アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年01月15日

SUZUKI GSX-S125 ABSでミラー試行錯誤+ホイールリムステッカー貼り その後+α

SUZUKI GSX-S125 ABSでミラー試行錯誤+ホイールリムステッカー貼り
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/319/0


前回はこれです。




ナポレオンミラーのクロス3というやつを買って付けてみましたが、真後ろが全然見えないんで、

SP武川 バイクミラー M10 正ネジ L/R オートバイ 06-01-1118

新品価格
¥1,928から
(2018/1/11 22:55時点)




SP武川さんのミラーを買ってつけましたが、右がまだ見えにくい感じでした。

なので、

s-_IMG_20104_24134.jpg

45mmのオフセットホルダーを買い足し、届いたので付ける前にもうちょっとシビアにミラーを合わせて見ると・・・

タナックス(TANAX) バイクミラー ナポレオン オフセットホルダー45 ブラックSA-25

新品価格
¥853から
(2018/1/11 23:27時点)




かなり真後ろの視界が改善され、もうこれでいいんじゃないかとなりました。

というわけでオフセットホルダーはお蔵入りとなりました。







あとこっちのホイールリムステッカーのほうですが・・・

ホイールリムステッカー 17インチ/18インチ両用タイプ (赤 レッド)

新品価格
¥998から
(2018/1/11 23:31時点)




前回試行錯誤しながらクソ寒い中貼りましたが、なんとか貼り付いてくれたようです。

s-IMG_20113_14346.jpg

後輪の写真ですが、立ちごけしたときについた白い傷が、マフラーの太い部分の根っこ辺りにありますね・・・

SUZUKI GSX-S125 ABSで新年から立ちごけ+イージスのツナギに穴あけ
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/317/0


ここで書きました。


車体が真っ黒なので、いいアクセントになってるんじゃないでしょうか。純正オプションと同じ色だし。

s-_IMG_20113_14911.jpg

前輪もこんな感じです。

つかリムステッカーをアリババで何種類か買い足したので、届いたら張り替えるかも。

届くのに一か月はかかりそうなので、まあしばらくはこのままです。




SUZUKI GSX-S125 ABSで新年から立ちごけ+イージスのツナギに穴あけ
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/317/0


で書きましたが、イージスのツナギに穴開けてしまったので、今更ですが・・・

s-20171231_201708.jpg

米軍放出品の、ひじ・ひざプロテクターを買ってみました。



これを見てたのもありますが、結構お安くて、オークションで買ってしまいました。

でもよく考えたら、カモフラ柄は黒のイージスツナギの上に着ると目立つのと、カモフラのハーフパンツ履いてるとなんかアキバとかで職質されやすいと聞いたので、もし買うなら黒のSWAT向けとかのがいいかも。

白バイとかに停められやすくなってもイヤですしね・・・

未使用のやつなので、匂い付きではないのが良い点です。

s-20171231_201754.jpg

パッドが小さいほうがヒジ用です。

一回こけたら割れるかな。

s-20171231_200621.jpg

タグはMade in USAでした。

Made in Usa

新品価格
¥6,000から
(2018/1/15 05:16時点)




ソニックユースの昔のサントラに同タイトルのがあったけど、関係あるのかな。

これ去年買ってたら、穴開かなかったかな・・・ちょっと教習所で付けてたコミネのプロテクターを思い出します。

ぶっといマジックテープと細いマジックテープの二重止めなので、そうそうはずれなさそうではあります。

教習所のコミネのは細いマジックテープのみだったな。脱着はしやすかったですけど。

開いた膝の穴からの冷たい風の侵入が防げるというのもあります。




s-IMG_2012_14518.jpg

かなり前に買ったけど絶対派手だよなと思って付けてなかった、フューエルリッドのステッカー、やっとつけてみました。

これが純正オプションのインドネシアって・・・

タンクだけ異常に派手になりました。

これもオークションで買いましたが、ヒジ・ヒザのプロテクターセットより高かったです・・・

謎です。



そういえばイージスのツナギのタグの写真が出てきました。

s-_20171217_212415.jpg

そうか俺まわりからこんな感じに見えてるんだ・・・

フードは外しています。

s-_20171217_212127.jpg

機能的には、二重袖がでかいかな。

指に引っ掛ける穴があって、手の下側がかなりカバーされます。

バイクグローブがかからない部分も温かいし、バイクグローブがガントレット型のでかいやつなら、二重になって暖かいです。

夜に着て走ってるので、あんまり人にまともに見られたことはないかもな・・・

ラーメン食いに行くのに、着て行ってみようかなと思っています。




現在オドメーターが360キロくらいで、オイル交換が近いです。

オイル交換=慣らし終了ということで、7000回転くらいにあるっぽい、おいしそうな領域を使えるかな・・・

エンジンの回転下げるきついカーブの坂ではダメかもしれませんが、まっすぐな急な坂では、回転上げさえすれば、3速でグイグイ行ける感じはありましたし。

寒さが本格化したし、昼でもイージスがいいのかな・・・



SUZUKI GSX-S125 ABS用に買ったものの使用感レビュー その1 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 06:35 | Comment(0) | バイク
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード