ブログパーツ アクセスランキング

2018年08月27日

当たった懸賞 その4 MasterCard 大切な人と熱狂でつながるJリーグ体験!キャンペーン ペアチケット当選

たまに懸賞に当たる人生を送ってきましたが、当たらない懸賞は存在しないのと同じ、ということで、当たった懸賞のみ書いていこうと思います。



当たった懸賞 その3 MasterCard 大切な仲間と感動のJリーグ体験!キャンペーン2018始まってた
http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/368/0


前回はこれです。



前回は当たった懸賞と言いながらよく考えたら特に何も当たってないんだったな・・・

まあ今年の分が始まってるのに気づいて、知らせつつ自分も応募しないと、という感じでしたが、その甲斐あって、6-7月応募分の、8月のチケットが当たりました。

s-IMG_201cf35111.jpg

特定記録郵便で届きました。

2017年当選分とはキャンペーン名が変わっていて・・・

s-20170912_233917.jpg

↑は去年のキャンペーン分です。

_IMG_20135111.JPG

こちらが今年の分です。

そうか、去年は1か月ごとのキャンペーンで、今年は2か月ごとになってたんだな・・・

抽選とか発送がたいへんだったんでしょう。

s-_IMG_20180827_135224.jpg

そして当たったチケットの試合は・・・1位2位対決の川崎フロンターレ戦でした。

ペアチケットなので2枚です。

偶然なんだろうけど凄い試合が当たってしまいました。


20180819 明治安田生命J1リーグ 第23節 サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ

http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/441/0


見にいった試合については、ここで書きました。

でも、マスターカードのキャンペーンについて別に書く気だったので、載せなかった映像もあります。



試合前のうちのアップ映像で、一番センターライン寄りでアップしてた青山選手とほとんど後ろ向きな稲垣選手のコンビです。

うちには欠かせない二人になってきました。



整列したあとですが、選手入場のシーンもあります。




川崎が円陣組んでるとこもありました。


まあこの日は残念ながら負けてしまいましたが・・・

今シーズンが終わって、あの時ああだったなと言える試合になるかもしれません。

前すぎない、ちょっと後ろの列になったことで、バクスタ側のライン際で何が起こってるのかさっぱりわからないということもなくなり・・・

SS席最高やなという感想になりました。

マスターカードも最高です。




そして今回は、最終節近くのチケットなどが当たるキャンペーンが既に始まっています。


master18.jpg

https://www.priceless.com/sports/product/119296/jleague-sum-1808-jp

期間中Mastercardレジスタードマークマークがついたクレジットカードのご利用金額5,000円(税込)を1口として、ご応募ください。



明治安田生命Jリーグ

【賞品】 総勢174名様に当たります。(2018年J1第30節〜第34節を予定)

・有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・
J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名
*11/24(土) Jリーグ選手OB:福西 崇史(予定)→詳細はこちら
・J1個室観覧席での試合観戦 - 5組10名
・J1フラッグベアラー&ペアチケット - 24組48名
・J1ペアチケット - 45組90名
・J1サイングッズ - 18名
サプライズ賞(応募いただいた方の中から抽選で当たります)
・明治安田生命Jリーグ Mastercard priceless japan月間MVP(J1)のプレゼンター体験&ペアチケット - 1組2名
*Jリーグのレギュレーション変更や天災により、当選者数・賞品数は変更となる可能性がございます。
*上記商品の観戦クラブ、選手、OB、スタジアムは未定です。



【カード利用対象期間&応募期間】
2018年8月1日(水)〜2018年9月30日(日)



応募期間が8月頭から9月終わりまでということで、マスターカードで払ったレシートを総動員するしかないですね。

カード利用対象期間も同様です。

今日から全部マスターカードで払うようにするしかないですね。

チケットが当たったときの応募期間で、けっこう何口も応募した覚えがあります。

家の食材とか買ってる、主婦の人が地味に有利なんじゃないかな・・・

飲み会の幹事やって、一気に応募するのもいいかも。

有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名 が福西のようなので、ジュビロ戦になるのかな?

ジュビロサポは応募してみるといいんじゃないでしょうか。

怪我してからイマイチ情報がない中村俊輔選手も、スタジアムには来てるかも。

と思ってたら・・・

fukugas.jpg


J1個室観覧席での試合観戦-5組10名を選んで、好きなクラブをクリックすると、、横浜Fマリノスしか出てこないので、横酷を福西が案内、という感じのようです。

横浜Fマリノスの日程を見ても、30節から34節(最終節)までジュビロ磐田との対戦はないようで・・・

というわけで、福西が好きなマリノスサポ、もしくは関東在住の人、って感じですかね。

熱烈な福西マニアのジュビロサポが、ジュビロの試合一試合見られないけど福西に横酷を案内されるために応募してみてもいいかもしれません。


↑上記にはいろいろ間違いがありました。



選択肢はFC東京のみで、FC東京の日程を見ると、第32節、味スタで11月10日にジュビロ磐田との対戦があるので、そこで福西がいろいろアテンドしてくれる感じですかね。

これならジュビロ磐田サポも応募しがいがあるんじゃないでしょうか、

まあ単に私の予想でしかないので、全然違う試合だったりする可能性もあります。


※現在、○有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・ J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名

※11/24(土) Jリーグ選手OB 福西 崇史(予定)
FC東京 vs 川崎フロンターレ @味の素スタジアム

と表記があります。

私が勝手に予想したジュビロ戦ではありませんでした。いい加減な予想をしてしまい、どうもすみません。





fukuni.jpg

こっちは、単にスタジアムの個室で観戦できるってやつでした。

選択肢は横浜Fマリノスのみなので、横酷の個室で見られるという特典のようです。

おそらく空調が効いてると思うので、寒い時期でも安心だと思います。





flagb.jpg

フラッグペアラーやってくれるお子様がいるなら最高なJ1フラッグベアラー&ペアチケット -24組48名 も、選べるクラブが限られているようです。神戸が含まれてるな・・・

イニエスタで神戸のチケットが完売になりがちなので、チケット当ててお子様と観戦、お子様はフラッグペアラーやってるときに近くにイニエスタがいる、というのもよさそうですね。


J1ペアチケット、サイングッズは全チームあるようです。

選択肢は変更になる場合もあると思うので、応募時に確認してください。






詳しい応募方法は、
当たった懸賞 その1 MasterCard 毎月当たる、プライスレスなJリーグ体験を!キャンペーン
http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/275/0

に書いたので見てみてください。

5000円分のマスターカードで買い物したレシートの、たいてい一番下にあるご利用控(クレジットカード売上票)の部分を撮影して、キャンペーン専用応募フォームでアップロードする感じです。
具体的にはこの部分です。
2623.jpg

赤線より上は写ってなくてOKです。

何枚か合算でもOKで、5千円分で一口応募です。

ドラッグストアとかで、レシートを3枚くれる様なとこのは、どれか一枚がまるごとクレジットカード売上票になってることが多いかも。






MasterCardまだ持ってない、という方は、



イオンカードをMasterブランドで作ってみてはいかがでしょうか。

イオンカードセレクトは、支払銀行にイオン銀行しか選べませんが、イオンカードはだいたいどこでもOK、という違いがあります。

どちらも入会金・年会費無料なので、使わないのに金取られたりもしません。


私も持ってるカードでMasterがなかなかなくて、かろうじて楽天カードがMasterだったのでそれを使いました。





楽天カードはEdyもついてくるので、マクドナルドとかコンビニでかなり使っています。

Edy対応のジュースの自販機あったら必ず使ってます。小銭出したくないし。

プライスレスなJリーグ体験を!キャンペーンに応募するなら、Masterブランドを選ぶのを忘れないように・・・



いやほんとMasterCardさん、どうもありがとうございました。

今年はマスターカードをメインに使うことにします。

マスターカード最高!!!!!!!!!!!!!!!!!11










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 16:32 | Comment(0) | 当たった懸賞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード