アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年04月17日

Fallout76雑感 その29 ランダムピックイベント5キャラ分 血塗れビッグガン編

Fallout76雑感 その28 ランダムピックイベント5キャラ分 ジャンキー全身カメレオンフィクサー編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/586/0


前回はこれです。








前回はランダムピックイベントの話という感じでした。



今回も、ランダムピックイベントの話です。





Wastelandersアップデート後、少しやってみましたが、地味に変更点がありまして。


気づいたとこだけ書いておきます。

・Cop A Squatterのクエスト、今まではこのクエストの表示が出たあとやらずにメニュー画面に戻ると、もうその日はこのクエストはなかったことになってましたが、BigGameHunterなどと同様に、メニュー画面に戻ってまたアド鯖なりに入っても、占拠者のいる場所が変わったり変わらなかったりでまた出現する、という仕様になってました。

s-IMG_20200416_161159.jpg

不法占拠者が黒いダイヤのアイコンに変わったというのもあります。

走れ!釧路の運炭列車 国内産最後の黒いダイヤを積んで [DVD]

中古価格
¥2,980から
(2020/4/17 04:59時点)











さて、血塗れ+ビッグガンビルドの話をしていたところに、割と証書ため込んだ時点でランダムピックイベントが来たのでそっちの話です。

早くやってしまわないと完全にお蔵入りになってしまうというのもあり・・・

s-ScreenShot987.jpg



早速いきますが、画像からいって、最近まで書いてた血塗れビッグガンのやつじゃないかな・・・

このへんから、証書何枚持ってたかわかるスクショを撮るようになりました。

きっちり1000枚証書持ってたようです。

s-ScreenShot988.jpg


扇動のフィクサーです。

フィクサー [DVD]

中古価格
¥407から
(2020/4/17 05:00時点)




いきなりフィクサーだし当たりということでいいのかな?

とりあえず前回のジャンキー全身カメレオンフィクサーキャラに渡しました。

ジャンキーフィクサーより45弾の節約になるかな?

s-ScreenShot989.jpg


ミュータントのブロードサイダーです。

重いしダメージは出ないし最悪です。

s-ScreenShot990.jpg


壊し屋のMrハンディバズブレードです。

今も200%修理したら威力上がるんでしたっけ?多分もうないとは思うんですが・・・

s-ScreenShot991.jpg


壊し屋のクロスボウです。

ロボットをクロスボウで倒そうってのが間違いなような・・・

s-ScreenShot992.jpg


クアッドレールライフルです。

実は今までレールライフルって使ってこなかったんですよね。

レールスパイクが重いからかな・・・

ポッポ言ってるのはシュッポシュッポトイチの奈良漬け、を思い出してしまいます。



「十一の奈良漬」の老舗・黒田食品が事業停止
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/08/news101.html


ついでに事業停止してました・・・

クアッドレールライフル自体は、売りに出したらすぐ売れた気がします。



s-ScreenShot993.jpg


猛烈なハープーンガンです。

ハープーンを何発も撃ち込まないといけない時点で破綻してると思うので、完全にナシです。

どうもハープーンガンに爆発はつかないことになったようなので、クアッド爆発ハープーンガン持ってるけど捨てないようにしようと思いました。

s-ScreenShot994.jpg


頑強なレザーアーマー左脚です。

ずっと武器引いててついにハズレの防具です。

効果も大したことないし証書行きです。


s-ScreenShot995.jpg


頑強なメタルアーマー左腕です。

毒攻撃してくるやつ少ないですよね・・・


s-ScreenShot996.jpg


クロークウッドアーマー左脚です。

即証書です。

s-ScreenShot997.jpg


頑強な森林偵察用アーマー右腕です。

なんだかずっとアーマーが続くな・・・

s-ScreenShot998.jpg

ヴァンパイアガトリングガンです。

速度付きなのはいいですが、FireRateが数字ほどではないのでヴァンパイア向きではないかな。

s-ScreenShot999.jpg

ハンターウッドアーマー右腕です。

防具とハンターで最低かも。

s-ScreenShot1000.jpg

害虫駆除のトラッパーアーマー左脚です。

トラッパーアーマーって修理コストがあまりかからなくて、序盤は助かるんですが、その代わり壊れるのが速い気がします。

s-ScreenShot1001.jpg

扇動のシャベルです。

重量減ついてれば誰かに持たせる一品だったのですが・・・

6kg(lbs?)を持ち歩くのは厳しいので証書行きですかね。

s-ScreenShot1002.jpg

ミュータントの革命ソードです。

剣を装備してLVうp、のデイリーに使えるのかな?まあ証書行きですかね・・・

s-ScreenShot1003.jpg

猛烈なシックルです。

シックル・・・正直使ったことないかも。






というわけで16個引いたようです。

当たりは一つ、扇動のフィクサーが引けました。

最初の一つが当たりで、あと全部ハズレか・・・






Fallout76雑感 その30 ランダムピックイベント5キャラ分 ジャンキービッグガン編 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by hotrod at 04:51 | Comment(0) | PCソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード