アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年02月04日

海外サイトからスマホ買ってみた その7 多少の進捗






海外サイトからスマホ買ってみた その6 RedmiNote4より後に注文した小物が到着
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/185/0

前回はこれです。

海外サイトからスマホ買ってみた

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。






12日の朝っぱらに購入したRedmiNote4ですが、24日夜に、SwissPostのトラッキングナンバーがやっと登録されてから、飛行機に乗ってどこかへ飛び立ち、現在2月4日となりました。

トラッキングサイトを更新しますと・・・
0204.jpg

なんだかちょろっと行が増えているような・・・

0204j.jpg

右下辺りにある日本語化にチェック入れてみると、中継地のドイツに着いて、さらに飛び立ったようです。

なにがなんでも一度スイスに行くようなので、まあドイツなら割と近づいたのではないでしょうか。

未だ日本に向かっていないこともはっきりしてしまいましたが・・・


まあないよりマシなアップデートというところですかね。
スイスにさえ着けば、あとは日本まで4,5日という噂ですが・・・
まあ注文したのは先月の12日なので、今月12日くらいまでに日本に着けば御の字という緩い認識に変わってきました。
単に待ち疲れたというのもありますが。



そして余りの届かなさに、

docomo GALAXY S4 SC-04E 大特価 本体のみ ジャンク 【白ロム】【中古】【中古スマホ】【中古携帯】【エコモ】

価格:5,378円
(2017/1/16 08:24時点)
感想(0件)




これもう一台買ってしまいました・・・

またもやほとんどポイントで買ったとはいえ・・・

2015年10月末時点でXperia acro IS11S のrootは取れるのかどうなのか 終
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/76/0


このとき同様、全カラー揃えたくなるんですよね・・・

いつの間にか、前回はなかったブルーの在庫が復活してまして・・・

つい買ってしまいました。


s-_IMG_20170202_211723().jpg

割れてるとこを白線で強調してありますが、割とバキバキに割れてるほうなのではないでしょうか。

前の白い奴は、割れが控えめだったんだな・・・

s-_IMG_20170202_211627_BURST001_COVER.jpg

バッテリーカバー側はまあ普通ですかね。

_IMG_20170202_211518_BURST001_COVER.JPG

なんとなく3色揃ってしまいました・・・
実は1台目の白のバッテリーカバーが状態が悪く、ドコモのオンラインショップ見たら、在庫が黒しかなくて、黒を注文しただけで、実は表側は白いんですが、まあ裏返したらわかんないもんですね。

そして、ジャンクの2台目が届いたら、ジャンクで買った一台目
海外サイトからスマホ買ってみた その4 ジャンクSC-04E到着
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/181/0

(ここで届いたやつです)が、急に起動しなくなったり・・・

特に何もしてませんが、充電もできない文鎮と化してしまいました。

なにか予感があったからジャンク2台目買ったわけではないのですが・・・

ジャンク2台目のビルド番号はOA2だったので、何か面白い事できそうかなと思っていたのですが、そうもいってられなくなってしまいました。

さっさとアップデートし、1台目のクローンになってもらわないと・・・

まあRedmiNote4が届くまでまだ時間ありそうなので、気長にやるかな。



s-20170204_191044.jpg


これはもしかして・・・おさいふ機能使えないのかな。
まあ使ってないからどっちでもいいですが。
マクドのクーポンは使えるといいんですけど。








海外サイトからスマホ買ってみた その8 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by hotrod at 11:27 | Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード