アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年10月06日

20191005 明治安田生命J1リーグ 第28節 サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸

20190625 AFCチャンピオンズリーグ2019 ラウンド16 サンフレッチェ広島vs.鹿島アントラーズ 後編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/543/0

前回はこれです。








今回はこれです。

の画像は、今日はありません。

19時開始だと思ってたら16時開始で、試合開始に間に合わなかったんですよね・・・

s-DSCN1215.jpg

エディスタ遠景も撮ってないので、行ったけど書かなかった、ルヴァンカップ札幌戦のものです。

この日はイニエスタが見られるということで、S席の一列目の席が取れてました。

イニエスタのアップ動画とか撮れたはずなんですが・・・

席に着いたら既に試合は始まっていました。

駐輪場も、入り口の扉は閉めてはないものの、あふれる寸前という感じでした。

稲垣選手の1ゴール目も見られず・・・

2点目と、失点シーンは見られました。



目の前でアップしてた田中順也選手です。

イニエスタ選手は、席に着いた頃は、バクスタ側でプレーしてましたが、前半終わりの頃には、メイン側でプレーしてたような。

s-DSCN1228.jpg

普通のデジカメなので、メイン側でプレーしててもこの程度の写りではあります。

2−1で前半が終了し・・・



ハロウィンサンチェとハロウィンフレッチェになっていました。



ほとんど神戸側の選手入場から後半開始の笛の直前までです。



後半が始まり・・・



やはり目の前でアップしてる神戸のサブ組です。田中順也選手が交代で出て、失点する前の映像です。



どうしても遠目になってしまう、うちのサブ組のアップです。



なんだかよくわからない映像ですが、イニエスタ選手が交代で下がり、ベンチに戻ってくるところです。



試合終了後に、神戸選手がアウェイスタンドに挨拶に行く映像です。



挨拶終了後、こっちに来ると思ってなかったのであわてて撮った映像です。

西大伍選手だけ中央まで来てました。




うちのメイン側挨拶です。

佐々木選手が嬉しそうだったな。


うちは客がたくさん入ると勝てなくて、帰りが微妙な雰囲気になることが多いのですが、今日は勝ってくれて本当によかった。

森島選手が明らかに良いんですが、結果としてははっきりしたものがなかったので、今日の直接FKのゴールは大きいんじゃないかと思います。

中村俊輔選手とか、札幌の福森選手みたいに、FKなら森島と言われるようになってくれるといいですね。

FK決めたのって、去年のアウェイ長崎戦で、柴崎選手が決めたやつしか最近のは思い出せないな・・・

はやお選手も、前半にお膳立てしてもらったのを外してたと思うので、決められてよかったですね。

選手挨拶までスタジアムにいたので、駐輪場に戻ると半分くらいは既に帰ってたように見えました。

隙間がないくらい停めてあったのがそうでもなくなってて、助かりました。

出られないのも覚悟してたので・・・

いつもよりは時間がかかったものの、19時くらいにはラーメン屋に着き、会計はペイペイで払いました。

食べる前にペイペイを起動したらエラーが出てて、これは最悪iDとかエディで払うかと思ってましたが、食べ終わる頃には制限付きではあるけどペイペイが起動できるようになってて助かりました。

試合開始時間さえ間違えなければ、割と最高な一日だったのかも。







20191112 サンフレッチェコインイベントやってみて実際のところ に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 01:29 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード