アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

こわれたぼくの星【超短編小説】

無数に煌めく大宇宙の星々。ああ。この宇宙船から眺める景色を見るのはもう何年目になるんだろう。ぼくは宇宙船の窓をみて銀河にある星の数を数えながら孤独に毎日、毎日耐えていた。

ぼくたちの故郷である星は他の星の科学技術よりも遅れているため、ワープするのが安定しないので他の星に行くためには何年もかかってしまう。

「チキュウ」という星に今、この大宇宙を創った神さまがいるらしい。この噂を聞いてぼくは大宇宙を創って神さまに会いにこの「チキュウ」という星に向かって一人で旅をしているんだ。

ぼくはどうしても、お聞きしたいことがあるんだ。どうして、ぼくたちの星が滅ぼされなければいけなかったのかということを。

ぼくたちの星はとても美しくて、平和を愛する人たちであれていたんだ。だけど、やつらがやってきたんだ。獰猛で戦闘的な宇宙人があっという間にぼくたちの故郷を奪っていったんだ!

やつらなまず、ぼくらの星に偽情報を流してぼくたちの星の価値観を揺らがせ、混乱に落としていれたんだ。そうした混乱のなかであっという間に一夜にしてUFOの大群が上空に押し寄せてきたんだ。

そう言ってる間にも太陽系のチキュウに着きました。そうして、「チキュウ」で大宇宙を創った神さまに会いに行きました。

「大宇宙の神さま、大宇宙の神さま。どうしてぼくたちの星は滅ぼされなければならなかったのでしょうか?」

大宇宙の神さまはこうこたえました。

「この宇宙は学びのための仮の宇宙である。寿命を真っ当すれば元の宇宙に還るのだ。どのような苦難や困難も魂の学びのための材料でしかないのだ。そして、自分の星を護る気概や勇気、責任を忘れた者が大多数になればその星は滅びるのだ。」と
posted by オークラ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2019年01月30日

幸福実現革命プランA

que-13144250198.jpeg

あまり知られていませんが、日本のマスコミの株主は非公開になっています。マスコミの株主もわからないし、誰が書いているのかもよくわかない。そんな得体の知れないマスコミの記事一つで大臣のクビが飛ばしたりしているわけです。マスコミの中枢にいる人の数は数十人だろうと思いますが、これは一種の専制政治になっていると思います。

主は「自分の国は自分で守れ」の経典のP32でこう言われました。「本当の意味での国の空気を作っている人はいるだろうと思いますが、これが表面化しない状態が続いています。」

この本当の意味での国の空気を作っている人はマスコミの株主ではないかというのが私の主張です。

ところで、金融商品取引法の第27条の23、金融商品取引法施行令の第14条の4等という法律には株券を全体の5%以上保有している場合は申告しなければならないというものがあります。いわゆる5%ルールです。この法律を盾に国の空気を作る責任者をあぶり出すという手があります。あぶり出せれば、味方につけるもよいですし、素性を暴くこともできます。

↓大量保有申告制度↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8F%E4%BF%9D%E6%9C%89%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8

最期にマスコミについての豆知識を書きます。歴史研究家の若狭和朋先生が本に書いていたんですが、朝日新聞の広岡知男社長は自分は中国系だと漏らしたことがあるそうです。

2019年01月28日

保守右派とリベラル左派が仲直りできる道

これは元共産党員だった谷沢永一先生が本に書いていたんですが、憲法九条の武力放棄に日本共産党は反対していたそうです。志賀義雄共産党議員はこれは絶対に呑めないと大演説をふるったそうです。

1964049.jpg
志賀義雄議員

また、社会党の古屋義雄議員は昭和27年12月9日に衆議院本会議で東京裁判をこう批判しました。

「敗戦国にのみ戦争犯罪の責任を追及するということは、正義の立場から考えましても、基本人権尊重の立場から考えましても、公平な観点から考えましても、私は断じて承服できない」

さらに昭和30年7月17日に、衆議院本会議において、党派を超えて「戦犯問題の全面解決法」を求める決議がなされたようです。こうしたこともあり、戦犯が釈放されたわけです。

かつては党派を超えて自主防衛と日本の誇りを護ることは一致していたわけです。ようするに、闘争のための闘争にいつのまにかなっていたわけです。本当は左派と右派の見解の違いはカネの話であるわけで、それよりも先に自主防衛をキチッとして、日本の誇りを取り戻し、そこからのカネの話をしませんか?ということを言いたいわけですよ。
posted by オークラ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2019年01月27日

日中戦争にならないためにpart2【日露戦争の教訓】

日露戦争はセオドア・ルーズベルトによって判定勝ちに持ち込むことができましたが、これにはユダヤ資本家の意思があると思います。日本は戦費調達のため、ジェイコブ・シフというユダヤ資本家等に派手に借金をしていました。帝政ロシアに日本が敗ければ、当然ユダヤ資本家たちは債権を失います。そうなれば、大損になるのでセオドア・ルーズベルトに働きかけたと思われます。いわば日本は「借金力」で勝ったのです。

今、日本は財政赤字と安全保障の問題で苦しんでいますが、中国やアメリカに派手に借金すれば、それだけで解決します。なぜなら、中国やアメリカは日本を潰そうとすれば損をするからです。その資本を元に国家として宇宙産業等に投資し成長戦略を立てて、経済成長を軌道にのせて税収をあげて返せばいいのです。宇宙産業は国防にも直結しますから一石三鳥です。また、安全保障を確保だけを考えれば借金を回転させる手もあります。

土地も中国に買わせた方がかえって安全だと思われます。幸福実現党の立木秀学先生もそうおっしゃっていました。ただ、水源地だけは注意した方がよいでしょう。中国の水不足は深刻で、中国側の視点からみれば北海道を侵略することが唯一の政治的解決法です。ですから、北海道は特に注意が必要でしょう。

2019年01月26日

中国の急所【日中戦争にならないために】

IMG_20190126_023335.jpg

中国はレールガンと大規模爆風爆弾(MOAB)の開発に成功したようです。ザ・リバティの記事よりhttps://the-liberty.com/article.php?item_id=15299。中国の軍事費の増大は国内の暴動の鎮圧のためだと言う人もいますが、これらは非核兵器のなかでも最も強力な兵器でどう考えても、戦争や侵略を想定しています。よって、我が国も中国との戦争を想定する必要があります。

これは経済評論家の日下公人先生が本のなかで書いていましたが中国の三狭ダムは、南水北調と言って北京等の飲み水はなんと、すべてここに頼っているという。もし、有事が発生した場合はここにミサイルでも打ち込めば、北京、洛陽、開封などでは飲み水などが飲めなくなり、大変な打撃を受けます。通告するだけでも効果があると思います。

また、中国の李克強首相は中国はボールペンのボールですら生産できないと嘆いていたそうだ。中国は自動車エンジンの主軸や飛行機の外装アルミ合金、クレーン等を輸入に頼っており、日本は部品や素材の輸出をストップすれば中国の経済発展は鈍化しダメージは大きいと考えます。

2019年01月22日

幸福実現党が当選するヒント〜アメリカ九代大統領ウイリアム・ハリソンの例

200px-William_Henry_Harrison.jpg

日本は実質、倒産状態にあるわけですが、マネタイゼーションを行うことで回避してるわけです。要するに日銀による国債の引き受けです。これは日銀の信用を削るので、いずれ終わりが来ます。若輩者ではありますが、日本を救うために、幸福実現党に当選していただきたいと思いブログに意見を書かせていただきました。参考になれば幸いです。

第九代アメリカ大統領ウイリアム・ハリソンは対インディアン戦争と米英戦争の英雄だったが、前回の大統領選ではトンチンカンな演説をして落選してしまった。

二度目の大統領選では、「選挙期間中はいっさい演説をしてはいけません」と選挙参謀に厳命された。そこで、ハリソンは派手なパレードや華麗なパーティーを大体的に開き、戦争の英雄というイメージを有権者に浸透させ当選に及んだという。ちなみに、今のアメリカの選挙運動では歌や踊りが花盛りだけども、これはハリソンが先駆者だそうです。是非、幸福実現党の皆様にも先駆者になっていただきたいと思います。

さあ、歌って、踊ろうよ!♀_(`O`)♪
posted by オークラ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2019年01月13日

幸福実現党逆転勝利の秘策part2【マスゴミ対策編】

日本はかつて、ロシア革命と辛亥革命に資金援助をして、間接的にロシアと中国を滅ぼしました。カルマの刈り取りにより、日本の政治家は中国や韓国、アメリカにお金を掴まされて、因果応報により日本は滅びるかもしれません。この事をザ・リバティの編集長の綾織先生に話したら「おお、なかなかと面白い」という感じで褒められましたが、とにかく、日本はこのままでは滅びるかもしれません。そこで、幸福実現党を当選させなければいけません。そこで、まず、マスコミ対策を3つ考えました。

1つは法の下の平等や信教の自由、結社の自由、知る権利等の阻害したと訴訟を起こすこと。

2つめはマスコミと良好な関係を築くこと。悪い例で申し訳ないですけど、安倍首相はマスコミの要人と会食をよくされています。また、綾織先生の古巣ということもあり、幸福実現党と産経新聞の関係は良好で、唯一、幸福実現党の名前を出してます。

3つめは一人一人が魅力的な人間になること。歌や絵、マンガ、ダンス、演技などの芸を磨きSNSで配信したり人前で披露して人気取りをして、自身がマスコミに成り代わること。

実は3つ目をやるために毎日、夜遅くまで絵の練習したりして、逆に活動は何もできませんでした。主は3つ目の作戦でいこうと考えていらっしゃると推測してやってきたのですが、なかなかうまくいきませんでした。

1つめは単独で実効しようかなと思いもしましたが、迷惑かける可能性があるので断念しました。

今まで色々言ったあとで申し訳ないんですが、正攻法しか旅順を落とせません。203高地で死体の山を築き突破するしかないかもしれません。落選者は無職(死体)になるかもしれませんが、日本を救うためにやむ無しでしょう。明治維新や大東亜戦争も命を懸けて日本を守った先人たちがいたように今回もやるしかありません。
posted by オークラ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。