ブログパーツ

2017年07月15日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその8:プリーチャー シーズン2 #4まで

アマゾンプライムビデオで見たドラマその7:プリーチャー シーズン1
http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/177/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。





ホームページはここです。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/preacher/

シーズン1のこと書いたのが正月ごろで、もう半年くらい経ってたんですね。

時の経つのは早いものです。

Xiaomiのスマホ2台買ったり、映画見まくったりで割と記事書いてた方だとは思うのですが、ドラマは久しぶりでした。

高い城の男S1、2とかも見たんですけど、正直これと言ったことはまだ起こってない感じで、日独が第二次世界大戦で勝ったあとの時代、という設定もそんなに生かされてない気がして、特に書くことがなかったんですよね。

アメリカさん余裕ですね、としか思えなくて。

プリーチャーに関しても、S1はまだそんなに話が回ってないところはありましたが・・・
S2のキービジュアルはかなり改善されたんじゃないでしょうか。

s-preacher-poster1.jpg

こんな感じになりました。

s-preacher.jpg

S1のキービジュアルはこんな感じで、不吉感はあるけどイマイチ見てみようかという気にはなりにくかったかな。




一人一人の、ちょっとだけ動くやつもあります。







そういや#1の冒頭から、割礼の話してませんでしたっけ?この3人で。

前いた町はガス爆発で吹っ飛んでいますが、たぶん3人はそれを知らずに、いなくなったという神を探す旅に出ます。







アースフェイスさんは地獄に落ちてヒットラーと会ってましたね。





WWFのアンダーテイカーにしか見えない、セイントオブキラーズ(殺人聖人?)を、グレアム・マクタビッシュさんがやっています。

正直そう言われないとわかんないくらいのキャラになっています。


元はスキンヘッドの人なので、帽子と長髪で誰かわかりにくいですよね・・・





連邦保安官たちとセイントオブキラーズが打ち合いになるシーン、ゴア表現が割とランボー最後の戦場に近いなと感じました。




そういや乗ってる車、なんだっけと思ったら・・・

_s-IMG_20170110_201611.JPG



きっちり保存してました。

S1のシングルマザーに、いい車ねと言われて照れながらしゃべってるとこじゃないかな・・・
自分を褒めたい。





テキサスにあるけど何故かインド趣味な、ムンバイ・スカイタワーに向かうんですが、そこでショーやってる演歌歌手みたいな役で、ヴィック・サヘイが出てきます。

ドラマのCHUCKで、BUYMOREでの主人公のバイト仲間のインド系の馬鹿をやってました。
そのときの役名は、レスター・パテルだったんですが・・・
今回はフランク・パテルです。
何か血縁関係でもあるんですかね。

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット(45枚組)

新品価格
¥16,831から
(2017/7/15 14:28時点)




S1で生き残った方の天使(不死)がやってきて、自分のショー中に不死芸をやりだすと、速攻で付き人に降格になってました。

CHUCKで見る限り、かなりのおもしろキャラだと思ってたのですが、それが生かされるシーンはなく、普通にフェイドアウトでした・・・

#2の冒頭でクドい歌を歌いまくってるというフィーチャーのされ方はしてましたが、何か違う・・・
CHUCKでのジェフスターで、歌える人なのは知ってましたが、笑いはなかったですよね。


個人的に、テンション上がる配役だったんですが、思ったほどの面白さは出なかったな。

CHUCKは吹替えだけどDライフで放送始まりましたね。





ムンバイ・スカイタワーでチューリップさんが昔の仲間に会い、チューリップさんの過去が明らかになるのかな?という感じです。

神様はジャズ好きということで、ジャズクラブの多いニューオーリンズに向かうことになりますが、チューリップさんはそこにいたことがあるようで、行きたくなさそうにしています。




チューリップさんはヴィクトルのとこへ行き、あとの二人は神の偽物をやってた役者を探しに行きます。




こいつですね。

そのあたりで#4終わりじゃなかったかな。
チューリップさんが吸血鬼とも神父ともやってるので、ヘンな緊張感は出てきたんじゃないでしょうか。
割と凄いアクションシーンも増えてきて、見どころもあるし、悪くない感じになってきた気がします。

1シーズンたぶん10話なので、明日か明後日に#5やると思うので、もうちょっと待てばよかった気もしないでもないですが・・・

今のところ見て損はしないかな。






プリーチャーのガチャガチャあったらやりたいな。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by hotrod at 10:37 | Comment(0) | ドラマ
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード