アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年04月19日

Fallout76雑感 その31 ランダムピックイベント5キャラ分 ショットガンビルド編

Fallout76雑感 その30 ランダムピックイベント5キャラ分 ジャンキービッグガン編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/588/0


前回はこれです。








前回はランダムピックイベントの話という感じでした。



今回も、ランダムピックイベントの話です。





Wastelandersアップデート後、少しやってみましたが、新イベントのRadiationRumbleというのがありまして。
btScreenShot1105.jpg


気づいたとこだけ書いておきます。

・右上あたりに出てる通り、スカベンジャー4人(マリオン・コープランドさん含まず)を守りつつ、この画面左右にある、放射線バリバリ出てるトンネルの鉱脈から鉱石を取ってくる、というものです

・現在いる場所は機械の上で、有袋類の変異がついてないと上がれなさそうな安全地帯です

・ここから、攻めてくる発光グールを撃っててもいいのですが、自分一人だけだとそのうちスカベンジャーが一人また一人と死んでいく

トランスフォーマー SS-47 ディセプティコン スカベンジャー

新品価格
¥5,300から
(2020/4/19 15:53時点)




・今いる場所の裏にもスカベンジャーがいて、ここにずっといればいいわけではない

・今いる場所の突き当りの壁の中に除染アークがあり、除染担当が死ぬまで使える

・というわけでトンネル内の鉱物も取りに行かないといけなそう

・X-01着て行ってもトンネル奥の方は余裕で死ぬレベル 敵がいなくても放射線量のみで死ぬ

・血塗れの人にはトンネルは向かないので防御、ジャンキーとかがRADアウェイ使いながら鉱石取りに行って、除染アークでチャラにする感じが良いと思う

・一人では現状コンプリートは無理そう

・一人の場合は、機械の上に登って、発光グール撃ちまくる方がいいかも イベント完了できないが、経験値モリモリ入るし伝説級も来る可能性 鉱石取りに行くと、すぐスカベンジャーが全滅してイベント終了になる

・タレットがかなり役に立つのでタレット壊れたら即修理

・レベリングには核落ちたホワスプ以上に良いかも ホワスプより数がまとまってくるし変異がついてない低LVならホワスプかな

・リロードしてる暇があまりないので、弾倉でかい武器がいいかも

まだ3,4回くらいしかやってませんが・・・



現在、RadiationRumbleとRidingShotgunの新イベントで、死ぬと何故がNPCが自分の武器を使ってて戻ってこないという事象があるようです。

しばらく様子見ですかね・・・

やるなら絶対に死なないようにしないとですね。




さて、血塗れ+ビッグガンビルドの話をしていたところに、割と証書ため込んだ時点でランダムピックイベントが来たのでそっちの話です。

早くやってしまわないと完全にお蔵入りになってしまうというのもあり・・・

s-ScreenShot1044.jpg


早速いきますが、画像からいって、ショットガンビルドからちょいビッグガンに寄せたやつじゃないかな・・・

このへんから、証書何枚持ってたかわかるスクショを撮るようになりました。

きっちり1000枚証書持ってたようです。


s-ScreenShot1045.jpg


アサシンウエスタンリボルバーです。

ピストルって売れないですよね・・・

現在、自販機が無効化されてるというのもありますが。

s-ScreenShot1046.jpg

ミュータントスレイヤーの槍です。

まあスパミュに槍で対抗しようとは思わないかな・・・



s-ScreenShot1047.jpg

ヴァンガード市街偵察用アーマー胴体です。

アーマー胴体はどれも重いので、ウェッとなります。

s-ScreenShot1048.jpg

アサシンのコンバットナイフです。

ステルス必須なイベントとかにはいいかもしれませんが・・・さらにアサシンなので要らんかな・・・

s-ScreenShot1049.jpg

不屈の森林偵察用アーマー右脚です。

不屈アーマーは売れる。ついでにジャンク重量減ついてて良いですが、アクションポイント厨なので物足りず売るかな・・・


s-ScreenShot1050.jpg

壊し屋のメタルアーマー左脚です。

完全にナシです。

s-ScreenShot1051.jpg

ヴァンパイア10mmピストルです。

10mmはとにかく当たるのがいいとこなんですが、威力が足りなくて・・・

s-ScreenShot1052.jpg

不屈のマリーンアーマー左脚です。

不屈は売れるからいいですね。銃弾重量減もついてるし。


s-ScreenShot1053.jpg

毒殺者のトラッパーアーマー右腕です。

毒対策・・・したことないな・・・

s-ScreenShot1054.jpg

害虫駆除のスキーソードです。

無駄に速度付きなのが悲しい。

s-ScreenShot1055.jpg

グールスレイヤーのデスクローガントレットです。

グールをシャクシャク行けそうですが証書行きです。

s-ScreenShot1056.jpg

忍び寄る者のクロスボウです。

これは武器と効果が合いすぎてるので一応持っておくかな。

気づかれず100%当たるって最高ですよね。

出番あるはわかりませんが・・・


s-ScreenShot1057.jpg

頑強なメタルアーマー胴体です。

重いし使わないしで即証書です。


s-ScreenShot1058.jpg

アサシンのハンドアックスです。

今回アサシンもの引きすぎじゃないですかね・・・

s-ScreenShot1059.jpg

ミュータントの革命ソードです。

革命ソードの壊れやすそうな感じが凄すぎて・・・あんまり使う気にならないかな。


s-ScreenShot1060.jpg

頑強なレイダーアーマー左脚です。

アクションポイント厨の私にはうれしいですが、他がダメかな・・・

水中で呼吸可能、のメリットもよくわからないですね・・・





今回画像が容量の関係で今はうpできないので、心眼で見てください。

当たりと言えそうなのは一つ、忍び寄る者のクロスボウが引けました。

出番があるかは謎ですが・・・






Fallout76雑感 その32 血塗れビッグガンビルドやってみた LV65くらいまで 後編 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by hotrod at 08:17 | Comment(0) | PCソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード