アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年09月16日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその12:プリーチャー シーズン2 #11、#12

アマゾンプライムビデオで見たドラマその11:プリーチャー シーズン2 #5から#10まで 後半
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/273/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。




気付かずスルーしてましたが、
soko.jpg

#6のセイントオブキラーズさんを幸福魂号号の装甲車に閉じ込めて沼に沈める回のタイトル、装甲車だったんですね・・・

アマゾンの字幕が、
s-_20309.jpg

sokoasha
になってたので、ハッピーソウルゴーゴーはブランド名か何かで、実際の社名はソコア社なのかな、程度に考えておりました。

s-2033107.jpg

再生前の説明文も間違ってて・・・

日本語タイトルで日本ファン歓喜のところが、間違いで台無しになってしまいましたね・・・

今回はPreacherのホームページなんとなく見てて気づきましたが、割とアマゾンのタイプミスってあるんですよね・・・



まあそれはいいとして、#11です。




冒頭で何か沼から引き揚げてるからセイントオブキラーズさんかな、と思ったらジェシーさんの子供時代でした。

現在同じ目に遭ってるのは、やっぱり魂を1%でも分けたからなんでしょうかね。




チューリップさんに怒られたのか、ジェシーさんは沼から装甲車を引き上げますが、中は空でした。

ジェシーさんは地下の変態プレイのとこにいた犬の被り物してたやつがハンパドゥーさんの先代の、逃げだした神だと気づき、そこに行きますがもういなくなってて・・・

変態をPervertとセリフで言ってるんですが、

Perverse

新品価格
¥651から
(2017/9/16 04:34時点)



私はけっこう長い間、ジーザス・ジョーンズのPervertってアルバム、という覚え間違いをずっとしてて、あんまりつっこまれずに来たので、もうこれでいいやと思っています。
仮面かぶった変態なんだろうな〜というよくわからない思い込みがありまして・・・









時間ができたチューリップさんは、セイントオブキラーズさんの武器を溶かしに行きますが、全然溶けないのでUSPS(アメの郵便)でブラジルに送ります。


ジェシーさんは神になる気は無いようなので、グレイルは何か手を打ったようです。



#12はアースフェイスさんの脱獄回です。
地獄というプリズンをブレイクするんだ!って感じですかね。

オリジナルは、人生というプリズンをブレイクするんだ!@プリズンブレイク ファイナルシーズンだったかな・・・

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

中古価格
¥2,874から
(2017/9/16 06:14時点)




当時は、なんだそのダサセリフは・・・と思ったものです。




グレイルがジェシーさんとかより先に装甲車を引き上げ、別の装甲車を沈めてました。



何かグレイルと合意があったようで、セイントオブキラーズさん復活です。




キャシディさんは吸血欲が高まっているようで、首筋をガン見しています。

ジェシーさんが戻り、チューリップさんが外に出ると




セイントオブキラーズさんと遭遇します。
ジェネシスが全然効かず、全員ボコられてジェシーさんの頭皮を剥がされそうになったところに、地獄の人らがやってきて、セイントオブキラーズさんを収監します。

ジェシーさんと他二人は溝ができた感じで#12終了です。






ジェシーさんに対する不信感を植え付けられたチューリップさんがどんな行動に出るのか→揉めて溝ができた


神は見つかり目的がなくなり、神になることを望まれてることがわかったジェシーさんはどういう行動に出るのか→神になるのを受け入れ始めた


地獄にセイントオブキラーズさんはやって来るのか→収監された



以下はまだはっきりしないですかね。


・息子が吸血しまくりなのを止められなくなったキャシディさんがどう自分の行動にケリをつけるのか

・セイントオブキラーズさんに渡したジェシーさんの1%の魂は本当になんの影響もないのか

・アースフェイスさんは脱獄できるのか




もう見たシーズンファイナルの#13だけ別にしてみましたが、また次回ということで。



アマゾンプライムビデオで見たドラマその13:プリーチャー シーズン2 #13(シーズンファイナル) に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 06:15 | Comment(0) | ドラマ
記事ランキング
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード