アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年05月04日

20190503 明治安田生命J1リーグ 第10節 サンフレッチェ広島対横浜 F・マリノス

20190419 明治安田生命J1リーグ 第8節 サンフレッチェ広島対FC東京
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/518/0

前回はこれです。




今日はこれです。

_DccSCN1087.JPG






良い天気で11時半に家を出ました。

宮島方面行きの下りはメチャメチャ混んでましたが、上りは空いてました。

DJ 宮島 - DJテクニック講座 Vol.1 初級者〜中級者 (教則DVD)

中古価格
¥2,700から
(2019/5/4 06:55時点)




DJ宮島て・・・

特に急ぐこともなく、12時半くらいには駐輪場に着いていました。

s-DSCNcc1084.jpg



エディオンスタジアム遠景です。

人出はかなり多めという感じでした。

この混み方、久しぶりのような・・・

GWは寝てばかりで全然出かけなかったので、初めてのGWっぽいイベントです。

s-DScxCN1085.jpg


最近ないくらい人がいるので、狭くなったバクスタ自由のチケットを買ったこともあり、なんとなく席確保のほうを優先し、何も買わずに入場しました。

等身大ポスターとか惹かれるものはあったのですが・・・

最上もが×レスリーキー 等身大ポスター

新品価格
¥9,800から
(2019/5/4 06:57時点)



この前のやきうシャツ無料配布とかやった金Jの日も、人出は多かったですが、やきうシャツもらってすぐ帰った連中もいたようなので、入場したらそれほど混み混みな感じはなかったのですが・・・

今日は入場しても人が多く、クラブ会員カードをスキャンしてもらえるカードも、当然のように品切れです。


で、バクスタのB4入口から入ると・・・

今日は売り上げ枚数が大きかったのか、バクスタのいつもは閉鎖されてる最上段が使用可能になっていました。

人が多いこともあり、前方にスペースがある、最上段一列目に座ってみることにしました。

s-_IMG_201cv25801.jpg

こういう感じの視界になります。

メイン側にボールがあるときはいいんですが、バクスタ側にボールが来ると、手すりをよけて見ないといけないんですよね。

視界的には難がありますが、前方にあるスペースのおかげで、居心地は良いです。

今日は特に混んでるので、視界は我慢して、居心地の良さを優先することにしました。



ポケモンGOのポケストップも回し放題の範囲に入っていましたが、HTくらいにずれて回せなくなりました。









試合の方ですが・・・

・スタメンが固まってきたけど、疲労の蓄積はどうなの

・連敗してるからか、今までよくやってるタイシ君に代えて稲垣選手が先発

・サロモンソンはやはりスタミナはある方ではないがはずしにくいのもわかる

・去年の飯倉選手のポジション

iikuaggagagaxgaga.jpg

・この日のパク・イルギュ選手のポジション

s-DSCccN1090.jpg

・気持ちマイルドめなポジションになってるような・・・

・点とられたがマルコス・ジュニオールじゃなくて安堵

・前半終了の笛は、こういう普段来てない人が来てる試合でははっきり分かりやすくアクション付きで吹いてほしい


ヤマザキビスケット チップスターSのりしお 50g×8個

新品価格
¥620から
(2019/5/4 06:59時点)




最近スーパーの棚に、のりしおの小さいやつだけない現象が多発してる気がします。


HTで食べる用にチップスターの小さいやつ買っておいたんですが、持ってくるの忘れたことに気付き絶望しました。

この日はゆで卵2個しか食ってなくて・・・

帰りに何か食べて帰るのが必須となりました。

HTの抽選は、3つ違いでサイン入り選手ユニ(だったかな?)がはずれてました。



・なんだかミドルシュートが全然ワクに行かない、青山選手早く戻ってきてという感じ

・去年の青山選手も全然ワクに行ってなかったけど・・・

・ちょっとでもオフサイドっぽい場面は全部オフサイドになり、それはどうなのという感じ

・野津田選手はそろそろ今の走り回ってるけどあんまり機能してない、そこまで怖くない状態をどうにかしないといけないのでは

・はやお君の入ってるゴール画像見ましたが、当時の現地では正直わからなかった

・入ってきて全然ヘディング競り勝てないパトリック見て絶望 そんなに状態悪いなんて

Jカード2018■レギュラーカード■144/パトリック/広島 ≪2018 Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥200から
(2019/5/4 07:03時点)



・終了前のパトリックが行けそうなとこを柏選手にパスしてサイドライン割ったとこ、相当自信も試合勘もなくなってるなという感じ


コンコースに人があふれ、結構歩きにくいなかを歩き、駐輪場まで戻ります。

ふわふわサンチェがあったにもかかわらず、スケボー個人が発生していました。

バイクでも横道に抜けるまで、結構時間かかったな。

来来亭はここ何日か開いてない日があったので寄らず、天下一品でラーメンを食べました。

s-IMG_201vc70333.jpg

17時台だったので店内はすいてたな。


Screenshot_200-05-686_jp.ne.paypay.android.app.png

フレスタにも寄って、鳥ガラスープの素とか買って帰りました。

ユウキ食品 ガラスープ 250g

新品価格
¥734から
(2019/5/4 07:05時点)




このユウキ食品のやつが好きです。

ラーメン屋のニンニクとか豆板醤とか、プラ容器のユウキのやつが多いですよね。



20190508 AFCチャンピオンズリーグ2019 第5戦 サンフレッチェ広島vs.広州恒大(中国) その1 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 07:07 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード