アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2014年12月24日

Hondells / My Buddy Seat


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去


※追記有


先日うちのアクセス状況を見ておりましたところ、見てる人の6割以上がロシアからのアクセス+言語ロケールがRUという驚愕の結果が出ていました。
ロシアからのアクセスでロシア語キーボードをお使いということは、完全にロシア人が見ているということになります。
スパシーバとか言わないといけないかな・・・
正直ロシアと私のつながりって、Stalkerと、本田さんがいた頃、CSKAモスクワの試合見てたくらいしかないのですが・・・

WCCF/10-11/CSKAモスクワ/黒/265/ケイスケ・ホンダ

中古価格
¥20から
(2014/12/24 12:12時点)




CSKAモスクワクラブオフィシャルロシアリーグ(7783)ペナントサッカー/Club Official Goods/フットボール 130227

新品価格
¥3,672から
(2014/12/24 12:17時点)




寒い場所の人がホットロッド/サーフ好きってなんかわかる気がするんですよね。
現実的じゃなかったり、正反対のことにはなんだか憧れをもってしまうんです。
このクソ冬場に、ビーチパーティームービー紹介しまくってる私にも言える気がします。
季節感なさすぎて面白くなってくるんですよね・・・
というわけで今回も、Hondellsが出演して演奏してる映画で流れるのが、この”My Buddy Seat"なんです。

My Buddy Seat

新品価格
¥150から
(2014/12/24 12:27時点)



アッシャー・ウィルソンの共作になってますが、ブライアン・ウィルソンが関わると急にコーラスが凝った感じになるのでわかりやすいですね。
コーラスの壁が動く感じといいますか・・・
アルバムだとこれに入ってます。

Go Little Honda

新品価格
¥1,459から
(2014/12/24 12:30時点)




映画のほうのトレイラーはこれです。

例の超絶Vネックの揃いの衣装で出てますね。
中央でピアニカみたいなしょぼい楽器持たされてるだけのランディ・トーマスさんが涙を誘います。
実は前回のTheGasserでも・・・
s-ga.jpg
ウェイン・エドワーズさんの叩いてるドラムのシンバルの陰になって、何してるのかさっぱりわからないという扱いでした・・・

他に、サプリームス(日本では一貫してシュープリームス表記でした)、フォーシーズンズ(明らかにホンデルズより扱いが上)、ライチャス・ブラザーズ、ウォーカー・ブラザーズが出てきます。

ヴェリー・ベスト・オブ・フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ

新品価格
¥1,296から
(2014/12/24 12:43時点)



カッチリしたスーツで出てくるフォーシーズンズが本流、イロモノ衣装のホンデルズは流行りものみたいな立ち位置が見えてしまいますね。
bb.jpg
やはり日本でのDVDリリースはないようで、映画のポスター貼るしかないですね・・・
bb2.jpg
逆立ちって、あばれはっちゃくじゃないんだから・・・
なんでこんな場面をポスターにしようと思うかな。


突然ですが、ツイッターで、ロシアでStalker(ストルガツキーの原作のほう)のTVシリーズが始まるらしいという話を聞きました。
st.JPG
ロシアのコムラッドよ、日本語字幕つけて流してもらえないだろうか・・・
非常に羨ましい。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


各バンドの演奏シーンだけ抜き出したものがありましたので、貼っておきます。

ホンデルズは4分4秒くらいからです。
posted by hotrod at 13:00 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード