アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年05月21日

20180520 明治安田生命J1リーグ 第15節 サンフレッチェ広島対セレッソ大阪

20180509 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5節 サンフレッチェ広島対ガンバ大阪
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/383/0

前回はこれです。





今日はこれです。

_IMG_20180520_155838.JPG





いろいろな用事を済ませ、エディオンスタジアムに着いたのは15時くらいだったかな。

s-IMG_20180520_150155.jpg


現在のエディオンスタジアム遠景はこんな感じです。

あの白と紫の植え込み、もうやめちゃったのかな・・・

今日はえらく人が多くて、びっくりしました。

青山選手の代表選抜効果なんでしょうかね・・・

柏選手の3万人来てくれってのもありました。

s-IMG_20180520_151259.jpg

ここはサンチェ広場って言うんですかね。

何故かスケボーしてる人たちがいたりする場所です。

女子大が何か売ってたような気もしますが、そっちではないほうで、




モヒート売ってたりもしました。

バカルディ クラシックカクテルズ モヒート 700ml

新品価格
¥1,296から
(2018/5/21 00:51時点)




このビンが見えたので、バカルディのを使ってるようでした。

GSX-S125で来てるので、飲めないですけど。





バケツに入って売ってたのは見たな・・・

その横で、贅沢ななんたらジンジャーエールというのがあったので、そっちを買いました。

s-IMG_20180520_150853.jpg

これです。

400円でしたが、正直そこまでうまいとは思わなかったな・・・




田村元選手もいたようですが、俺が着いた頃にはもういなくなってたな・・・

で、お祭り広場に移動し、もう試合開始30分前になってたので、大八さんのたこ焼き買ってさっさと荷物検査のほうに行ってしまいましたが・・・

すぐ横のステージには・・・





塩谷選手がいた時間帯もあったようですね。

俺がたこ焼き買った時は、Splashさんが何か歌ってたかな・・・

今回は、たくさん人が来てて、会員証をスキャンしてもカードはなしでした・・・

バクスタの席もかなり埋まってて、アウェイ寄りで、ポケストップがギリギリ回せるくらいのところになんとか座れました。

今日も風が強くて、大八さんのたこ焼きの青のりが、半分以上風で飛ばされたんじゃないかな・・・

バクスタからは、ウェズレイも全然わからず・・・



試合が始まって・・・


・なんか今日は前半から飛ばしてて、チャンスはあるんだけど決まらない

・オフサイドで助かったけど、前半すぐの完全に崩されてゴールも決まったやつ、あれを見てなんか今日はやばそうな気がした

・前半の前半は、セレッソがうまくボールを回収して連続攻撃になってた

・前半の後半はうちが盛り返して、押し込む感じになったけど点にはならない

・普段は後半頭にFW替えたりしてたけど、今日はもしかして中断来るし90分このままかもと思った

・ティーラシンがはやお君と替わり、彼のペナルティエリア内をウロウロする嫌がらせみたいなドリブルが見られるかと思ったが全然だった

・後半に、バクスタ側で敵のボールを、ボールホルダーの死角から出てきてサクッとボールをかっさらった和田選手は凄いと思った 遠いとこから来てたし

・うちがいつもやってる感じで、カウンターで失点

・もう一失点したけど、前がかりになったとこを再びカウンターっぽかったのでまあしょうがない

・2失点してすぐフェリペシウバさんと渡選手入れたけどやっぱり点にはならず・・・

・後半途中から、急に日が照り出して、それがちょうどバクスタから見て、右から左に照ってて、キムジンヒョンには影響ないが林には影響大な照り方だったんですよね。影響あったのかどうなのか

・今ハイライト見て思ったけど後半の野上のヘディング、セレッソ2番が右手のヒジ出してからポストに当たってるような


青山選手を勝って送り出そうとしすぎたんですかね?

いつもよりは我慢する時間は少なく、その分体力を使い切ってしまった感じがしました。

反則級の外人のソウザ選手もいなかったのに・・・

清武選手があまり良くなくて、高木選手に替わったのも、うちにとっては致命的な要因になってしまった気がします。

今日の柏選手も、それほど見せ場がなかったような・・・

佐々木選手も、奪った後のパスがイマイチに見えました。



試合が終わった後に、いったん引き上げた青山選手がもう一回出てきて、日の丸のフラッグを受け取るという場面があったんですが・・・

セレッソサポが青山コールをしてくれて、青山選手もセレッソ側に深くお辞儀するシーンがありました。

あれ?うちも蛍コールでもしないといけないんじゃないの?蛍選手のチャント私も知らないけど。



ひっさっと(ドコドコ)ひっさっと(ドコドコ)

っていうコールをほたるに替えてやればいいんじゃないかと後で思いましたが、とっさには浮かばなかったのも事実です。


帰りのサンチェ広場では、浩司アンバサダーと吉田さんが壇上でトークをしていて、青山選手が本戦に選ばれれば、アンバサダーも取材でロシア行きあるかもみたいな話をしてました。


帰りはゆめタウン内の那かむらという天ぷら屋で、晩御飯を食べて帰りました。

s-IMG_20180520_5059.jpg

左がナスの天ぷら、右がシイタケの天ぷらです。

うまいので、混んでほしくないし、正直あんまり教えたくない店だな・・・








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
(02/23)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 後編
(02/22)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 前編
(02/21)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その5 N-3Bの派生品? Alpha Industries TA1484 ガーメントダイ N-3B ダウンコート 後編
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード