アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年06月26日

アマゾンプライムビデオで見た映像 その3 WAR IN THE MIRROR



アマゾンプライムビデオで見た映像 その2 「幻の動物王国」 悪い奴ほど裏切らない
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/258/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオで見たけど映画ではないな、というものを紹介していきます。

アマゾンプライムビデオで見た映像

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。






s-_08.jpg

・WAR IN THE MIRROR 2016

s-_25.jpg







またもや前回と同じく、クーロン黒沢のシックスサマナ関連の映像です。

シックスサマナ 第6号 愛は金で買えるのか?



表紙はMr.PBXかな?


元傭兵のキャリアが怪しいと言われてるタレントがいましたが、元傭兵+文筆家(こっちはまあまあ事実)で25歳という人のインタビューモノです。


前回の故・本多さんの話も割ときっちり聞いてたピュア寄りの私ですが・・・

画像2枚目みたいに、英語で説明が書いてあると、事実と受け取ってしまいそうな人もいるかもしれませんね。

s-_701.jpg

ちゃんと開くと、後半は日本語の内容説明になっています。


で、この君塚正太(きみづかまさた)さん、画像一枚目みたいに、歯茎を出しながら引き笑いするんです。

同じ笑い方をするのを二人知ってまして・・・

一人はまともなんだけど身内に酷いことされて心に傷があるやつ、もう一人は関わりたくない狂人なんです。


で、この人は、また違ったタイプの、自分を洗脳してしまった人なのかな、という印象です。

話を聞いていると、モテ話をしだすのですが、なんかモテ方が一昔前の、ダーティーハリーみたいな感じなんですよね・・・
クリント・イーストウッドの若い頃を見てたジジイならまだしも、25歳でそれかよ、というのがありました。


この人のヤバいところは、こちらが疑ってるのが分からない、ずさんな説明で完全に信じさせられてる、と思ってるように見えるところですかね。

疑うような聞き方はしておらず、妄想の世界に生きる人に好きなだけ喋らせてそれを売り物にするというのは、悪趣味ではあります。

昔GON!って雑誌がありましたが、そういう感じのテイストですかね。


この程度の話で誰にも突っ込まれてないから修正や補完もしないんでしょうけど、それは誰も彼の話をまともに聞いてないということの裏返しなのかな・・・



たまにカメラが寄るシーンがあるのですが・・・

髭の剃り残しがガンガンに伸びてる部分があって、ああ狂人だなという感じです。

割とそこはゾッとしたかな。


https://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E5%A1%9A-%E6%AD%A3%E5%A4%AA/e/B004E19EXK/ref=ntt_dp_epwbk_0
アマゾンの著者ページもあります。

映像に出てきた、竜の小太郎 第一話のレビューも、未だに2つしかありません。

竜の小太郎〈第1話〉

中古価格
¥3,360から
(2017/6/26 04:13時点)




映像には中古1円から、ってのもあったんですが、買われてしまってもうないようです。

1円(送料350円くらいかかりますが)なら買ってみても良かったんですけど。


このヨタ話もうこれ以上聞いてらんねーな、と思い始めた頃に、ちょうど終わりが来ました。


また奇人を見てしまったな・・・





劇中のシビれるセリフ:エールフランス乗車拒否


搭乗拒否とかじゃないのかな・・・
車ってなんだよ・・・

15)米国直送 航空シリーズ エールフランス AIR FRANCE (航空関連 100種類) 【iphone全種】&【GALAXY全種】ケース 高級仕様 (4980円〜正規販売店はAVIATOR)日本未発売 米国限定品 MADE IN USA [並行輸入品]

新品価格
¥5,980から
(2017/6/26 04:24時点)










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 01:35 | Comment(0) | アマゾン関連

2017年06月24日

アマゾンプライムビデオで見た映像 その2 「幻の動物王国」 悪い奴ほど裏切らない



アマゾンプライムビデオで見た映像 その1 デジタル・スーパースター列伝 闇の世界の超人たち
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/257/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオで見たけど映画ではないな、というものを紹介していきます。

アマゾンプライムビデオで見た映像

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。


_20170623_230755.JPG

・「幻の動物王国」 悪い奴ほど裏切らない 2016(たぶん)

s-_20170623_230619.jpg



タイトルと画像が食い違っておりますが・・・
画像の通り、ニール・ブレナンと3本のマイク、を選び、再生を始めると、「幻の動物王国」が始まるという謎仕様になっています。

今の所、それ以外に見る方法はなさそうです・・・

※現在は修正されています。
s-_20_0212.jpg

s-_700008.jpg




_s-20170623_232035.JPG


これがタイトル画面らしきものです。




これが予告編です。あんまり編集されてないですが・・・


前回と同じく、クーロン黒沢のシックスサマナ関連の映像です。

シックスサマナ 第24号 幻の動物王国 追悼 本多忠祇






映像冒頭からIPS細胞の手術成功のニュースですか・・・

千葉の田舎のほうのしおさいの里という場所で、捨て犬を保護して飼ってた本多さんという人がいまして。

好意的に取り上げたマスコミのおかげで、かなりの寄付金が集まり、豪邸建てたけどボランティアの密告でマスコミが手のひら返して叩き始め、家は燃やされ・・・ということが80年代にあり、もうとっくになくなってるだろうと2010年代に行ってみると、まだあったという話です。


本多さんによりますと、従業員に後ろから鉄の棒で殴られ、入院してる間に、土地の権利書とか印鑑とか持ち出されて借金されて、証拠を消すために家を燃やされた、とのことです。

本多さんが保険金目的で、という報道もあったようですが、何が真実なのかはわかりません。


ドッグフードなどは潤沢にあり、どこかから資金・物品の供与を受けているようです。

本多さん自体は廃ワゴンみたいなのに寝泊まりしてて、窓ガラスはなく、ほぼ野外です。


犬を保護し始めた理由は、犬を捨てる人間に怒って、マスコミ集めて、集めた犬を一頭一頭首切って首を晒し、それを報道させ、自分は国会議事堂前で割腹して内臓を総理大臣に投げつけるつもりだった、とのことでした。


マスコミに手のひら返されたのをもう覚えてないのかな・・・

マスコミに持ち上げられて集まった寄付金で豪邸建てた成功体験が忘れられないんだな・・・
アマゾンプライムビデオで見つけた名作映画群その14:ブルース・ブラザース、俺たちに明日はない、サンセット大通り
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/253/0


で書いたサンセット大通りの忘れられた大女優みたいだな・・・

国会議事堂前で割腹してもそのへんに総理大臣いるわけないから投げつけるの無理とわからないの、現実が見えてないんだな、そこも過去の大女優っぽいな・・・ただのおっさんだけど。

権力に怒りをぶつけて死ぬ俺かっこいいみたいな価値観、何十年前のだよ・・・


で、今度犬の写真集出すとかで、儲かった分で福島の低地を買いまくって山作って寺建てて、そこで慰霊すればまた金集まるだろみたいな話してて、こいつ結局人の金目当てなんだなというところもあり・・・

まあ人の金で自分が稼ぐ、というのが資本主義社会ではありますが。

わん!の本―500匹の犬と本多さんの本当の話

中古価格
¥2,619から
(2017/8/14 23:51時点)



これは92年発売のようなので、新しいのが出る予定だったんですかね。



あと話を聞いていると、古いタイプの話を膨らませるやり方の人だな、というのがわかります。


まあそれでも、殺処分になる犬を引き取って食わせてるのは確かなんですよね。


悪い奴ほど裏切らない、についてですが、最初は噛みついてくるような犬ほど、懐くと役に立ってくれる、という話なんですが、その前に、人間が信用できないから犬を飼うようになった、という話がありまして。

良さそうな奴か、普通のやつに密告されマスコミに叩かれ借金され家を焼かれた、ってことのように聞こえます。


どこからが狂人のラインなのかよくわからないところがありますが、話を聞いてくれる取材陣には無害な人のようにも思えます。

家を焼かれたのが80年代から90年代として、25年くらいほぼ野外で生活してる人間、ってやっぱりどっかネジが外れてるんですかね。

焼けた家がどこにあるのかわからないですが、現在は他人の土地の上で勝手にやっているようですし・・・


まあそういう人も、死んで全て消え去ってしまうのですが。

誰も遺骨を取りに来てない、クーロン黒沢も海外でどうにもできない、という状態のようです。


また奇人を見てしまったな・・・
アフリカケンネルよりはマシと思います。

愛犬家連続殺人 (角川文庫)

中古価格
¥4,500から
(2017/6/24 01:33時点)




あと一か所だけ、チーバ君が登場するので、探してみてください。



『さむくないかい』 根本敬 インタビュー 【2】
http://www.hmv.co.jp/news/article/1003010060/
>ボランティアに来てるっていうのは便宜上で、あそこにいる奴らはみんな多分ね、いろんな事情のあるワケありの男達が集まってて。本多さんをはじめみんなね、寄付金を狙ってるんですよ。実際、ボランティアの男達って言っても、40代後半から50代の・・・その中で一番癖のありそうな男が本多さんなんですけど、その頃はまだ本多さんイコール犬の面倒を見る、動物愛護の善良な人っていうことになってましたから(笑)

根本さんのインタビューで本多さんの話かなり出てました。




2021/02/18

現在3円(送料で400円くらいかかるけど)で買えるようです。

わん!の本?500匹の犬と本多さんの本当の話

中古価格
¥3から
(2021/2/18 14:05時点)







アマゾンプライムビデオで見た映像 その3 WAR IN THE MIRROR に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 00:26 | Comment(0) | アマゾン関連

2017年06月23日

アマゾンプライムビデオで見た映像 その1 デジタル・スーパースター列伝 闇の世界の超人たち



アマゾンプライムビデオで見たけど映画ではないな、というものを紹介していきます。

アマゾンプライムビデオで見た映像

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。




最近追加された○○、に、なんだかB級っぽい金かかってなさそうな画像があって、なんだか気になってたんですが、思い切って見てみたら私にストライクな内容でした。


s-_20170622_231927.jpg

・デジタル・スーパースター列伝 闇の世界の超人たち 2011

s-_20170622_231847.jpg


クレジットにクーロン黒沢の名前があり、知ってる人なら絶対に見た方がいいです。

2本立てで、一人はフリーカー(電話関係のマニア)、一人はワレザー(ソフトウェアとかのコピー収集家)です。

一人目の冒頭で、アキバの過去の名所巡りをするのですが・・・

_s-20170623_003750.JPG


この看板見て、昔のアキバでそういや路上で堂々とフォトショップとかのコピーソフト売ってた中国人がいたな、と忘れてた記憶がよみがえりました。

その記憶がある人も、見た方がいいです。


名所のひとつ目は、マーズマーケティングカンパニーです。

日本のマカーなんて、ジョブズよりマーホウケイ(馬宝慶)に感謝するべきだろと思わなくもないのですが・・・

ついでにロビン電子も。



名所のふたつ目は、リビナヤマギワ横の稲荷です。

浮浪者の斎藤さんが働いてたジャンク屋で、たぶんIBMの17インチか14インチのCRTモニタ買ったんだよな・・・

大学生の女の子がパソコン買いたいと言い出したので一緒にアキバ行って、当時あった富士通の女の子向けパソコンのプリシェがいいんじゃないかと思っていたのですが、発売から何年か経ってもう置いてなくて、NECの普通のデスクトップPCを8万くらい出してどっかの電気屋で買ったあと、私のモニタが映らなくなってたので、ジャンク屋に行ったんです。

【富士通】 FMV-DESKPOWERプリシェ
http://museum.ipsj.or.jp/computer/personal/0061.html
http://www.fmworld.net/product/former/pl9910/
プリシェ - 富士通




で、昔から憧れだったIBMの白と青のCRTモニタを1万4千くらいで買って、店の人に配送どうする?と聞かれて、このまま持って帰りますと言ったんです。

私は帰ってすぐつないでエロゲーやりたいってだけで、金もかかるし着くのは明後日くらいの配送は考えてなかったんですけど、店の人には、女の子にいいとこ見せたいみたいに取られたようで、配送にしなくていいの〜??とかニヤニヤしながら聞かれたな・・・

まあ確かに帰りは重くて地獄でしたが・・・

女の子が品川まで半分持っててくれたんでかなり助かりましたが、一人で京急に乗り換え、家に着くまでは本当に大変でした。



名所のみっつ目は、ドラゴンコンピュータ、タイゲン貿易です。

ここはなんとなくしか知らない感じかな。
マジコンは興味なかったのもあり・・・


名所の四つ目は、アルベルゴお茶の水の、パイナップルです。

コモドール64とか売ってたらしいですけど、私はまだ高校生くらいでアキバに来たことない頃の話じゃないかな・・・


フリーカーの人と回ってるんですけど、電話マニアも元々はマイコン等コンピュータマニアだったようです。

根っこは機械ですしそう違わないかもしれませんね。


フリーカーの人の話で面白かったのは、高城剛の未来海賊で、ピピンネットのサクラやってたって話ですかね。

ピピンネットのBBSで、一人五役とかやってたらしく・・・


ソフバン回線6回線持ってるっていうのは、ソフバンの3G・LTEのバンドが海外製のスマホや電話と合いやすいからでしょうね。


二人目のワレザーの家に移りまして・・・

2010年の時点で、未だにShareとnyやってるって大丈夫なのかな・・・


ネットで安いもの見つけると買わずにいられないのはよくわかるな・・・

ビリー・ヘリントン知らなかったんですけど、歪みねえなは知ってるという・・・

DVD焼きまくって、モノが捨てられないってのはよくわかる感じがありました。

今DVD-R製造はまともなメーカーは撤退しちゃって、ロクでもないメーカーしか作ってないと思ったけど、買いだめしてそうで大丈夫なのかな。

TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速対応 パールカラーディスク 50枚スピンドル DR120DALC50PUE

新品価格
¥3,852から
(2017/6/23 02:39時点)



太陽誘電が作らなくなっただけかな?

DVD-Rなんてもう何年も買ってないので、かなり疎くなっています。
あきばお〜で、誘電OEMを探し回ったこともあったな・・・


エロペグ溜め込んでるので、データ溜め込む楽しさはわかるし、昔よりは簡単になったけどなんかやらせといてドサクサにRoot取る楽しさはわかるので、変な電話のかけ方する楽しさもわかるし・・・ということで、二人とも自分と通じるところがあり、かなり面白く見られました。

二人目が白髪交じりになってきてるのはどうかと思いましたが・・・


ここまで来ると、もう突き進むしかないですね。

もうしばらくアキバも行ってませんが、地下にある中華料理屋か、サンボか、じゃんがらくらいしか食うものがなかった頃のアキバを知ってる人なら、見て損はないと思います。

余りに食うところがないので、友人と電気街のはずれにあるワシントンホテルで待ち合わせて、そこのランチブッフェで食べまくってからパーツ屋巡りとかやったものです。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110449/dtlmap/
たぶんここかな。


あとはガブリエナイの人とかアリスリデルとか粋のmettとかが映像に出てくると、私のテレホ時代がまた思い出されるんじゃないかと期待しています。


ネットランナー津田とか、正直文化人ヅラしてて引きますよね・・・
Winnyの使い方指南とかでどや顔してた記憶しかないんですけど。

だからWinMXはやめられない

中古価格
¥461から
(2017/6/28 00:39時点)





http://www.itmedia.co.jp/netlife/runner/0403/special/spe01.html

https://megalodon.jp/2017-0701-1614-04/www.itmedia.co.jp/netlife/runner/0403/special/spe01.html


td.jpg

しばた、たぐち等を差し置いて筆頭に津田ということは、相当なメインのライターだったということですよね。




現在シックスサマナのサイトで、
http://sixsamana.com/post-to-sixsamana-podcast/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88-%E9%81%8E%E5%8E%BB%E6%94%BE%E9%80%81%E5%85%A5%E3%82%8Asd%E3%82%AB/

DVDデジタル・スーパースター列伝:電脳界の魔導師たち

のDVDが、500円で売っています。

アマゾンプライムビデオ版では、カットやむなしなのもよくわかる特殊な人物も収録されているのでいいかも。
買ったので見ましたが、カット分は10分ちょっとでした。


http://sixsamana.com/store/

今見たらこっちに移動してました。ついでに千円になってます。



アマゾンプライムビデオで見た映像 その2 「幻の動物王国」 悪い奴ほど裏切らない に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 03:10 | Comment(0) | アマゾン関連

2016年07月15日

プライムセールで買ったFireTVがやってきた その2 終



プライムセールで買ったFireTVがやってきた その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/138/0

からの続きです。




いよいよですが、電源入れると、リモコン認識させるためにリモコンのホームボタン押せと画面に出ます。

FireTV Stickのリモコンそのまま使いまわそうかな・・・とも考えましたが、なんかFireTVのリモコンには、、音声で検索できる機能があるらしく、それならそっち使うかということで、新しいリモコンに電池入れようとしたのですが、、フタがなかなか開かず、割と苦労しました。

なんとかフタが開いて電池を入れ、ホームボタン押してリモコンが認識されたら、、アカウントはこれでいいかとかの確認があって・・・

s-20160714_133538.jpg

なんだかアマゾン人の説明みたいなのが始まりました。

操作法とかはもう知ってるので飛ばして、設定→システム→バージョン情報を見ますと・・・
s-20160714_133727.jpg

FireOS5.0.4でした。
もうちょっとバージョン上がってたよな、と思い、アップデートをチェックすると、アップデートがあるとのことで、即アップデートを始めます。

終わったのでまた設定→システム→バージョン情報を見ますと・・・
s-20160714_144027.jpg

FireOS5.0.5になってました。

まだもうちょっとバージョン上がってたよな、と思い、アップデートをチェックすると、アップデートがあるとのことで、即アップデートを始めます。

終わったのでまた設定→システム→バージョン情報を見ますと・・・
s-20160714_144837.jpg

FireOS5.0.5.1になってました。

いやまだもうちょっとバージョン上がってたよな、と思い、アップデートをチェックすると、アップデートがあるとのことで、即アップデートを始めます。

終わったのでまた設定→システム→バージョン情報を見ますと・・・
s-20160714_152342.jpg

FireOS5.2.1.0になってました。

結局3回分、アップデートやったんだったかな・・・
アップデート厨でもあるので、アップデートあるのにしないという選択肢はありません。

そして、またプライムビデオが追加されてるようなので軽く見てみますと・・・
s-20160714_155543.jpg

俺たちニュースキャスターって割と最近ですかね。
日本では厳しいと思われてるらしい、コメディモノですが、予告編見たら日本人でも行けそうな感じはありました。クドいかもしれませんが。

s-20160714_155640.jpg

ジャック・ブラックってあまりハズレない印象ですが、どうでしょう。一時期のジャック・ブラックは凄かったな・・・

スクール・オブ・ロック [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2016/7/14 19:05時点)




トロピック・サンダー/史上最低の作戦 [Blu-ray]

新品価格
¥823から
(2016/7/14 19:06時点)



トロピック・サンダーに出てきたしょーもないラッパーの、アルパ・チーノってネーミング、未だに思い出し笑いします。

s-20160714_160044.jpg

これは日本語字幕とかなさそうですが、なんかヤバそうな雰囲気をビンビンに感じます。

s-20160714_160156.jpg

これは途中まで見ましたが、しょぼいLostみたいな感じ。
あそこまでの恐怖感はないし、低予算の臭いもしますが・・・
英語聞いてなくても見てればなんとかなります。たぶん。

その後全部見ましたが、、ヤコペッティとかの悪趣味残酷エログロ奇病の要素が結構入ってます。
調べたらトロマの悪魔の毒々プラトーンだったという・・・気づかなかったな・・・
日本未公開なのに邦題があるというね・・・





ちょっといじってみた感想としましては・・・

・FireTV Stickとは明らかに違う操作感
サクサク感が違います。
スペック見たら、FireTV Stickは1GHzのデュアルコアでメモリ1GB、FireTVは2GHzのクアッドコアでメモリ2GB、ということで納得
FireTV Stickでハマった人は、買い増しを検討してもいいと思います。

・有線LANポートの存在と、無線LANのAC対応はでかい
無線LANのACは、ACの親機が近く(同じ部屋内とか)にないと速度出ないから、快適につながる条件は限られる
が、条件が揃えば有線LANが10/100Mbpsなので、その8倍くらいの速度が出るはず

有線LANは常に最高かつ無線LANの暗号キー入力とか不要でメチャクチャ設定が簡単

・スリープからの復帰が格段に速い

・音声検索は割と小声でもなんとかなる 音声ボタン長押しですぐ検索に行けるので便利

・読み込み待ちがなくなった




ということで、かなりおすすめです。

プライムセールのときに言えよ感はかなりありますが・・・
FireTV Stickも、今までありがとう〜

自分のアカウント設定されてるから売り飛ばすのは難しいのかな・・・











にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | アマゾン関連

2016年07月14日

プライムセールで買ったFireTVがやってきた その1



2016年7月12日に、アマゾンでプライムセールというものがありまして。
色々なものが安く出ていたのですが、買いすぎてしまいそうで、なるべく見ないようにしていました。

ですが、目に入ってきたのは・・・

Amazon Fire TV

新品価格
¥12,980から
(2016/7/14 17:03時点)



いつもは12980円のFireTVが・・・

ne.jpg

これはもう支払いした後の画面ですが、アマゾンギフト券2000円分使わなくても、9086円だったんですよね。
4000円近い割引に、既にFireTV Stickを持っていて、使い倒して、記事も書いてる
Amazon FireTV Stick
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/93/0

私でも、引かれる値段でした。

FireTV Stickは、ほとんど無料みたいな値段で買えましたが、たまにある読み込み待ちと、カーソル移動のモタつきが多少気になってきてたんですよね。

割と毎日見てるものなので、買ってもいいんじゃねーかという気になってきまして、いつの間にかポチっていました。


関西や九州の倉庫には無いようで、関東の倉庫から二日後に届きました。

s-_20160714_125155.jpg

FireTV Stickの箱よりはちょっと厚みがあるかな、という感じの箱のサイズです。

s-20160714_125423.jpg

内容物は・・・
s-20160714_130027.jpg

マニュアルにあったやつを貼った方が早いか。

s-_20160714_125601.jpg

FireTV Stickのとき同様、マニュアルは簡素な感じです。

s-_20160714_130927.jpg

本体は、FireTV Stickと違い、割とずっしり重みを感じます。

s-_20160714_131332.jpg

FireTV Stickにはなかった、マイクロSDスロットがあるので、さっそく東芝の64GBのを入れてみます。
あとでわかりましたが、電源が入ってるときにSDを入れないと、認識してくれないようです。

SDスロットの横にある、有線LANポートの存在も、このFireTV買い増しの大きなポイントとなりました。
無線LAN初期の酷さを知っていると、有線LAN厨になってしまうんです。
そして今回も、このケーブル挿すだけで設定何にも要らないのは、ほんとうにいいものですね、と再認識しました。

あと、FireTVには必ず一本、両オスのHDMIケーブルが必要になります。
FireTV Stickの延長ケーブル使いまわそうとしましたが、あれは端子が片方メスで、役に立ちませんでした。

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

新品価格
¥509から
(2016/7/14 17:59時点)



一本いっしょに買っといたほうがいいですね。
うちは1.5mくらいのが一本あって、なんとかなったからよかったですけど。

つないだHDMIケーブルは、
Amazon FireTV Stick 終
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/94/0

で書いた、、FireTV StickつないでたHDMIコンバーターの先のHDMI切替機につなぎます。




このあと電源入れます。

プライムセールで買ったFireTVがやってきた その2に続きます。













にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




posted by hotrod at 19:00 | Comment(0) | アマゾン関連

2016年01月30日

Amazon FireTV Stick その2(2016年の記事)終


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去















Amazon FireTV Stick
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/93/0

からの続きです。

実際年末になっても、イマイチモチベーションが上がらず、ダラダラしておりましたが、年末と言うことで決算近いし帳簿つけとくか、と経理用のロースペックPCを立ち上げようとすると・・・電源が入らない・・・
イヤな予感がしましたが、やはり何度やっても電源が入りません。

経理PCなので、ほったらかして税務申告しないわけにもいきませんので、さっそくバラしてどこが悪いのかのチェックをする必要が出てきました。

経理PCは、BDレコをつないだ(HDMI分離器も)、HDMI入力端子が一個しかないモニタの裏に、隠すように置いてあります。

経理PCをバラすなら、必然的にHDMI入力端子が一個しかないモニタも、動かさざるを得ません。

これで配線替えて、いい感じに組みなおせるかな、とも思いましたが、まず経理PCです。
散らかった部屋のスペースを開け、PCケースを開けて、チェックしたところ、電源が死んでるようです。
当時から悪評高かったコアパワーですが、ロースペックならカス電源でも大丈夫、という読みが外れたようです。

コアパワーの修理上がり品だったと思うので、まあよく生き延びたほうなのかも。

これを日本電産の保守品放出っぽかった電源と替え、無事経理PCは起動するようになりました。

コアパワーの箱がありましたので画像載せときますけど・・・
s-_IMAG0043.jpg
自作やってた人にはなつかし画像かも。
2007のBCNアワード受賞らしいので、もう9年前くらいの製品なのか・・・
ちなみにCPUは、Opteronの4コアの1.6GHzくらいのやつです。


んで正常に起動するようになった経理PCを元の位置に戻し、やっとFireTV Stickをまともに使おうという気になってきました。

準備するものは以下です。

・FireTV Stick

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/1/29 17:18時点)




・HDMI切り替え器

iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付 ケーブルを付け替える必要なく、簡単に切替ができる ブラック BSAK302

新品価格
¥2,582から
(2016/1/29 19:15時点)




こういう感じのやつなら、どれでもいいと思います。

3ポート HDMI ケーブル セレクター 切替器 PC PS3 テレビ ワンタッチ 切り替え

新品価格
¥499から
(2016/1/29 19:17時点)




私はうちにころがってたものを使いましたが、強いて言えばこれが近いかも。


・短いHDMIオスーオスのケーブル

エスエスエーサービス [ ハイスピードHDMIケーブル・ver1.4対応 ] タイプA(オス)-タイプA(オス) [ 30cm ] SHDMI-03M

新品価格
¥540から
(2016/1/29 19:20時点)



アマゾンではこれが最短だった気がします。

・HDMI音声分離器

HDMIから音声信号だけを取り出すHDMIコンバーター
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/65/0

で使ったやつ







んで、HDMI切り替え器をこんな感じにつなぎます。

xxs-IMAG0011.JPG

・INの2か所にBDレコ、FireTV Stickをつなぐ

・OUTに短いHDMIケーブルをつなぎ、その先にHDMI音声分離器をつなぐ

セレクターで選んだどっちの音も、分離器からアンプに向かった音声がスピーカーから出るようになりました。

映像も、どっちを選んでも、HDMI入力端子が一個しかないモニタに映像が出ます。

案外簡単に、理想の視聴環境ができました。

実際は、PCどけたあとに取りやすくなったほこりを、ガンガン掃除機で吸ったりはしましたが・・・

掃除機が壊れた・・・ぐぬぬ
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/1/0


で書いた掃除機、今も使ってます。
これ最初に書いた記事なんだな・・・あんまり見返したりしたくないもんですね。



そしてそれからは・・・夢のような年末年始がやってきました。
24とか見まくってただけですけど・・・
1話が終わって、ダッダッダカダッと音楽が流れ出すと、(リモコンのメニューボタンを押すと)もう次のエピソードに行く、ってボタンが現れて、それを押せば次のエピソードの、ピッピッピピピピピピ・・・って24のデジタル数字が発光するあの導入部に行けるんですよね。

次が気になる24みたいなドラマには、物凄く合ってました。


今まではスカパーでいろんなドラマ見てたんですけど、弟がWWE見たいからスカパー契約してて、そのついでみたいな感じだったんです。

弟によると、どうもスカパーでWWEやらなくなった(なんか肝心の契約が取れなかった?)とかで、スカパーやめるとか言い出してるので、これからはFireTV Stickで見るアマゾンプライムビデオが重要になってきそうです。

WWEの契約で、弟は月1万くらい払ってたようなので、まあスカパー廃止も仕方ないかなと思っています。


アマゾンプライムで、Jリーグ配信とかやってくれるといいんですけど。
まあスタジアムに行ける回数って私は結構限られるので、ちょっと厳しい気もしますが・・・







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | アマゾン関連

2016年01月29日

Amazon FireTV Stick(2016年の記事)


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去














AmazonのFireタブの存在と安さを知ったのは、実はその前にFireTV Stickを予約すれば、プライム会員なら4000円引き、無料お試し期間のプライム会員はあとでアマゾンギフト4000円分くれる、っていうので悩んだときだったんですよね。

その頃は、プライム会員ならアマゾンの電子書籍が月一冊無料、くらいのサービスしかなくて、地方の私にはあまりメリットを感じてなかったんです。

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/1/29 17:18時点)



でも、4980円のFireTV Stickが、980円で手に入るなら、プライムで3000円払ってもまあいいかと思ってしまったんですよね。

その後Fireタブも安く買えて、結構ホクホクだったんです。

で、そのうち品物がうちに届きまして、開封してPCつないでる側のモニタにつなぎました。
PC用モニタはHDMI入力コネクタが2系統あったからです。
BDレコ用のモニタには、1系統しかなく、BDレコからの(HDMI音声分離器を通った)HDMIケーブルが刺さってたからです。

箱はこんな感じです。
s-_IMAG0033.jpg

モニタにつないでしばらく放置してて、ちょっと前に弟も買ったようで、設定とか聞かれてから私も持ってたのを思い出したくらいの適当な扱いでした・・・

その時に見た箱は、もう少しスリムになってたような気がします。

箱開けるとこんな感じ。
s-_IMAG0034.jpg

もう使い始めてるので、中身はないですが・・・
s-_IMAG0035.jpg

これで何が入ってたのかの説明になればいいですが。

本体、延長ケーブル、電源アダプタ、リモコン、リモコン用電池といったところです。

箱の裏には・・・
s-_IMAG0037.jpg

デュアルコア、デュアルコアWifiという2回言いましたっぽい文字が並びます。

リモコンはこうなっています。
s-_IMAG0042.jpg

小さいボタン上段が戻る、ホーム、メニューとスマホでよく見る並び、下段が早送り、一時停止、巻き戻しというビデオデッキでよく見る並びになっています。

でっかい輪っかボタンで上下左右、中央のボタンが決定です。

ボタンだけ見ると、MP3プレーヤー+スマホ+ビデオデッキみたいな感じですね。




で、一応PC用モニタにつないでセットアップしたんですが、去年の11月ごろだったかな?発売前に予約して届いたんで、ものすごい初期ロットだったと思います。
ファームウェアもほんと初期のもので、Wifiがプチプチ切れるわ、フリーズするわで、結構ヒドイ状態だったんです。

で、更に、PCとモニタ兼用なので、PC使ってる時間が多く、そのうち存在を忘れていました・・・

んで前述の、弟が同じもの買って思い出すわけですが・・・

久々にPCのモニタ切り替えて、ホーム画面見てみました。
ホーム画面ってこんな感じです。
s-IMAG0038.jpg

で、システムのところ見てると、アップデートがあるとのメッセージがありました。
アップデート、2,3回分あったような気がしますが、それが終わると、劇的に操作性が良くなっていました。
Wifiも切れないし、フリーズもしない。
なんとなくレスポンスも良くなった気もします。

んでこれはいける!と思い、ヤクザ映画を何本か見てみましたが・・・

FireTV StickのどこにもAudioOutがなさそうな見た目からわかる通り、モニタのしょぼいスピーカーからしか音が出ず、バンバン撃ちあっても全然迫力がないんですよね・・・


これはまずい・・・いつか来た道だ・・・と思いましたが、こうすればなんとかなるという絵が見えてはいるものの、時間ないしどうしたものかな、という状況でした。

年末年始ならなんとかなるだろう、と漠然と考えていました。

Amazon FireTV Stick 終  に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




タグ:Stick FireTV Amazon
posted by hotrod at 18:11 | Comment(0) | アマゾン関連

2015年12月30日

Samsung SSD 250GB 850 EVO ベーシックキットがタイムセール特価で¥ 8,520


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去











うちのブログの右側の下のほうにある、アマゾンのPC周辺機器ランキングを見ていて、当時2位だった(現在1位)Samsung SSD 250GB 850 EVOを見つけて、へー1万6千くらいだったやつが年末だし1万くらいになってるのか〜と思ったら、もう即ポチっていたのが、29日でした。

昨日アマゾンに注文したSamsung SSD 250GB 850 EVO ベーシックキット(1万円くらい)が今日あたり届くはずだよな〜と注文履歴を見ていて、商品ページを開いてみると・・・

Samsung SSD 250GB 850 EVO ベーシックキット 2.5インチ 内蔵型 MZ-75E250B/IT

新品価格
¥10,090から
(2015/12/30 11:21時点)




↑のリンクではまだ1万円くらいですが、実際商品ページに行ってみると、


セール特価: ¥ 8,520 通常配送無料


になっています。なんだよ今日注文すればよかったよ・・・
ts.jpg

終了まで11時間、限定数の半分くらいはカートに入っている状態(売れたわけではなさそう)ということで、昨日かおとといに注文してしまった私の無念さがわかりますでしょうか。

この記事に気付いた人は手に入れてください!!!!
私は打ちひしがれています・・・

あとめぼしいものを貼っときます。
欲しいものがあるといいですね。
タイムセール価格がリンクには出ないので、クリックしてページに行って、特価を確認してください。
確実に安いです。


Samsung microSDHCカード 32GB SAMSUNG PRO Class10 UHS-I対応 MB-MP32DA/FFP

新品価格
¥1,280から
(2015/12/30 11:51時点)




WD HDD ポータブル ハードディスク 2TB USB3.0 TV録画対応 Elements Portable WDBU6Y0020BBK-JESN / 3年保証

新品価格
¥11,980から
(2015/12/30 11:52時点)




BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 4TB HD-LC4.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

新品価格
¥16,980から
(2015/12/30 11:54時点)




マウスコンピューター スティック型WindowsPC / m-Stick (Win8.1withBing/AtomZ3735F/2GB) MS-NH1-AMZN

新品価格
¥12,900から
(2015/12/30 11:55時点)




BUFFALO USB2.0用 どっちもUSBメモリー 32GB ブラック RUF2-K32GR-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

新品価格
¥2,959から
(2015/12/30 11:56時点)




[キーン] KEEN ウィンターブーツ Koven Polar Koven Polar M 1013309 (Raven/Tawny Olive/27.5)




BUFFALO USB2.0用 ポータブルDVDドライブ 書き込みソフト付属 Wケーブル収納 スリムタイプ ブラック DVSM-PC58U2V/N

新品価格
¥2,780から
(2015/12/30 11:57時点)




BUFFALO ミニステーション USB3.0対応 レグザ・アクオスほか対応各社TV録画対応 ポータブルHDD 1TB ブラック HD-PCF1.0U3-BB/N

新品価格
¥7,480から
(2015/12/30 11:58時点)




FOSTEX フォステクス パーソナル・アンプ AP05

新品価格
¥4,718から
(2015/12/30 11:59時点)




SP シリコンパワー Elite microSDXCカード 128GB UHS-1対応【最大読込75MB/s】防水 防塵 耐X線 永久保証 (アダプタ付) SP128GBSTXBU1V20SP

新品価格
¥7,680から
(2015/12/30 11:59時点)




BenQ 24インチワイド Gamingモニター (Full HD/TNパネル/144Hz/DisplayPort搭載/G-SYNC搭載/Black eQulizer機能) XL2420G

新品価格
¥72,999から
(2015/12/30 12:01時点)




私はとりあえず Samsung microSDHCカード 32GBを注文しました。
タイムセールで980円でした。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




posted by hotrod at 11:16 | Comment(0) | アマゾン関連

2015年11月23日

Amazon Fireタブ(2015年9月発売モデル)をいじってみた


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去











やっと保護フィルムも届き、本格的にいじりはじめました。
保護フィルムはこれを買いました。

Fire (2015年9月発売モデル) 7インチタブレット 用 液晶保護フィルム  反射防止(マット)タイプ

新品価格
¥980から
(2015/11/23 14:59時点)



風呂に少しお湯をためて、少し湯気が出た状態で、ほこりの飛散を最小限に抑えてからフィルムを貼ると、完璧に貼ることができました。
面積でかい分、スマホに貼るよりは難易度が上がるんですよね。
ほこりさえ噛まなければ、気泡はなんとでもなります。

まあ安いタブなんで、フィルムなしで使ってもいいとは思うんですけどね。いつもの惰性といいますか・・・

SDカードに関しては、

microSDHC 32GB Toshiba 東芝 UHS-I 超高速48MB/s [並行輸入品]

新品価格
¥978から
(2015/11/23 17:38時点)




このへんの値段のこなれた32GBくらいのを使っておいて、足りないと感じた頃には64GBが安くなってたらいいなという目論見です。

んでスペックに関して。
hikaku.jpg
左がFireタブ、右がもう売却済みのNexus7(2012)です。
Nexus7(2012)はコアが5つある感じだったんですね・・・

売ってしまったので、記憶の中での比較にはなりますが、まあそれほど変わらない使い心地のように感じます。
今Nexus7(2012)の中古を買うと、大抵は充電池がへばっていると思うので、充電池の新品な、電池食いで爆熱のTegraではないNexus7(2012)のようなもの、と考えればお得かもしれません。

そういやNexus7にはSDスロットなかったな・・・それもFireタブのアドバンテージかも。


しばらくいじってみてわかった、買う前に知らなかった点


・GPSがない
スマホとかでも一度もオンにしたことがないので、個人的にはどっちでもいいかな・・・
GPSないけど、GoogleMapsはストアにあってダウンロード可能です。


・Googleアカウント非対応で、Amazonアカウント対応
Gmailのチェックはほとんどしない(スパム来そうなとこに使ってる)ので、特に問題なかったです。
全然使わないGoogle+とか勝手にインストールされないのは嬉しいかも。
でも、無料のアプリをインストールすると、何故かアマゾンの購入履歴に反映されるのは謎です。

私はやってないのですが、Googleアカウント必須のIngressは起動できないようです。
まあGPSもないしね・・・

どうしてもGooglePlayにしかないアプリを入れたい場合は、こういう手段もあります。

http://japanese.engadget.com/2015/10/05/amazon-4980-fire-google-play/
Amazonの4980円タブレット『Fire』にGoogle Playストア限定アプリをインストールする方法



・アマゾンプレミアムに入ってれば無料で見れる、ムービーにヤクザ映画が妙に充実していること
これは嬉しい誤算でした。
4000円引き(or4000円分のアマゾンギフト)のために、今まで無料期間で使ってやめてたプレミアムに加入しましたが、見放題のプライムビデオに、評価の高いヤクザ映画がけっこうあるんです。
s-20151123_145236.jpg
とりあえず、県警対組織暴力とか・・・
さんざんヤクザ役やってる菅原文太が警官役で新鮮です。

県警対組織暴力 [DVD]

新品価格
¥2,117から
(2015/11/24 07:19時点)





厳密にはヤクザ映画ではないかもしれませんが、
s-20151123_145002.jpg
やはり文太さん主演の、ダイナマイトどんどんもあります。

ダイナマイトどんどん [DVD]

新品価格
¥2,722から
(2015/11/24 07:17時点)





戦後のMPがいる頃、ってのは創作のフリーハンドを得る上手い手段なんでしょうかね。
あの頃なら何があってもおかしくないと思わせる何かがあります。

仁義なき戦いの導入部も、やくざ者未満な連中が揉めてMPが来た逃げろみたいな感じで始まりますね。
仁義のほうは、実話ベースではありますが。

※20160418
突然思い出したんですが、サムライチャンプルーの日本対アメリカの野球回(一球入魂)、ダイナマイトどんどんがベースになってるような・・・
文太みたいなキャラ出てきましたよね。




あと、アマゾンキッズなるジャンルを見ていると・・・
s-20151123_144335.jpg
ここ見てる人の何人がわかるかはわかりませんが・・・

s-20151123_144616.jpg
ゲームセンターあらしのアニメもありました。

ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】

新品価格
¥16,304から
(2015/11/24 07:23時点)



↑レビュアーのほとんどが、特典がインベーダーキャップじゃないことに憤ってるw

s-20151123_150034.jpg
サブタイトル見てるだけでもかなりそそられます。
あらしの出っ歯が抜けた!!!って・・・
超ボインは、確かあらしの母親じゃなかったかな・・・

ほとんどインベーダーゲームしかやってないのも凄いです。



まあこんな感じでいろいろ遊べそうです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜はエディオンスタジアムにいまして、サンフレッチェの優勝を見てきました。




今日はレノファ山口がJ2昇格し、ジュビロ磐田がJ1昇格しました。
おめでとうございます。

私は既に確保しました、N98ジャケットですが・・・

【NIKEセール】15ナイキN98オーセンティックトラックジャケット

価格:7,031円
(2015/11/23 17:14時点)
感想(0件)




先週に値下げして、もうXLサイズしか残ってないですね。
普段着に着れるので、ほぼ毎年買ってます。
ただなり君が着用モデルやってた、白いジャケットの頃からだな・・・
白は汚れが目立つので着にくいからやめてほしいですけど。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




posted by hotrod at 14:40 | Comment(0) | アマゾン関連

2015年11月17日

Amazon Fireタブ(2015年9月発売モデル)が届いた


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去











うちにはいくつかのタブが既にありまして、いつかは、CPU-Zで振り返るタブ歴、って記事も書かなあかんな〜とは思っているのですが、今日新しいタブが届きました。


Fire タブレット 8GB、ブラック

新品価格
¥8,980から
(2015/11/17 16:34時点)




アマゾンのFireタブです。
【プライム会員限定】 最新「Fire」タブレットがクーポンで4,000円OFF
プライム無料体験中のお客様は4,000円のAmazonギフト券プレゼント

ということで、実質4980円くらいと言っていいのではないでしょうか。

かなり話題になったようで、私の注文日が、2015年10月13日 で、届く予定が当初は12月末でした。
それがだんだん早まって、11月中旬に届きました。

どうも性能的には、Nexus7の2012モデルくらいのようです。
最近Nexus7の2012モデル売ったところなんだけど・・・

とりあえずまだ保護フィルムが届いてないので、軽く触ってみました。

パッケージはこんな感じ。
s-20151117_134512.jpg
手提げバッグみたいなのに入ってます。

箱裏の説明文とか
s-20151117_135048.jpg

クアッドコアでRAM8GB、マイクロSDスロットありといった感じ。

んで中身はこれだけ。
s-20151117_134920.jpg

タブ、充電用コンセント、ケーブル、本当に簡単な説明書だけです。

電源入れて初期設定します。
まずはWifiから。
s-wifFIX.jpg
NECのAP使ってます。

初期設定他に何があったかな。そんなにないと思いましたが、すぐ設定からシステムアップデートをチェックすると、あるようなので即アップデートします。
s-up.jpg

FIREOS5とか言ってますが、アンドロイド5.0のカスタムなのでほぼいつものアンドロイド気分でおKです。

マーケットがあるので、検索すれば、大体の定番アプリは出てくる感じです。
CPU-Zを検索してインスコ、表示してみました。
s-cpuz.jpg

4コアで最大1.3Ghzのようです。

BatteryMixもCPU-Z同様、検索してインスコしましたが・・・
s-bmix.jpg
通知領域には変化なしでした。

RAMの空きはこんな感じ。
s-ram.jpg

一応まだ半分以上は空いてる感じです。

ロック画面はこんなの。
s-20151117_143629.jpg

まあ正直、フィルム来てないので、袋の上からタッチしてる感じなのでまだあまりガシガシ使ってはいません。
とりあえず届いたということで・・・

今から注文すると、届くの年明けとかなのかな?
まあ人気商品なんでしょうがないですね。
まだタブ触ったことない人の、一台目のタブに、いいんじゃないでしょうか。
iPadが馬鹿みたいに高いので、実質4980円のこのタブで、本当に必要か試すのもいいと思います。

Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

新品価格
¥29,980から
(2015/11/17 17:15時点)



一番高いやつでも、3万弱で買えます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




posted by hotrod at 17:19 | Comment(0) | アマゾン関連
記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
(02/23)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 後編
(02/22)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その6 N-3Bの派生品? Alpha Industries 20123 前編
(02/21)SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3B、MA-1の派生品で右往左往 その5 N-3Bの派生品? Alpha Industries TA1484 ガーメントダイ N-3B ダウンコート 後編
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード