アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年04月07日

20190406 明治安田生命J1リーグ 第6節 サンフレッチェ広島対ガンバ大阪

20190317 明治安田生命J1リーグ 第4節 サンフレッチェ広島対松本山雅FC
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/511/0

前回はこれです。




今日はこれです。

_DSCN1029.JPG







良い天気でしたが、予定時間よりはかなり遅れて家を出ました。

土曜の昼というのに、割と渋滞しがちなところはだいたい渋滞してたような・・・

回り道とか裏道を駆使してエディオンスタジアムに向かいます。

裏道 永田町

中古価格
¥1から
(2019/4/7 16:07時点)




市内にスタジアム出来たら、裏道とかあまりなさそうなので、これは僻地と言われるエディオンスタジアムのいいところかもしれません。



割と急いだら、13時30分くらいには駐輪場に着いていました。

s-DSCN1025.jpg


エディオンスタジアム遠景です。

人出は多めという感じでした。

ガンバサポさんもかなり見かけます。

よく考えたら広島ー長崎間よりは近場なのかな。

長崎にはバイクで行ったので、大阪も行ってもいいかも。

るるぶ大阪ベスト'20 (るるぶ情報版地域)

中古価格
¥848から
(2019/4/7 16:08時点)






飲食は、いつもの規模でたくさんありました。

くくるさんもふわふわサンチェの辺りで凄い列ができてましたが、今日は出遅れたので並ぶわけにもいかず・・・

道頓堀くくる たこ焼セット 4人前 大阪土産 材料セット 名店の味

新品価格
¥1,550から
(2019/4/7 16:09時点)




未だに食べられたことがないです。

s-DSCN1026.jpg

ふわふわサンチェとくくるさんを過ぎた辺りです。

ふわふわサンチェだけではなく、あと2,3個、お子様が中に入って飛び跳ねる遊具が増えてた気もします。


おまつり広場では、血管年齢?とかの測定やってたり、選手サインが当たるフラワーアレンジメントもあって、面白そうだったんですが、遅く来たのでスルーするしかなく、バクスタに直行しました。

ベストフラワーアレンジメント 2019年 04 月号 [雑誌]

中古価格
¥1,757から
(2019/4/7 16:09時点)





バクスタ中央部に座り、ポケモンGOのポケストップも回し放題の範囲に入っています。

後半ちょっとGPSがずれたのか、範囲外になる時間帯がありましたが。

s-DSCN1033.jpg

試合終了間際に気づきましたが、ガンバサポさんかなり大量に来てました。

0−3はきつい結果だったかも。





試合の方ですが・・・

・今季初めてじゃないですかね スタメンが前節と同じで、ベストメンバーがやっと決まってきたような

・若返りながら、去年の勝ってた頃と同じくらいの内容になってきた気がする

・サロモンソンは今日はあからさまにバテなかった コンディションが整ってきたのかも

・柏選手が早い時間に決めて、今日は負けはなさそう、かつ何年前かのCS第一戦を思い出し、ニヤニヤしてしまった

2015カルビープロ野球カード第1弾【C-3 CSファーストステージ第2戦/オリックス】チェックリスト

新品価格
¥200から
(2019/4/7 16:11時点)




・ガンバサポさんも逆転された記憶がよみがえったとのことでした

・柴崎選手にあんまりガチガチ来ないなと思ってたら凄いゴールが決まった

・あとでDAZNで見たらあまり当たりに行かなかったのはアデミウソン選手で、真面目に追うドウグラス・ヴィエイラ選手の有難味を感じた

・アデミウソン含むガンバの攻撃陣に結果的にうまく対処できてたけど、紙一重でゴールになってもおかしくない感じはあった

・佐々木選手、野上選手の対人の負けなさが半端ない

s-IMG_20190406_150128.jpg

HTの風船飛ばし時はこんな感じでした。

・後半入ってきた渡選手が、急にドリブルでつっかけ始めてガンバDFの目が釘付けになったと思ったら、横にパス出してはやお君の初ゴールにつながって場内最高の雰囲気に

Jカード2018■レギュラーカード■143/川辺駿/広島 ≪2018 Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥100から
(2019/4/7 16:12時点)




hayaoooo.JPG

はやお君ゴール時の電光掲示板です。

・その直後カウンターで最終ラインから吉野選手が上がって行って、おおそういうキャラクターなんだと思いましたが、ボールは来ず





試合後のバクスタ挨拶です。


s-IMG_20190406_161936.jpg

第二球技場方面から帰ると、桜がかなりの見ごろでした。




s-IMG_20190406_174048.jpg


帰りは勝ったので、そろそろ行かないとと思っていたゆめタウン内にある、いきなりステーキで量り売りのリブロースを食べました。

いきなり! ステーキ

中古価格
¥913から
(2019/4/7 16:14時点)




ワイルドステーキとはけっこう差がある感じで、おおこれはお高い肉だな、という気がしました。

切りやすいし食べやすいです。



昼間の試合って、寄り道しやすくていいですね。




20190410 AFCチャンピオンズリーグ2019 第3戦 サンフレッチェ広島vs.大邱FC(韓国) その1 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 16:12 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード