アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年04月12日

20180411 明治安田生命J1リーグ 第7節 対横浜Fマリノス その2

20180411 明治安田生命J1リーグ 第7節 対横浜Fマリノス その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/359/0

前回はこれです。



前回からの続きですが・・・

試合が始まり、Fマリノスがなんか変わったことやってるな〜というのが第一印象です。

iikurararararara.jpg


相手のGKの飯倉選手のポジションはここです。

iikuaggagagagaga.JPG

小さくし過ぎてわかりにくかったので、もうちょっと大きいものを置いときます。




後半25分くらい?に撮ったものですが、うちの林もアークあたりにいますが、それ以上は出ません。

飯倉選手はここで、DFのようにバックパスを受けたりもします。

西川選手がうちにいた頃でも、ここまでは出てなかったような・・・

ついでにボンバー選手がサイドライン際にいたりもします。

トランスフォーマー レジェンズ LG42 ゴッドボンバー

新品価格
¥6,000から
(2018/4/13 19:20時点)




何かあった時に、急いで戻るスピードはないと思うんですが・・・

かなりリスクは取ってますが、今日はこっちがそれを逆手にとって、逆転したからいいようなものの・・・

すっごく機能しだすと怖い気もします。

あと、今日の審判は家本氏で・・・

ブーイングされるとドンドン逆切れしていくあの感じ、久々にビンビンに感じました。

ムイが倒されて奪われ、ノーホイッスルでうちがブーイングすると・・・

その流れでうちのペナルティエリア内に入ってきたFマリノスの選手が、ショルダーチャージで倒されたときには仕返しのように吹き・・・PKとなりました。

現地にいると、仕返しされたようにしか見えない印象で・・・場内大ブーイングです。

まあそのあとうちのPKもとってくれたのでいいようなものの・・・




ムイのPKのデータは、飯倉選手はたぶん持ってなかったんじゃないかな・・・

ティーラシン・デーンダー(タイ)サッカー水ボトルホワイト

新品価格
¥20,289から
(2018/4/13 19:18時点)




方向は合ってたので、ちょっとヒヤッとしました。

丹羽選手が負傷して水本選手が入ったり・・・

あとで調べたら、もも裏の筋肉のようですね。




今日リーグ初先発だった松本選手が、青山選手に替わり・・・

渡選手が、パトリックに替わり・・・

いつものスタメンに戻ったな、と思ったらこっちが押し込み始めました。

Fマリノスの右サイドのブマル選手のなんだこいつは!って感じの馬力が前半からずっと恐ろしかったんですけど、佐々木選手がなんとか抑え込んでました。




最近切り込みの切れが落ちてた気がする柏選手の、切れ込んでからのシュートをパトリックが押し込み・・・






ベンチにいた前半から、飯倉選手が前に出まくってるのをパトリックも見てたようで・・・

カウンターから頭を超すループで3点目が決まりました。

スタンドの雰囲気も凄く良いものになり、ものすごく来てよかった試合となりました。

ムイはでかいけどそんなにヘディングが強くはなく、中澤選手が対応しなくてもなんとかなってたんですが、パトリックが入ってきて、中澤選手が対応しないといけなくなり、Fマリノスのやりたいことが狂ったようにも見えたかな。

分けではもったいない試合を、きっちり勝ち切ってくれて、安心しました。



試合後のバクスタ挨拶映像を撮ってみました。

劇場ではリーグ初先発の松本選手が初々しい感じの話をしててよかったです。

帰りに駐輪場に戻ると、バイクのシートがたぶん湿度でびしょ濡れになってて・・・タオルで拭きました。持ってて良かった・・・

山の中って恐ろしいですね。

s-IMG_20180411_215204.jpg

来来亭に寄って、ラーメン食べて帰りました。




選手コメント映像もあったので。






なつかし写真


_IMGP0227.JPG

20090316 大宮戦のスタメン



20180428 明治安田生命J1リーグ 第11節 対Vファーレン長崎 その1 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 02:00 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード