アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年03月13日

20190312 AFCチャンピオンズリーグ2019 第2戦 サンフレッチェ広島vs.メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)

20190301 明治安田生命J1リーグ 第2節 サンフレッチェ広島対ジュビロ磐田
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/506/0

前回はこれです。




今日はこれです。

_DSCN1007.JPG




久しぶりに前日から楽しみでしょうがない試合となりました。

ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ 50ml

新品価格
¥1,900から
(2019/3/13 03:27時点)




優勝決まる試合の前日とか、CS第二戦の前日とかがそういう感じでしたが・・・

代表戦とか広島のスタジアムでやらないので、前日からソワソワするような試合があんまりないですよね。

そんな貴重な試合の日に、家を出遅れるという事態になりまして・・・

家を出たのは17時20分くらいで・・・

間に合わない可能性も、とも考えましたが、18時30分には駐輪場に着いていました。

波出石交差点だけはえらい渋滞してて、こっちに来るべきではなかったと思ったものです。

脳静脈エッセンス―脳静脈の歩き方

新品価格
¥10,368から
(2019/3/13 03:29時点)








s-DSCN0999.jpg


エディオンスタジアム遠景です。

Mr.Children ThanksGiving25 広島エディオンスタジアム フェイスタオル 2018ツアーオープニング広島 ミスチルタオル

新品価格
¥6,959から
(2019/3/13 03:30時点)



いい感じの冬の夕方という感じですかね。

s-_DSCN1000.JPG

人出はまあまあ多めかなという感じでした。

飲食はジュビロ戦と同じ、貧弱な感じでした。

まあ時間がないので即入場し・・・

今日はメイン側です。

もうとっくに試合前のアップは終わっており、、ピッチに選手はいません。

今日もやっぱり、割と冷たい風が吹いています。

バクスタ上段よりかはマシかもしれませんが・・・

前回寒くて後半のことほとんど覚えてなかったので、今日は極寒時にバイクに乗るときに着る服装で行きました。

下はモモヒキ、ジーンズで、上は快適工房の長袖シャツ、今は売ってない7,8年前のユニクロの首回りがリブ編みでアゴの下まで閉まるフリース、断熱パッドが入ってて、暖房きいてる部屋だと汗だくになるアウトドアウェアの上着、という感じでした。

(コロンビア) Columbia メンズ トップス フリース Bugaboo II Fleece Interchangeable Jacket [並行輸入品]

新品価格
¥59,290から
(2019/3/13 03:31時点)



ついでに、フリース手袋とニット帽も持っていき、席に座ってすぐ両方装着しました。


結局これで試合終了までそれほど寒さを感じず試合が見られたので、寒さに関してはなんとかなりました。







選手入場の映像です。

本田さんとコイントスやるのは清水航平選手です。

パニーニJリーグエディション第2弾/PFL-J02-116/サンフレッチェ広島/RG/清水航平

新品価格
¥100から
(2019/3/13 03:32時点)



清水航平選手、試合後の挨拶映像でも、主将然としてて頼もしかったです。




試合の方ですが・・・

・メルボルンさんはなんとなく10年くらい前のアメリカ代表の、フィジカル+走力+ちょこっとアイディア、みたいな感じのサッカーに見えた

(ウィンクラフト) WINCRAFT 【SOCCER PERFECT CUT DECAL】 (サッカー アメリカ代表-US SOCCER-) [並行輸入品]

新品価格
¥1,242から
(2019/3/13 03:33時点)



・ちょこっとアイディアの担当はだいたい本田さん

・本田さん以外はあんまり意外性のあるプレーはしてこない

・ここんとこなかった、序盤にうちがぽこっとリードする非常に有利な展開

・東選手の初ゴールで、あとあとあのとき本田がいたと振り返られる試合になるかも

・メルボルンさんも割とミスが多く、あまり負ける可能性はないかなとなんとなく




HT終わりの円陣です。


後半は・・・

・初ゴールの東選手がサロモンソン選手に替わり、疲労の蓄積をコントロールしたいんだろうなという感じ

・本田さんのゴールは、うちのサイドが突破されたわけじゃないけど、気がついたらゴールライン際でドフリーで折り返され、誰かと思ったら本田さんにゴール決められてた

・この失点の形、見たような気がするけどなんだか思い出せない

・なんとなく体力が切れたようなそぶりが見えた水本選手が柏選手と替わり、まだ本調子じゃないのかなという気がした

・この時間帯に出てきた柏選手にメルボルンさんは対応できず、警告の山が

・前半ミキッチ後半柏の森保監督時代の作戦を思い出した

【フットボールオールスターズ】ミキッチ サンフレッチェ広島 レギュラー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.1》fo1101-185

新品価格
¥40から
(2019/3/13 04:59時点)



・そういえばその頃の逆サイドは90分清水航平選手だった

・前半から気持ちの入ったダイナミックなプレーしてた渡選手がゴール

・そこまで危ない場面もなく終了




メルボルン選手のスタンドへの挨拶です。

本田さんは先に引っ込んで、ここにはいない気がします。



うちの選手のメインスタンド挨拶です。

清水航平選手が成長して帰ってきた、という気がします。


帰りは閉店ギリギリのフレスタに寄って、総菜とか買って帰りました。

Screenshot_201_jp.ne.paypay.android.JPG

総菜もほとんど売れてて、選択肢はほぼなかったかも。


本田さんがゴールしてうちが勝って、スタジアムに来た人のほとんどが幸せになった試合なのではないでしょうか。

新スタができてれば、もっと多くの人が見られたとは思うんですが。

けっこう大きい損失ですよね・・・

s-DSCN1013.jpg

本田さんの写真、CK時のこれしかなかったな・・・



20190317 明治安田生命J1リーグ 第4節 サンフレッチェ広島対松本山雅FC に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 05:00 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
(03/12)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その2 バクスタ2層の席に座るまで
(03/11)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その1 原爆ドーム前の電停からスタ内クラブ会員証リーダーまで
(03/10)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード