アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年04月17日

Xiaomi Mijia 4K アクションカメラが届いた その3 ファームウェアアップデート後編


Xiaomi Mijia 4K アクションカメラが届いた その3 ファームウェアアップデート前編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/363/0


前回はこれです。




前回は、スマホアプリから、ファームウェアアップデートをしたいんですが、カメラ側のWifiをオンにする方法を探してる辺りで終了でした。


カメラの画面を上から下にスワイプすると出てくるこの画面の・・・

s-IMG_20180415_070751b.jpg

ここをタップしますと・・・

s-IMG_20180415_070828.jpg

カメラ側はこういう画面になります。

スマホ側も、

Screenshot_2018-04-15-06-48-38-695_com.xiaomi.smarthome.png

この状態にしますと・・・

Screenshot_2018-04-15-07-09-02-485_com.xiaomi.smarthome.png

カメラとスマホがWifiでつながり、この画面になります。

初回は、カメラのほうに出てるWifiパスワード入力したな。

購入して一発目とか、アップデートが存在する場合は、アップデートをダウンロードするか?みたいな確認が出て、OKすると、ダウンロードから自動でアップデートが始まり、勝手にカメラが再起動され、ファームウェアが最新になります。

なので、カメラの電池は充電しといた方がいいかも。

私は、予備の電池があったので、そっちに入れ替えてからやりました。

s-IMG_20180414_172925.jpg

書き換えられた後のバージョンは、0.6.15.05でした。

verhikaku.jpg

左が書き換え前のバージョンです。4つくらいバージョン上がったのかな。

Screenshot_2018-04-15-07-09-02-485_com.xiaomi.smarthomeb.png

右上の赤丸から、設定に行けます。

この状態になると、スマホがカメラのリモコンになっており、録画開始とかもできます。

この頃はまだレンズに貼ってあるシールをはがしてなかったので、画面中央が真っ暗ですが、カメラの録画のプレビューもできます。

カメラ側は、スマホとWifiでつながった後は、

s-IMG_20180415_071149.jpg

Wifiアイコンが水色になります。

setumeiiiiiiiiii.jpg

この画面のアイコンは、こういう機能です。

MSペイントが大好物です。

電源断はタップしたらいきなり電源が落ちるわけではなく、確認があります。



ファームウェアアップデートはこれで終了ですが、ファームウェアアップデート中の画面を撮り忘れたので、なんだかスペースが余ってしまいました・・・

なんかないかな・・・

s-zeiiiiiii.jpg

今回の送料込みの総支払い額は、1万4千くらいだったのですが、関税はかかりませんでした。

UPSはちゃんと申告してると思うので、大丈夫だとは思うのですが・・・

150ドル以上から関税かかるんでしたっけ?

今だと1万6千くらいいかないと、関税取られないんですかね。








Xiaomi Mijia 4K アクションカメラが届いた その4 ので昔と同じコースで画質比較映像 with GSX-S125 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | バイク動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード