アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年05月19日

国内でXiaomi Redmi Note 4X買ってみた その1

海外スマホと相性のいいワイモバイル回線

国内でXiaomi Redmi Note 4X買ってみた

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。


海外サイトからスマホ買ってみた その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/178/0


でXiaomi Redmi Note4を買って以来、毎日のように使い倒し、かなり満足していたのですが・・・

まあEMS使わなかったせいで、届くまで一か月かかったことが未だに記憶に残っています。

次は絶対にEMS使わないと、とは思っていたのですが・・・

国内で割と納得のいく価格で、Xiaomi Redmi Note 4のCPUがSnapdragonになった、Xiaomi Redmi Note 4Xが出てたんですよね。
mk.jpg

ミクさんがソニーの次にコラボしたというアレです。
金色なのでミクさんはどこにもいませんが・・・


そして国内配送の中でも速い、プライム配送対応で・・・

国内業者から買うと妙に高い、と思い込んでいたのですが、珍しくBanggoodで買ってEMS配送、くらいの値段で、そういやアマゾンギフトとアマゾンポイントが結構あったな・・・などと考えだすと、もう買うしかないような気になってきました。

Xiaomi Redmi Note 4X SIMフリー スマートフォン - Android 6.0 , 4G LTE , 5.5Inch スクリーン , 4100mAhバッテリー , 指紋認証 , Snapdragon CPU , 3GB RAM , 32GB ROM (Gold) [並行輸入品]

新品価格
¥22,781から
(2017/5/19 19:25時点)



この値段だとちょっとお高い気はしますが、すぐ届くのは良いですね。

ヤフオクでアマゾンギフトが以前は簡単に買えましたが、現在はアマゾンギフトの落札に、かんたん決済が使えなくなってるようなので注意してください。


兄弟機みたいなのは既に持っているし、何かといじりやすいんじゃないだろうか、と考えていたら、既に購入ボタンを押し、TWRPとかROM各種をダウンロードしている自分がいました・・・

アマゾンポイントとアマゾンギフト使いまくって、支払いは1万3千円くらいだったかな。junbi.jpg

何故か今もステータスが出荷準備中ですが、モノ自体はちゃんと2日後に届きました。
アマゾンもよくわからないところがありますね・・・

まあ前回の一か月に比べたら爆速なのでまあいいとしまして、RedmiNote4とRedmiNote4Xの比較をしようと思いましたが、まず単独で。
s-_20170519_121708.jpg

なんだかよくわからない白い箱に見えます。
こういうブログの真逆を行く、画質の荒いカス写真ですいません。
GalaxyS4のカメラってこの程度なんです・・・
サイズ削ってるというのもありますが・・・
s-_20170519_121813.jpg

光が当たると、4Xとでかく書いてあるのが見えるような見えないような・・・

s-_20170519_121842.jpg


右上には、メモリ・ストレージの容量のシールが貼ってあります。s-_20170519_122215.jpg

箱裏の中国語スペック表です。

s-_20170519_122557.jpg

左がRedmiNote4の箱、右がRedmiNote4Xの箱です。
箱のサイズは、ちょっとだけ違うかな、という感じです。

s-_20170519_122636.jpg

箱の横面です。
4を囲むのやめたんだ・・・

s-_20170519_122714.jpg


箱の下面のmiロゴが、赤っぽく光ってる方がRedmiNote4X、光ってないほうがRedmiNote4です。

s-_20170519_122426.jpg

箱を開けると、なんか兄弟機っぽくない違う作りになってるような・・・
左がRedmiNote4、右がRedmiNote4Xです。



箱の写真だけで終わるのもなんですが・・・


国内でXiaomi Redmi Note 4X買ってみた その2 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






posted by hotrod at 18:51 | Comment(0) | モバイル
記事ランキング
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード