アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年04月28日

RedmiNote4のECRMOD更新 RedmiNote4Global_nikel_7.4.20_6.0_ECRMod_20170424.zip その2


RedmiNote4のECRMOD更新 RedmiNote4Global_nikel_7.4.20_6.0_ECRMod_20170424.zip その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/228/0


前回はこれです。


RedmiNote4のECRMOD更新

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。




前回RedmiNote4Global_nikel_7.4.20_6.0_ECRMod_20170424.zip のROMを焼き、cache/dalvikのワイプのみで無事起動してきました。

とりあえず端末情報の画面です。

s-Screenshot_2017-04-25-02-58-37-568_com.android.settings.jpg


3つ並べてみます。
左がECRMOD8.1.4.0、中央がECRMOD7.3.30、右が現在のECRMOD7.4.20です。
11.jpg

ROMのZip置いてるせいで内部ストレージがだんだん減ってきてるな・・・

ベースバンドバージョンは7.3.30と変わってないようです。


変更点にあった、ホーム画面のアイコンサイズ調整ですが・・・

1.jpg

左が7.3.30、右が7.4.20なんですが、アイコン同士の間隔が広がったような・・・

右は電池残量バー右端と、アイコン右端が揃ってる感じですけど、左はそうでないような・・・

細かい調整がされたような印象はあるかな。

左でGoogle日…だったのが、右でGoogle日本...まで表示されるようになってたりもしますね。


で、25日(雨でほとんどやらなかった気もしますが)、26日、27日とポケモンGOに使った感想としましては・・・

・たまにGPSの追尾が遅いときがあり、なんか出力絞ってんのかな、と感じたことが2回ありました
GPSオンオフ何回かやれば治りましたが・・・
いつもポケスト範囲に入る場所で止まってスマホ出して、5秒くらいしてからポケスト範囲内に入る、みたいな感じになるんですよね。

・ポケモンGOを画面消さずに連続起動できる時間は、前の7.3.30と同じくらいで、4時間くらい

・致命的な(再起動繰り返すとか)バグはなさそう

というところですかね。


何か気づいたことがあれば、また書こうと思います。






海外サイトからスマホ買ってみた その22 ワイモバイルのSimのAPN設定
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/210/0


そういえばこのへんで、請求が800円くらいになっててちょっと不安だった、ワイモバイルの1GB500円ちょっとのデータSimですが・・・


wa3.jpg

無事請求が、初月の日割りもあって500円以下になっていました。

sep.jpg

回線ベンチとかやった割に、使用量は0.61GBでした。

sei.jpg

割り引いてやってんだよ感謝しろ感の強い明細になっています。

月額基本料(特別割引)ってとこがたぶんヤフープレミアム会員割引分なんでしょう。

契約事務手数料がチャラになっているのは、3000円くらいでスターターキット買ったから、それが契約事務手数料扱いになっています。



4Gデータ通信と、ただのデータ通信があるのは、3G通信もちょっとだけしたんでしょうかね。
それともワイモバが送ってきた事務的な無料のSMS分かな。


ワイモバ・ソフバンの電波網には多少不満がなくはないですが、まあ月500円ならいいかという感じです。



RedmiNote4のECRMOD更新 RedmiNote4Global_nikel_7.4.20_6.0_ECRMod_20170424.zip その3 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






posted by hotrod at 00:58 | Comment(0) | モバイル
記事ランキング
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード