アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年02月11日

海外サイトからスマホ買ってみた その9 スマホVRヘッドセットが先に到着






海外サイトからスマホ買ってみた その8 さらに多少の進捗
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/190/0

前回はこれです。

海外サイトからスマホ買ってみた

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。






先月の12日の朝っぱらに購入したRedmiNote4ですが、24日夜に、SwissPostのトラッキングナンバーがやっと登録されてから、飛行機に乗ってどこかへ飛び立ち、ドイツを経由し、経由しないといけないらしいスイスを出て、現在2月11日となりました。

トラッキングサイトを更新しますと・・・
rainiti.jpg

外タレが来日しておりました。

これはもう日本の郵便局でもトラッキングできるだろうと見てみると・・・

yuubin.jpg

その通りでした。
カットした一番下の行には、12日配達とあります。

【追跡結果画面で表示されるステータス例(日本語・英語)】
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/ryugaku/helpful/trouble2.html


郵便局のここのページに、ステータスがだいたいまとまってました。
status.jpg


あと、こんなものも・・・
外国からの郵便物が日本の国際郵便交換局に到着後、配達にかかるまでの日数を掲載しています。
https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/oversea/34.html

これは広島県の例ですが、他県は
https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/oversea/index.html
から調べられます。


まあ今回の場合は、トラックナンバーの最初の反映が遅いところに問題があるとは思いますが・・・





今日私は出かけてたのですが、家に帰って、何か届いてると言われ、見ると、何かの箱が・・・

スマホVRヘッドセットの箱でした。
JapanDirectMailすごいな・・・

rabe.jpg

ラベルを見ると、大阪から宅急便で来たようです。
日本に小さ目の在庫共有してるとこがあって、そこから送ってる感じなんですかね・・・
私の時は40円くらいプラスでよかったので、これはJapanDirectMailパワーということで。
これは使えたら絶対使おう。

一応二月四日に注文しているので、届くまで一週間はかかっています。

早速開封しますと・・・

s-IMG_20170211_162316.jpg

箱の一部が見え・・・

s-IMG_20170211_162621.jpg

真っ黒な箱が出てきました。

s-IMG_20170211_162746.jpg

更に箱を開けますと・・・VRヘッドセットが出てきました。

s-IMG_20170211_162816.jpg

上から見るとこんな感じです。

s-IMG_20170211_162908_BURST001_COVER.jpg

目で見る側のレンズです。

s-IMG_20170211_163002.jpg

スマホ固定部とレンズです。
なんかSSDの5インチアダプタみたいに見えます。

s-IMG_20170211_163223.jpg

箱の中に入ってたもの全てです。
紙切れ2枚とレンズ拭きと本体となります。

BlitzWolfレジスタードマーク BW-VR3 3D VR Glasses Virtual Reality Headset For 3.5-6.3 inch Mobile Phone

BTコントローラも来てたけど撮り忘れたな・・・

cart.jpg

コントローラー合わせても、2800円程度というお手軽価格で、スマホのエロ動画がリアルに見れたりなんかしたらお得ですよね。

たぶんRedmiNote4が来たらそっち先にやると思うので、スマホ用VRヘッドセットは後回しになると思います。


早く明日にならないかな。




海外サイトからスマホ買ってみた その10 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by hotrod at 16:48 | Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード