アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年10月24日

Fallout76雑感 その7 証紙50%オフイベントの最終日の結果

Fallout76雑感 その6 証紙50%オフイベントの結果 後編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/560/0


前回はこれです。








前回は証紙50%オフイベントの釣果をつらつらと後ろ半分、という感じでした。


今回は、4日間くらいあった証紙50%オフイベントの最終日に、初日で使い切ったところから貯めた証書をまた全部使う回です。

s-ScreenShotdy391.jpg

これは、ちょうどスフィンクスみたいな態勢で死んだメガ・スロスさんです。

古代エジプト・黄金スフィンクス台座付C ビッグフィギュア(等身大フィギュア)

新品価格
¥814,814から
(2019/10/24 01:58時点)




ちょっと引くと・・・

s-ScreenShbrot390.jpg

こんな感じでした。

個人的には・・・

Narita

新品価格
¥1,213から
(2019/10/24 02:01時点)




ちょっとRIOTのNARITAのジャケにいたアイツを思い出したかな。



最終日に持っている証書の数は・・・確か600いかないくらいだったような気がします。

なので三ツ星遠隔武器が11回引けそうです。

s-ScreenSvchot377.jpg

一つ目は・・・害虫駆除のウエスタンリボルバーでした。

爆発とAP消費減がついててまあまあです。

Vault96のイベントで大量のマイアラークを相手にするようなので(まだ一度もやってませんが)、良いかも。

でも.44弾薬使うのは、ツーショット爆発44ピストルが既にあるんですよね・・・

あと44系はあまり当たらない印象もあり・・・

まあそこまで重くないのでしばらく持ってるとは思います。

s-ScrebtenShot378.jpg

二つ目は・・・グールスレイヤークロスボウでした。

グールってほぼ裸なので、どんな武器でもそれほど減衰なくダメージが入るんですよね・・・

グールが大量にいるホワイトスプリングのゴルフコースも、以前ほどはレジェンダリモノを落とさなくなったこともあり・・・

割とハズレ効果なのかなという気がしています。

発射速度うpはいいですが、リロート時に耐性うpは何かバグがあるとかなんとか・・・

そこまでステルス重視してない(エスケープアーティストのPerkも外してしまいました)こともあり、ロングボウは使わないだろうな・・・

ウォーキングデッドのダリルになりたいならこれしかないかもしれませんが。

THE WALKING DEAD DARYL DIXON[ダリル・ディクソン] 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥23,800から
(2019/10/24 02:24時点)




これも確か既に証書に変わりました。


s-ScreenShmuot379.jpg

三つ目は・・・扇動のプラズマピストルでした。

扇動モノを最近探してる私ですが、オッと一瞬思ったものの、50ちょっとのダメージが2倍になってもな・・・と考えなおした一品です。

やっぱ扇動+爆発orツーショットが欲しいですよね。

あと絶縁体の変異もつけてるので・・・

軽いので持ってはいます。


s-ScreenSbmhot380.jpg

四つ目は・・・アサシンミサイルランチャーでした。

対人はほぼなくなったし、アサシンはハズレ効果でいいんじゃないでしょうか。

他もバッシュしないし、ミサイルランチャーのリロードが多少早くなっても・・・ということで即証書行きでした。

重いしね・・・・

ビッグガンは重量軽減ないと持ってられないかも。

s-ScreenShomut381.jpg

五つ目は・・・夜行性シングルアクションリボルバーでした。

他の2つの効果は堅実目でいいんですが、夜行性って性能が一定でないのはやりにくい気がします。

昼は寝てるというわけにもいかないですし・・・

あとこれも.44弾です。


s-ScreenShcxot382.jpg

六つ目は・・・ヴァンパイアブロードサイダーでした。

ビックリするくらいのハズレな一品です。

クソ重いし砲撃で小回復って頻度低すぎだし・・・

このくらいハズレ切ってくれると、全く悩まずに証書に替えられるのは良い点かも。

よい

中古価格
¥1,735から
(2019/10/24 02:44時点)




この曲の、よいよいってサビが浮かびました。



小学校くらいで聞いてた気がするな・・・


s-ScreenShobtt383.jpg

七つ目は・・・夜行性.50口径マシンガンでした。

爆発もついてるんですが、なにしろ夜行性が・・・

昼に使って、ダメだなこれって思ってしまうんですよね。

重いのもあって即証書に交換だったな。

ビッグガンへのあこがれはあるんですが、今のビルドだと重量軽減ついてないとスタッシュにも入れておけない感じです。

s-ScreenShotvc384.jpg

八つ目は・・・ツーショットサブマシンガンでした。

これは使えるんじゃないかと思ってとっておきはしましたが、ツーショットのくせに無改造で39ダメージって・・・という気になってきて、さらにけっこう重いので、しばらくして証書行きになりました。

正直10mmマシンガンでも出せるダメージですよね・・・

s-ScreenbyShot385.jpg

九つ目は・・・ミュータントスレイヤーポンプアクションショットガンでした。

Fallout76は、スーパーミュータントさんはいるにはいるけどそれほど多数派ではないなという感じなので、あまり有難味はないかな・・・

確かにスコーチとかよりはウザい武器の使い方してはきますが・・・

ミニガンとかオートのアサルトライフル使ってくる敵はスーパーミュータントだけではあります。

あと、ショットガンはほぼ照準使わないというのはあります。

ポンプアクションショットガンよりはコンバットショットガンの方が好きというのもあり・・・

使うことはないけど、ショットガンの重さが1割になるPerk(名前忘れました)をつけてるのでとりあえず持ってあります。


s-ScreenShnyot386.jpg

十個目は・・・狂戦士の10mmピストルでした。

10mmピストルは、とりあえずよく当たるけど威力が小さい、という味付けなので、虫とかに使うことになるんですが。

とりあえず装甲薄くする予定はないし、照準もしなそうということで、まだまだツーショット爆発.44を使うことになりそうです。

s-ScreenShnyot387.jpg

ラストの11個目は、害虫駆除の黒色火薬ライフルでした。

堅実目な効果が二つ付いてますが・・・

虫とかマイアラーク撃ったら、肉を取りに行きますよね。

黒色火薬銃はリロード遅いので、遠くから離れて撃つことになるので、肉取りに行くのが大変そうという結論で、やはり証書行きになりました。




最終日は良いものが出なかったな・・・

s-ScreenSmuhot388.jpg

余った証書で三ツ星防具が引けたので引いたら、不屈のコンバットアーマー胴体でした。

私はほぼ全身AP回復増+非戦闘時HP回復+何かの重量軽減アーマーなので、売りに出したら割とすぐ売れました。

皆さんこういう系統のアーマー使ってるのか、売ってるのをあまり見ないんですよね・・・

特にAP回復増+非戦闘時HP回復モノは売ってない気がします。どっちかなら割とあるかな。

売るアーマーは全部超軽量化するので、コルクが足りなくなったりしたな・・・




私にとっての証紙50%オフイベントは、ツーショット爆発ハンドメイドが出たのでまあまあというところでしょうか。





Fallout76雑感 その8 76でもやはり近接ビルドに時間を吸われる に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 01:45 | Comment(0) | PCソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード