アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年07月20日

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その3 ザ・ヴィジランテ 世界最強の私設軍隊


アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その2 ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/264/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。



これに関しては、アマゾンプライムビデオにあるけど今のところ有料、というものです。

今回は、ツインピークスの新しい奴をWOWOWで7/22からやるというので勢いで今月から加入したんですが、TVつけたらちょうどこれやってたので、録画しようか迷いましたが録画せず、リアルタイムで見ることにしました。


今思うと、録画しといたら、、あとの作業がラクだったかもしれません。




s-_20170720_153806.jpg

・ザ・ヴィジランテ 世界最強の私設軍隊(原題:VIGILANTE DIARIES) 2016

s-_20170720_153730.jpg







話としては、ザ・ヴィジランテとその助手のザ・キッドが世界中の悪をぶち殺すんですが、その活躍を映画監督が撮ったら、アルメニアマフィアの弟を殺すシーンがおもいっきり映ってて、その兄に恨まれ、捕らわれたり、味方のジェイドさんが捕まったのを助けたりという感じです。






予告編はこれです。

http://www.albatros-film.com/movie/mdgp2016/

ホームページはここです。
何故か天龍がいるし他の映画と雑に紹介してあるだけだし・・・と、あんまり期待されてなさそうなのが伝わってきます。

んでその天龍グランプリの結果見たら、他の映画が賞獲ってるし・・・
最初からずっこけてしまいました。



監督は、クリスチャン・セスマという人のようですが、聞いたことない名前かも。
他の作品は、エスパー・リーグ (2016)、エイリアン・インセプション (2014)、とかムー風味なタイトルが並びます。


ヴィジランテ役を、ポール・スローンがやってますが、まだ日本語Wikiもなく、駆け出しのようです。
画像も、3枚目までしか合ってないですし・・・
なんか同名の学者がいるようで、俳優、とつけて検索しないと出て来ないという有様です。

パーソン・オブ・インタレストのジェームズ・カヴィーゼルをもう少し荒々しくした感じに見えます。

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]

新品価格
¥2,666から
(2017/7/20 16:23時点)




とりあえずそれっぽく見えるルックスなので、今後見かける機会があるかも。


助手のザ・キッド役を、ケビン・L・ウォーカーがやっています。

なんか細身+若く見える感じがあります。

バットマン&ロビンみたいな感じで、ロビンが死んだりはしないものと思っていたのですが、途中で割と簡単に死んで、追悼シーンとか、彼のために・・・とか言う場面があるのかと思ったら、何分後かにはザ・キッド2.0(アジア系の女の子)というのがもう手配されてて、命の価値軽っと思ってしまいました。


いつもスーツの謎のフィクサーなんだけど現場に来て格闘もやる、エキセントリック少年ボウイで言う、敵かな?味方かな?みたいな役を、マイケル・J・ホワイトがやっています。

スポーンで主役やってから落ち目なのかな?
一応大物感ありました。

ヴィジランテさんの戦友で、元UFCのクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが出てきて、マイケル・J・ホワイトと近接格闘やるんですが、あっさりマイケル・J・ホワイトが勝ってて、立場ねえなという場面もあり・・・


ヴィジランテさんを作った師匠の役を、マイケル・マドセンがやっています。

レザボア・ドッグスのMrブロンドとか、キルビルのバドとかが有名ですかね。

チョイ役でダニー・トレホも出てきます。


で、これ、うまくやれば傭兵版ワイスピみたいにできたんじゃないかと思う部分もありまして・・・

ワイルド・スピード [DVD]

新品価格
¥2,476から
(2017/7/20 17:49時点)




割と皆さんキャラは立ってるんですけど、なんかこう一場面一場面でブツ切りになってて、あんまり関連がない感じになってしまってるんですよね。

結構凄い格闘シーンもあるんですが、次につながらないと言いますか・・・

ヴィジランテさんが捕まって、救出に、戦友のクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンをボスとする傭兵軍団みたいなのを使うんですが、その後のアルメニアとかにはその傭兵軍団も出てこないんですよね。

救出後にワイスピみたいにバーベキューパーティーでもやって、なんか仲良くなったことにして、その後もヘルプで出てくるようにとかできないもんなんですかね・・・

場面場面はわりといい感じに撮れてて、金もかかってる感じなのに、何かこう散漫になってしまってるんです。

いやこれほんと傭兵版ワイスピになれたいい素材だったのに・・・

女優になりたがってるモデルを使うとか、人種が多いほうがクールとかのワイスピ訓はけっこう取り入れてる感じはあるんですけどね。
アマゾンプライムビデオで見つけた名作映画群その9:ワイルドなスピード! AHO MISSION、25時
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/215/0

ここでも書きました。

がんばってオサレな音楽もかかってたような気もするし。





おすすめ度(10点中):7



で、最後のほうでラジオでかかってた曲が、エンドロールの最後のほうでもう一回かかりまして。

ウーーーシュワッシュワッみたいな物凄く頭の悪い、60年代っぽい曲で。

これがかかるくらいで、ちょうどMusicのクレジットが流れてるんですけど、もう終わりのほうで・・・

ああこれやばい録画してないからエンドロール見直すこともできないからまずいとかなり焦りましたが・・・・

なんとか見つけました。
http://www.imdb.com/title/tt3903852/soundtrack

IMDBよありがとう・・・サウンドトラックの項目なんてあったんだな・・・
これを何故か下から順番に、タイトル+パフォーマーで、Youtubeで検索していきますと・・・

上から2番目の、Moondiamond
Performed by Slippin' Into Darkness
のようです。



ライブがありました。

Bandcampはここです。
https://slippingintodarkness.bandcamp.com/track/moon-diamond
聞くだけなら無料、ダウンロードするなら1ドルかな。






貼るのは初サウンドクラウドですけど、うまくいってますかね・・・

サウンドクラウド行けば、音量調節できるけど、これは音量調節できないかも。

https://www.facebook.com/Slippingintodarknessmusic
フェイスブックのページはここのようです。


いやーいい音楽がみつかってよかったな。
他はオサレな感じのヒップホップとかテクノとかだったので、これだけ異常に浮いてたんですよね。

あとどことなく、TheDantesのTopDownTimeを思い出すような・・・



声質が近いんですかね。




次は、 アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その4 ハクソー・リッジ です。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 17:34 | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード