アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年06月26日

アマゾンプライムビデオで見た映像 その3 WAR IN THE MIRROR



アマゾンプライムビデオで見た映像 その2 「幻の動物王国」 悪い奴ほど裏切らない
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/258/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオで見たけど映画ではないな、というものを紹介していきます。

アマゾンプライムビデオで見た映像

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。






s-_08.jpg

・WAR IN THE MIRROR 2016

s-_25.jpg







またもや前回と同じく、クーロン黒沢のシックスサマナ関連の映像です。

シックスサマナ 第6号 愛は金で買えるのか?



表紙はMr.PBXかな?


元傭兵のキャリアが怪しいと言われてるタレントがいましたが、元傭兵+文筆家(こっちはまあまあ事実)で25歳という人のインタビューモノです。


前回の故・本多さんの話も割ときっちり聞いてたピュア寄りの私ですが・・・

画像2枚目みたいに、英語で説明が書いてあると、事実と受け取ってしまいそうな人もいるかもしれませんね。

s-_701.jpg

ちゃんと開くと、後半は日本語の内容説明になっています。


で、この君塚正太(きみづかまさた)さん、画像一枚目みたいに、歯茎を出しながら引き笑いするんです。

同じ笑い方をするのを二人知ってまして・・・

一人はまともなんだけど身内に酷いことされて心に傷があるやつ、もう一人は関わりたくない狂人なんです。


で、この人は、また違ったタイプの、自分を洗脳してしまった人なのかな、という印象です。

話を聞いていると、モテ話をしだすのですが、なんかモテ方が一昔前の、ダーティーハリーみたいな感じなんですよね・・・
クリント・イーストウッドの若い頃を見てたジジイならまだしも、25歳でそれかよ、というのがありました。


この人のヤバいところは、こちらが疑ってるのが分からない、ずさんな説明で完全に信じさせられてる、と思ってるように見えるところですかね。

疑うような聞き方はしておらず、妄想の世界に生きる人に好きなだけ喋らせてそれを売り物にするというのは、悪趣味ではあります。

昔GON!って雑誌がありましたが、そういう感じのテイストですかね。


この程度の話で誰にも突っ込まれてないから修正や補完もしないんでしょうけど、それは誰も彼の話をまともに聞いてないということの裏返しなのかな・・・



たまにカメラが寄るシーンがあるのですが・・・

髭の剃り残しがガンガンに伸びてる部分があって、ああ狂人だなという感じです。

割とそこはゾッとしたかな。


https://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E5%A1%9A-%E6%AD%A3%E5%A4%AA/e/B004E19EXK/ref=ntt_dp_epwbk_0
アマゾンの著者ページもあります。

映像に出てきた、竜の小太郎 第一話のレビューも、未だに2つしかありません。

竜の小太郎〈第1話〉

中古価格
¥3,360から
(2017/6/26 04:13時点)




映像には中古1円から、ってのもあったんですが、買われてしまってもうないようです。

1円(送料350円くらいかかりますが)なら買ってみても良かったんですけど。


このヨタ話もうこれ以上聞いてらんねーな、と思い始めた頃に、ちょうど終わりが来ました。


また奇人を見てしまったな・・・





劇中のシビれるセリフ:エールフランス乗車拒否


搭乗拒否とかじゃないのかな・・・
車ってなんだよ・・・

15)米国直送 航空シリーズ エールフランス AIR FRANCE (航空関連 100種類) 【iphone全種】&【GALAXY全種】ケース 高級仕様 (4980円〜正規販売店はAVIATOR)日本未発売 米国限定品 MADE IN USA [並行輸入品]

新品価格
¥5,980から
(2017/6/26 04:24時点)










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 01:35 | Comment(0) | アマゾン関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード