アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

幸福実現革命プランA

que-13144250198.jpeg

あまり知られていませんが、日本のマスコミの株主は非公開になっています。マスコミの株主もわからないし、誰が書いているのかもよくわかない。そんな得体の知れないマスコミの記事一つで大臣のクビが飛ばしたりしているわけです。マスコミの中枢にいる人の数は数十人だろうと思いますが、これは一種の専制政治になっていると思います。

主は「自分の国は自分で守れ」の経典のP32でこう言われました。「本当の意味での国の空気を作っている人はいるだろうと思いますが、これが表面化しない状態が続いています。」

この本当の意味での国の空気を作っている人はマスコミの株主ではないかというのが私の主張です。

ところで、金融商品取引法の第27条の23、金融商品取引法施行令の第14条の4等という法律には株券を全体の5%以上保有している場合は申告しなければならないというものがあります。いわゆる5%ルールです。この法律を盾に国の空気を作る責任者をあぶり出すという手があります。あぶり出せれば、味方につけるもよいですし、素性を暴くこともできます。

↓大量保有申告制度↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8F%E4%BF%9D%E6%9C%89%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8

最期にマスコミについての豆知識を書きます。歴史研究家の若狭和朋先生が本に書いていたんですが、朝日新聞の広岡知男社長は自分は中国系だと漏らしたことがあるそうです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。