アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年04月07日

20220406 明治安田生命J1リーグ 第7節 サンフレッチェ広島対横浜F・マリノス

20210317 明治安田生命J1リーグ 第5節 サンフレッチェ広島対清水エスパルス
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/648/0

前回はこれです。









今日はこれです。

_1649256287698.JPG








この日は5時くらいに家を出て、スタジアムに向かいました。

やはり波出石交差点は激混みで、信号2回待たないと向こうに渡れない感じでした。

人間交差点(1) (ビッグコミックス)

新品価格
¥693から
(2022/4/7 02:20時点)




エディオンスタジアムの人出は少な目です。

s-1649256287722.jpg


バス乗り場の植え込みはちょっとまだらな感じかな。




s-1649256287709.jpg


左の桜が満開な感じでした。


この日も、ファンクラブの引換券を使いましたが・・・

s-1649261881373.jpg
                                                                                                                                                                                
今年は、前年分くらいまであった気がする、使用可能期間延長の措置はないようで・・・

引換所で使えませんと言われてしまいました。

まあ予備に今年の分も持って行ってたので、そっちを使いましたが・・・

去年分までのかなり余った引換券は、ゴミになったようです。

【目録引換券 A3パネルでお届け】HUMMER(ハマー) 26インチ折りたたみ自転車MTB

新品価格
¥42,680から
(2022/4/7 02:21時点)






                                 
小銭が600円あったので、300円のガチャガチャを2回やると・・・

_1649262644408.JPG

サンチェとフレッチェでした。



あと、ファンクラブ会員証のスキャンは、チケットもぎったあとのちょっと行ったところでやってましたが、今回はチケットもぎりと同時になってて焦りました。

fj.jpg

もらえるカードは藤井選手でした。





服装的には、Tシャツジャージウインドブレーカーという感じの3枚着て行きましたが・・・

後半開始くらいからちょい寒い、くらいだったかな。

終了近くには、ポケットに手を入れてないと寒い、くらいになっていました。




席についたらFPが出てくるとこだったかな。

試合が始まり・・・





・最初はマリノスが押し込んでた

[アディダス] メンズ サッカー ヨコハマF・マリノス 2022 1STユニフォーム ブルー HNU12 GA1219 J/M

新品価格
¥16,500から
(2022/4/7 02:22時点)




・15分くらいしたら、急にマリノスがやりにくそうな感じに見えてきた

あっちのゴールキックの時に、ペナのカド2つに一人ずつ広島の選手が配置され、それでもあっちのGKは近くの味方につなぐんだけど、前線までボールはつながらず、またGKに戻ってくる感じに

def.jpg

GKの真横の両側にマリノスDFがいて、そこにショートパス出すのが決まりのようでずっとそうやってたけど、うちはペナのカドに各一人いる感じなので、GKも横のDFもやりにくい、ハーフウェイラインより手前にいる選手にはマークついてて出しにくい、寄せも凄い、前に残ってる宮市選手とかに長いボール出しても回収される、という繰り返し

こちらの二人であちらの三人をやりにくくしてるとこが原資という感じ

トラック運送企業の働き方改革: 人材と原資確保へのヒント

中古価格
¥1,180から
(2022/4/7 22:31時点)




ペナのカドってシュートが決まりやすい角度でもあるので、DFGKにかかるプレッシャーが半端なさそう

あちらがやり方を変えないのもスカウティング通りだったのかも



・宮市選手いたの?っていうくらい目につかない(私がそうだっただけで、見返したら割と宮市頼みな感じだった)

・満田選手が体力が心配になるくらい追いまくり

・藤井選手が凄く警戒されてて、何もしなくても対面の選手が自陣方向に走り出す、タテに抜かれたくない感が強い

・ペナ内にはマリノスの選手がかなりいたけど、満田選手がちょっと横に出したのを森島選手が決める

・満田選手が、日本代表のオーストラリア戦1点目の山根選手みたいなとこから折り返したな、と思ったら、三笘選手は横から入ってきたけど、タテに入ってきた森島選手がゴール

[アディダス] 半袖 ユニフォーム サッカー日本代表2020ユニホーム GEM11 メンズ トゥルーブルー(ED7350) 日本 J/M (日本サイズM相当)

新品価格
¥2,966から
(2022/4/7 02:24時点)




・永井選手がジュニサンと替わって前プレはグダグダになったので、疲れるまで永井選手でお願いしますという感じ

今なら皆川の需要あるんじゃないかな・・・

・野津田選手、2つあったゴールチャンスどっちかでも決めたらもっと上に行けそう




s-1649256287643.jpg


帰りは来来亭でラーメン食べて帰りました。

アイランド食品 箱入ラーメン来来亭 3食入 480g

新品価格
¥1,315から
(2022/4/7 02:25時点)




結構体は冷えてたことにここでやっと気付きました・・・











20220925 JリーグYBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦 サンフレッチェ広島対アビスパ福岡 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















posted by hotrod at 02:00 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード