アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年07月31日

20170730 明治安田生命J1リーグ 第19節 対サガン鳥栖

今日はこれです。
s-_IMG_20170730_183133.jpg


今年は平日開催の試合がほとんどなく、平日のほうが断然行きやすい私は、今季一試合も見に行けてませんでした。

ポイッチがいなくなってしまって、ヨンソン新監督ホーム初戦ということで、死ぬほど暑い中行ってきました。
それでもやっぱりスタジアム近くになると温度が急に下がる感じがありますね。


エディスタ遠景は久しぶり過ぎて撮り忘れました。
去年の最終戦以来ですしね・・・

17時45分くらいには着いたかな。

大八さんでたこ焼き買って右を見ると、
_IMG_2015637.JPG

ステージに森島選手(はっきり見えたわけではないので違うかも)と稲垣選手が・・・
17:40〜18:00 / アンバサダーの「聞きすぎコージー」
ホームページにあった、これですかね?
コージさんはいなかった気がしますが・・・

やりすぎコージーDVD 30 喋りすぎコージー&肉糞亭一門会ライブ

新品価格
¥2,789から
(2017/7/31 04:33時点)



稲垣選手の笑顔がまぶしいですが、試合のほうで是非見たい二人ですね。
質問を募集してましたが、誰も手を上げないところでガチャガチャに向かい、
s-_IMG_2013511.jpg

選手クリップのやつを引いたら廣永選手でした。
林選手が怪我してるのか、最近サブはだいたい廣永選手ですね。

あと選手クリップ、顔がデカデカと載っているので、女子ウケはいいのではないでしょうか。
好きな選手のが引ければかなりテンション上がると思いますよ。



夏休みでもありメチャクチャ人が多いです。



さて試合のほうは・・・

・知ってる選手ばかりなんだけど知らないチームのよう

なんというか不思議な感覚でした。
次に何するかわかるチームだった(敵にも・・・)ので、以前の感覚で次こうだよな、と思ったのが全部違う

・他チーム見てて流行ってる感じだった、左サイドに敵のボールある時は左サイドに守備寄せまくる守り方、うちはそんなやってなかった気がするんですけど・・・

_s-_IMG_20135.jpg

前半、右がうちのゴールで、うちから見て左サイドからクロス上がってうちのDFがヘディングクリア、ボールは空中という瞬間ですが、うちから見て右サイドは空けて、左サイドに選手が寄ってるのがわかります。

こういう場面割と見たので、やるようになったのかな・・・


・シュートのうち、ヘディングが占める割合が異常に上がってるような・・・
こんなにヘディングシュートするチームだったかな?と戸惑うくらいでした

・カウンターのチャンスになったときに、どうするのか探り探りやってる感じで形にならない

・シュートが全部ワクに行かない、一本だけ野上のヘディングがワクに行ったけどセーブされた

・鳥栖のロングシュートは中林選手は必死に戻ったにも関わらず凄いコースに決まる

・パトリックは慣れてくれば活躍しそう


終盤にロングボール蹴りまくるのを見て、ミシャとポイッチの、10年くらいずっと見てた気がするあのサッカーは完全になくなったんだな、と思ってしまいました。

あれだけ無双してた柏選手も目立たなくなってしまって・・・

と言っててもしょうがないので、新しいサッカーを早く浸透させてもらうしかないですね。


家を出た16時半から、家に帰る22時くらいまでずっと汗かきっぱなしで、本当にヘロヘロになりました。
敗戦の真夏のエディオンスタジアムは、割と修行感ありすぎてきついです・・・

寿司修行3カ月でミシュランに載った理由

新品価格
¥1,404から
(2017/7/31 04:36時点)




優勝してた頃も、ホームの勝率そんなによくなかったんですけどね。





なつかし画像


s-_IMGP0277.jpg


2008-09-24のスタメン


次は、 20170930 明治安田生命J1リーグ 第28節 対コンサドーレ札幌 1 です。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 02:49 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード