ブログパーツ

2017年08月26日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその11:プリーチャー シーズン2 #5から#10まで 前半

アマゾンプライムビデオで見たドラマその10:グッド・ワイフ シーズン2
http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/268/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。




ホームページはここです。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/preacher/


http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/265/0
(07/15)アマゾンプライムビデオで見たドラマその8:プリーチャー シーズン2 #4まで

を書いてから一か月が経ち、親戚が亡くなったりして、もう八月も終わりそうになってしまいました。

どうもプリーチャーS2は12話まであるようで、10話で終わりだと思っていたのがはずれましたが、まあラスト書かなければネタバレとも言われないだろうということで、気は楽になりました。

pr.jpg

現在のプリーチャーのホームページはこんな感じです。
切り取るとなんだかよくわからないかもしれませんが、たぶんキリスト教圏の人にはショッキングな感じなんでしょうかね。





これ30秒でだいたい#5を表してるような・・・




ダラスで裏切られて、チューリップさんが流産し・・・




ジェシーさんはは真面目になって、子供を作ろうとしていたが、まともなのがやってられないチューリップさんは避妊薬飲んで回避してたのがわかり、ジェシーさんは廃教会を継いで牧師になり、チューリップさんは仕事でヴィクトルさんのとこへ行き、そのままヴィクトルさんと結婚してたようです。

それを知ってジェシーさんはヴィクトルさん宅にブチ切れて乗り込み、能力を使いながらヴィクトルさんの処遇を考えますが・・・




キャシディが来て説得し、ヴィクトルさんは解放されます。




ヴィクトルさんちで能力を使ったので、セイントオブキラーズさんがやってきて・・・
という感じで#5終了だったかな。


#6は・・・




ヒーローズのアンドウ役やってた人が登場します。
ジェームズ・キーソン・リーという韓国系アメリカ人のようです。

この作品でのクレジットは、JamesKysonでした。
役名は結局わかんなかったな・・・

ヒーローズで一緒だったマシ・オカさんのほうは、ハワイ5−Oに出てたと思ったら今度はアメリカ版デスノートの企画に関わってるようです。

Hawaii Five-0 Blu-Ray BOX Part 1

新品価格
¥10,024から
(2017/8/26 11:12時点)





s-20706.jpg

持ち物から魂を取り出して錠剤にする、みたいな妙な仕事をしていて、この会社名なんて読むんだろ、号号って日本読みするならつけないからハッピーソウルゴーゴーかな、となんとなく思ってたら本当にそのままでした。

強引に漢字にした感じがありますね・・・




前回部屋に遊びに来てたヴィクトルさんの娘が、セイントオブキラーズさんを連れてきますが・・・




捕まってるいつもフランス語で切れてる住人は、キャシディの息子でした。
セイントオブキラーズさんは魂がないので天国に行けず、地獄に落とされた過去があり、死んで天国に行くのが望みというのを図書館で調べ、




こんな感じで。


ジェシー以外が人質になって、ジェシーが魂を探しに行きます。
結局冒頭の、アンドウ役の人のとこに行くわけですが…

セイントオブキラーズさんに合う魂の在庫がなく、ジェシーの魂を1%だけ抜いて錠剤にし、セイントオブキラーズさんに飲ませると・・・




今までは効かなかった能力が、効くようになります。

幸福魂号号の装甲車ごと、セイントオブキラーズさんを湖に沈めて#6終了です。


#7は、奇跡とかが起こると打ち消して回る、神の権威を保護する組織グレイルのトップ、シュタールさんの話になります。

あと、このへんから、3人の興味の対象がズレてきます。
キャシディさんは大阪のおばちゃんみたいなTシャツ着つつ、死にそうな息子に、




ジェシーさんは未だに神探しに、チューリップさんはセイントオブキラーズさんに本気で殺されかかったことで恐怖に取りつかれ不眠症に、といった感じです。




ついでに防弾ベスト着てでかい銃で撃たれて根性試し、みたいなことやってる飲み屋にチューリップさんは入り浸りになります。
臨死体験みたいなものを求めてるんですかね・・・




後半に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 11:29 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード