アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年08月27日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその11:プリーチャー シーズン2 #5から#10まで 後半

アマゾンプライムビデオで見たドラマその11:プリーチャー シーズン2 #5から#10まで 前半
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/272/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。




#8は久々に地獄のアースフェイスさん登場ですが、地獄の新入りでセイントオブキラーズさんがやってくるのかな、と思うとそうでもなく・・・
やっぱまだ死んでないんでしょうか。

キャシディさんの息子が死にかけ、苦しいから噛んで自分も吸血鬼にしろ、と言ってきて・・・




こんな感じで悩みます。




チューリップさんはセイントオブキラーズさんの弾丸で開けた穴を埋めてたら、3人を監視してたグレイルのいた部屋に行きつきます。




女のほうが変装し、チューリップさんと仲良くなります。


#9は、ジェシーさんがグレイルのターゲットになったので、




夜間に部屋を襲撃されます。

ジェシーの能力で、部隊を殺させ、




残った一人をどうするかと思ってると吸血鬼化したキャシディの息子が・・・

再襲撃に備えますが、次はドローンがミサイルを撃ってきます。
が、シュタールさんの気が変わって、ミサイルはハリー・コニックJrの家に落とされます。

見放題が終了するらしいので見てみた映画群 20170225 酔拳、ゴーストバスターズ、閉ざされた森、他
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/202/0

で書いた、閉ざされた森にも出てたハリー・コニックJrですが、なんかいじられキャラなんですかね。


#10は、キリスト教圏にはショック案件なんですかねこれ・・・


チューリップさんは相変わらず悪夢を見る状態で・・・





3人の分断工作に来たグレイルの女に、隠されたセイントオブキラーズさんの武器を見つけさせられます。




殺したといったジェシーへの不信感を増大させようとしてるんですかね。




ジェシーはグレイル本部に連れていかれ・・・




現在の神にも会わされますが、ハンパドゥーとアホみたいな名前で呼ばれる、近親交配で足りてない感じの人でした。

なので、シュタールさんはジェシーさんに、お前が神に成れとけしかけます。
それにキレたジェシーさんが、
Listen to me,you Circle jerk n' freak(よく聞け、へんずり同好会め)
っていうんですが・・・

Group Sex

新品価格
¥991から
(2017/8/26 11:07時点)




昔いたハードコア/スラッシュバンドのサークル・ジャークス知ってる者としては、ちょっとテンション上がりました。

厳密にいうと、Jerkはバカアホマヌケ全般、Freakは奇形とかを指しますが・・・





んで吸血鬼の本能丸出しになったキャシディさんの息子が通りかかって終了です。


ジェシーさんに対する不信感を植え付けられたチューリップさんがどんな行動に出るのか、

息子が吸血しまくりなのを止められなくなったキャシディさんがどう自分の行動にケリをつけるのか、

神は見つかり目的がなくなり、神になることを望まれてることがわかったジェシーさんはどういう行動に出るのか、

セイントオブキラーズさんに渡したジェシーさんの1%の魂は本当になんの影響もないのか、

地獄にセイントオブキラーズさんはやって来るのか、アースフェイスさんは脱獄できるのか、

まあそのへんが見どころですかね。





http://cal.amc.com/preacher?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_content=set-calendar-reminders-for-mondays-at-98c&utm_campaign=preacher
ここのセットカレンダー見ると・・・

cal.jpg

とりあえず#12までは存在するようです。
もしかしてまだまだあるのかも・・・
放送を待つしかないですね。





ヒーローには実際に会わないでおくほうがいい・・・確かにそうかも。




プリーチャーのネタ元はアメコミらしいですが、グレイルの人たちの再現度は割と高いですね。
黒人よりはシュワルツェネッガーのほうが近いけど。



アマゾンプライムビデオで見たドラマその12:プリーチャー シーズン2 #11、#12 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | ドラマ
記事ランキング
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード