these states happen to allow ATVs to be driven on public roads.


外車は製造から25年経たないとアメリカで輸入も登録も禁止、という縛りがあり、軽トラはATV(四輪バギー)として輸入され、ATVは登録すれば高速以外の道は走れる一部の州で使われてるようです。

日本の自動車会社各社もそりゃアメリカに工場作ってアメリカ製ということにするしかないよなという話です。






グレイルの黒人はチルドレン・オブ・ブラッドに捕まり、吸血鬼化されます。


s-20180814_183253.jpg

チューリップさん達は揉めながらも魂を盗み出します。

サタンさんの手下がチューリップさんを探しに来ますが、顔は知らないので間違えてグレイルの女の方を連れて行ったり・・・

スーパードラゴンボールヒーローズ/PCS3-10 ミスター・サタン

新品価格
¥1から
(2018/8/18 05:36時点)




エッカリウスさんが、吸血鬼の共食いをしていることに、キャシディさんが気づくのもありました。

今回はいろいろ動いたんだな・・・

ハンパドゥーさんは何人もいて、試行錯誤の結果、ジェネシスを吸っても爆発しない遺伝子を持つクローンが完成します。

地獄に連れ戻されるヒットラーさんのとこにグレイルの女も来たことで、小規模っぽい”New Reich”のメンバーに連絡が行きます。

Hitler's ashes-- seeds of a new Reich

中古価格
¥6,988から
(2018/8/18 05:51時点)






・ジェシーさんに対する不信感を植え付けられたチューリップさんがどんな行動に出るのか→揉めて溝ができた→死んだ→生き返ってジェシーを選んだがキャシディも探しに行く予定


・神は見つかり目的がなくなり、神になることを望まれてることがわかったジェシーさんはどういう行動に出るのか→神になるのを受け入れ始めた→とにかく魂を取り戻す


・地獄にセイントオブキラーズさんはやって来るのか→収監された→ヒットラーさんとアースフェイスさんを連れ戻しに現世に戻る


・セイントオブキラーズさんに渡したジェシーさんの1%の魂は本当になんの影響もないのか→ジェネシスが使えなくなった


・アースフェイスさんは脱獄できるのか→ヒットラーさんと脱獄した→セイントオブキラーズさんに捕まるもNewReich次第か

共食いエッカリウスさんどーすんの問題もありますね。

黒人吸血鬼も・・・

”スキー場にいる黒人”みたいなもんですかね。

Preacher Book Three

新品価格
¥1,660から
(2018/8/18 06:03時点)




コミックのほうなら、もう結論出てるんですかね?


今までPreacher見たことない人も、この回だけでも見てみると面白いかも。


s-_IMG_201zx32210_HHT.jpg

あとこのシーズン3から、メインの役者3人が共同エグゼクティブプロデューサーになっています。

ストックオプションみたいなもんですかね・・・



アマゾンプライムビデオで見たドラマその16:プリーチャー シーズン3 #9、#10(シーズンファイナル) に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 06:17 | Comment(0) | ドラマ
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード