アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年03月15日

20180314 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節 対名古屋グランパス

20180224 明治安田生命J1リーグ 第1節 対コンサドーレ札幌 その2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/340/0

前回はこれです。




今日はこれです。

s-_IMG_201014_190500.jpg

17時頃に家を出て、18時過ぎにはもう駐輪場に着いてました。

s-_IMG_201014_18002.jpg


もうちょっと早く出るつもりだったのですが、19時半でなく19時KOだと思ってたのもあり、ちゃんと出てると早く着きすぎてたかも。

s-IMG_201014_1221.jpg

電球一個切れてるのあるな・・・

特に何も食べずに出てきたのでなんか食うかと思っても、いつものリーグ戦のときはある、出店が一切なくて・・・

いつもの大八さんのたこ焼きも売っていません。

選手コラボメニューは売ってたかな・・・

なんとなくグッズのテントに吸い込まれ・・・

s-IMG_201014_25255.jpg

気付いたらはやお君のコンフィットを買っていました。

ついでにガチャガチャもやりまして・・・

s-_IMG_201015_012522.jpg

カズさんとニワダイキでした。

丹羽選手、試合後にカズさんのユニ着てましたね。

カズさんが再び例の病気なのかなと思ってしまいましたが・・・

チームの流れが悪くなったときに、カズさんが万全ならそれでいいかな。

あと今年のファンクラブ更新特典は、

s-IMG_201014_25229.jpg

バッグの中に細かいものを仕分けして入れる、バッグインバッグでした。

s-IMG_201014_12658.jpg

キックターゲットでYBCのお菓子がもらえるコーナーの辺りにあるサンチェ風船を横目に見ながら、バックスタンド側の入り口に向かいます。

今日はバクスタ観戦です。

s-_IMG_201014_15605.jpg

KO35分前前くらいの写真かな?

発表では有料入場者数は7777人だったようですね。

最近では珍しく、前後左右に誰もいない、座席に余裕ある状態で見られました。

s-_IMG_201014_185017.jpg

試合開始前に出てた、一丸の電光掲示ですが・・・わかりにくいですね。

_IMG_201014_11234.JPG

カラーの方には、こういうのも出てましたが・・・うまく撮れてないな。

選手紹介映像で、松本 大弥くんのみ胸スポンサーがゆめタウンの、ユースユニ着てて、準備が間に合わない、いかにも大抜擢な感じが良かったです。

出場はなかったですが。

あと近くで名古屋がアップしてたので、動画を撮ってみました。



名古屋サポなら、どれが誰か特定できる・・・のかな?

微妙な映像ですいません。




さて試合の方ですが・・・


・前半はどちらもそこそこチャンスがあり、決められない

どちらかというとこっちが押してる感じではありますが、最後のシュートが決まらなかったです。

名古屋も寿人以外は知らない選手ばかりで・・・

ガンバほど強くはない感じでしたが、ガンバとやった時ほど点は入らず・・・

GKの楢崎選手もサブなんですね。

うちのほうも、リーグで出られない理由がなんとなくわかるような各選手の出来でした。

リーグで出てる人と比べると、なんか少しずつ足りないとこがあるような・・・

渡選手はリーグでも使われてますが、ボールの追い方がすごいんですよね。

ガツガツしてる感じといいますか・・・

森島君は、事故さえなければリーグでも使われてるとは思うんですが。


・ハーフタイムに知りましたが、今日のレフェリーアセッサーは廣嶋さんでした。

フルネームで覚えてるかというと怪しいですが、確か、副審で国際審判だった廣嶋禎数さんだったと思います。

名前の割に、広島出身ではなかったような・・・




・後半は横からのクロスを飛び込んできた渡選手が決めた

かすりもしないハーフタイムプレゼントの抽選を経て、馬渡選手のクロスだったかな?を渡選手がヘディングで決め、移籍後初ゴールとなりました。





今日は決めそうな雰囲気はプンプンで(プレシーズンの山口戦でも決めそうではありましたが)、やっと入った感じです。

s-_IMG_201014_204516.jpg

得点時にはこんな表示が・・・


そこからいい雰囲気が続き、入ってきたティーラシン選手が決めてくださいというようなラストパスをもらい、決めてくれました。





ティーラシン選手はタイ代表に行ってしまうのでしばらく不在ですが、良いコンディションを継続してくれるといいですね。

リーグのチームと比べると、稲垣選手みたいにボール刈ってくる選手はいないし、林ほど完璧なGKではないし、柏選手・和田選手みたいに高いレベルで攻守に安定したサイドアタッカーはいないし、全能のはやお君はいないし・・・と、多少無いものはありながらも、誰が誰と競ってるのか割とわかりやすいチームだなと思いました。

どっちのチームも勝ち続けてるので、負けたら入れ替えられる恐怖もあり、いい感じにチームが回ってるんじゃないでしょうか。

カップ戦側は、はやお君のプレースキックもないな・・・


試合後のヒーローインタビューで、インタビュー嫌いの渡選手が、久保選手を彷彿とさせるしゃべりだったり、寿人さんが挨拶に来たりと盛りだくさんでしたね。

寿人さんが来るとは思わなくて、あまりの寒さにトイレに行ってましたが・・・

この時期、昼は暖かくても、20時を過ぎるとまだガンガンに温度が下がりますので、夜の試合は注意が必要ですね。

あと7777人だと、バイクなら全然スタジアム周りの渋滞に引っかからずに帰れました。

バイク用ブーツは歩くのにはあまり向かないので、歩く用のスニーカーも持っていき、快適でした。

バイク駐輪場は無料ですし、一人で車で来られてる方など、バイク免許取ってみてはどうでしょうか。

趣味としても最高ですよ。





50ccでもOKです。元々私は50ccでビッグアーチ通ってたし・・・



なつかし写真

_IMGP0280.JPG

微妙な2010年以前のサンチェ




20180404 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節 対浦和レッズ に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 03:10 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード