アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月11日
Virtual Families バーチャルファミリーズ
右矢印右矢印右矢印これまでに寄せられた質問などはVirtual Families 攻略みたいなFAQみたいなページにまとめましたぁ電球 質問も変わらずお受けしてますので、お気軽にコメントくださいね〜ラブ下矢印下矢印下矢印


ジャンル:シミュレーション(箱庭ゲーム)
難易度:低 初心者(ドラッグアンドドロップでのんびり生活を手助け♪)
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



今週の最新ゲームからのおススメはあのVirtual Villagers バーチャルビレジャースの会社からの最新作ラブ
タイトルのFamiliesが表す通り、今回は無人島ではなくて現代のお家の中で家族を繁栄させちゃうゲームなのよびっくりもちろんアイテム探しや謎解きもあるし、家族の繁栄や達成度でのトロフィーもお楽しみドキドキ大
『自然が呼んでる!』なんて懐かしいセリフにニヤけてみたり、アリを踏みつぶしたり結婚祝いの花を切ってきたりといろいろ進化した行動で飽きさせないのまる

このゲームもノンストップゲームなのでゲームを起動していない間も彼らは動き続けてるのよ走る
あなたのPCの中で生活する家族がいるって感じで、毎日パソコンの電源つけるのが楽しみになっちゃうかも笑い

ハルヒちゃんとバーチャルファミリーしちゃうはてな


ゲーマーズ通信販売ならトレカフィギュアゲームもコミケ商品まで買えちゃうよプレゼント>


基本ルール&ヒント電球
・主人公および結婚相手は子供を欲しがっている人を選ぼう赤ちゃん
・庭に現れるアイテムは消えてしまうので、すばやく拾おうお金
・食べ物をお店で買ったら机の上に置いておけば冷蔵庫にしまうよおでん
・仕事をしたりゴミを拾ったりと有意義な行動をしたら緑のおててでなでなでしてあげようOK
・やることに詰まった気がしたらトロフィーの画面を見て、どんな行動でトロフィーゲットできるかチェックしちゃうのもアリなのよウインク

このゲームももうちょっとやりこんだら攻略ページ作りたいなバニー
しばらくはまってきちゃおっとキラキラ

こんなやりこみ要素たっぷりのゲームも今だけゲーム2本を無料でゲット!ドキドキ小
下矢印ここからゲットして一緒に謎解きしよ〜電球


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。