アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月08日

空気の正体はルーズベルト教ではないか

47503504.jpg

日本は空気が支配しており、その空気が日本の安全保障上の危機を呼び込んでいるように感じてブログ上ですが訴えさせていただきます。よろしくお願いします。

まずは日本の空気の正体が肝要だと思います。結論から言えば私は日本の空気の正体はルーズベルト教だと推測してます。

ウイルソンの第一次世界大戦後の勝利なき講話という理想主義的な戦後政策はナチスドイツの台頭で失敗に終わりました。

ウイルソンの信奉者でもあったルーズベルトはその失敗を海軍次官として見ていたらしくドイツと日本の軍事力を破壊すれば世界平和が来ると考えたらしいです。そこで原爆使用して日本に無条件降伏を迫りました。

そのルーズベルトの亡霊に洗脳されたのが、日本の牙を抜けば世界平和が訪れるという人たちでしょう。

未だに日本人はルーズベルトの哲学を打ち破れずにいます。

平和ボケ患者の病原菌はルーズベルトウイルスに感染しています。我々はルーズベルト教の思想を打ち破り平和ボケ患者をも救います。幸福実現党と 映画・愛国女子をよろしくお願いします。

2022年02月07日

中国のジェノサイドに反対することは人間の条件

北京五輪の後に秋に中国共産党100周年の党大会があり、習近平は権力の基盤を磐石にするために台湾の侵攻を狙っていると予測されています。

ですので、どうか台湾を護るために署名やSNSの発信、スプレッドをどうかよろしくお願いします。

時々、友達にこんな政治活動はムダだとか意味がないと言われます。

それは違います。人間として誠実さとか真心とか同胞への愛を示せと言ってます。いや、むしろ人間だと証明せよと言ってます。

20世紀最大の政治哲学者ハンナ・アレントは公的参加が人間の条件だと言ってます。あなたは人間でしょうか?

動物だって同胞を守るために戦いますし、同胞の死を悲しみます。

ですから、ウイグルやチベットのジェノサイドを見捨て、香港、台湾を見捨てる人は動物以下でしょう。

台湾危機や中国のジェノサイドに対して声をあげない人は昆虫にも劣る良心しかないことをどうぞ嘆いてほしいのです。

僕は香港を見捨て、チベットやウイグルの苛烈で人間の所業とも思えぬ極悪な中国共産党の人権弾圧を救えないことをとてもとても悔いているために過激な発言になったことをお許しいただきたいと思います。

2022年02月03日

日本の危機について訴える


まずはブログに投稿しようと思った経緯について話します。


先日、北朝鮮が超音速ミサイルを打ちましたというニュースがありました。早速、Twitterをチェックしました。すると岸田首相が笑ながら記者会見をしていました。右翼とか保守と呼ばれるような方の中にもからかったり、ネタにするような感じでした。この平和ボケに対して僕は大変な危機感を感じて投稿しようと思いました。


北朝鮮はニュークリアブラックメールと言って、秘密のメールで核で恫喝して、日本の富を中抜きすることもできるんです。しかも、超音速ミサイルは迎撃できないんです。


話の角度を変えます。5度目の中国による台湾侵攻論が沸騰してきています。


実際に台湾の邱国正国防相は「中国が2025年には全面的に台湾に侵攻できる能力を持つ」と語っています。


また、去年の3月に米国のインド太平洋軍のフィリップ・S・デービッドソン司令官が、「6年以内に中国が台湾を侵攻する可能性がある」とアメリカの連邦上院軍事委員会で言ったそうです。


それに対して、元在米海兵隊政務外交部長だったロバート・D・エルドリッチ氏は米国が人工衛星を守るシステムが配備できるのは2026年になる見通しであることが理由だろうと解説していました。つまり、米国の人工衛星の防衛システムが完備する前に決着をつけようということです。


政治に感心が無い方や対岸の火事だと思う方がいらっしゃると思いますが日本はエネルギー自給率が4%しかなく、台湾が中国の支配下に置かれたらバシー海峡を封鎖されると迂回せざる得なくなります。大変な経済的打撃になります。


もっともっと怖いのは中国とロシアが軍事同盟でつながることです。外交音痴なバイデン・ピンボケ大統領がロシアを明確に敵にまわしたことで日本に危機が訪れたことです。


ロシアは今、北方四島を要塞化しています。


ロシアは大国ではありますが、実は韓国よりもGDPは低いんです。その国力で更に肥大化した軍事費を支えることと欧米の経済制裁、原油安で苦しんです。実はロシアはデフォルト寸前なんです。その苦しいロシアがなぜ、そんなお金のかかることをしているのか!?また、ロシアに対して戦争仕掛けたい国なんていないのに!


それは将来、中国の台湾や沖縄侵攻と同時に北海道を侵攻してかかった軍事費を回収しようとしているのではないでしょうか!?


夢物語だと思う方は無視してどうぞ。本当だと思う方は腹をくくって動いて欲しいんです。日本は台湾を護ろうという意見を表明して欲しいんです。お願いします。これは政治ごっこではありません。


最期に宣伝させてください。映画 #愛国女子 #紅武士道 #幸福実現党 をよろしくお願いします

2021年11月03日

【世界の崩壊をくい止めるには】入門

DSC_0147.JPG


著書2900冊以上、著者大川隆法総裁先生のまごころに応えたくて、世界の崩壊をくい止めるにはということを多くの方々に共有したくて投稿しました。

この本には恐るべきことが書いてあります。要約するとこういうことです。

アフガニスタンがタリバンによって占領されましたが、バイデン大統領は「自らの国を自らの軍隊が護ろうとしない国にアメリカが武器の供与をしたって無駄であるし、そうした自分たちで自分たちの国を護ろうとしない国を、アメリカ人の兵士が命を懸けてまで護ってやる必要はない」と言ってました。

これはアメリカは自分の国を護らない国を見捨てることを証明したのではないかという感想を持ちました。

また、こういうことも書いてあります。中国が日本を占領することを見越してロシアは北方四島の要塞化を進めています。つまり、ロシアは北海道をまず取るということを述べています。

第二次世界大戦後、スターリンは悔しがっていて、冷戦時代は北海道と東北を自衛隊は護ってましたが、ロシアは志を果たすときがきたようです。

それらを救うために、2009年に幸福実現党を大川総裁はつくったのですが、国民が乗ってこなかったということでございましょうから、「滅びのスケジュール」に入っているという恐るべきことが述べられています。

アメリカの民主主義を世界に紹介した、フランスの政治家・思想家のアレクシ・ド・トクヴィルは故国であれ、他国であれ、最初に出会ったアメリカ人を呼び止めて「宗教は法の安定と社会の公序良俗にとって有益だと思うか」と質問するそうです。アメリカ人は躊躇せずに、「文明社会、とくに自由社会は宗教なくして存続することができない」と答えていることを紹介しています。

日本の常識は世界の非常識です。日本は宗教及び、幸福の科学に対して大いなる誤解をしているように思います。幸福の科学はこうならないために戦って参りました。どうか、お認めください。

トクヴィルは更にこうも言っています。「民主社会は宗教に反対するものというのは大きな過ちをおかすことである。民衆の思想と情熱を反映させることを目指す諸制度が、必ずつねに人間精神を反宗教に駆り立てる効果を有しているなどということは、極めて奇妙なことだろう」と述べています。

この本の中で、日本は宗教消滅の流れに入っているということが指摘されています。中国に掃除機のように吸われていることを知る必要があると仰っています。

最後に結論を述べますと、台湾と香港、ミャンマー、アフガニスタンを救えということです。ミャンマーの軍事クーデターとアフガニスタンの裏では中国が糸を引いていることを言うこと。幸福の科学に対して、間接的にも協力してくださる勢力を増やすことです。どうか、よろしくお願いしますm(__)m

2021年11月02日

アレント「お金を求める声は必ず一つの声になって響くであろう」

Hannah-Arendt-9187898-1-402.jpg

日本は1100兆円という天文学的借金を抱えていながらにしてバラマキをやめられません。なので、アレントの哲学とバラマキの話について言わせてください。少しお付き合いください。

自民党も共産党も立憲民主党もどこもかれもバラマキの話ばかりです。それで、国民を釣ろうとしているのでしょう。もう、政治家をやめて釣り人なられたらどうでしょうかと冗談で言いたくなりますねw

バラマキについてですが、哲学者ハンナ・アレントは弱者に既得権益を持ったときに権力欲が発生すると述べています。

現代的に言えば、給付金や無償化という仮面の下には権力欲があるということだと思います。

また、アレントは「パンを求める声は必ず一つの声となって響くであろう」と指摘しています。つまり、世論が一つの肉体となり、多数制が事実上、単一性の装い身につけたということだそうです。

複数制が民主主義の担保であり、自由を担保しているものです。

給付金や無償化という名のバラマキによって一つの欲となり、日本の民主主義が死にかかっているように感じます。

日本は明治維新で多くの先人が命をなげうって民主主義を確立しました。彼らに民主主義を殺させてはいけません!そのように思いました
posted by オークラ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年10月20日

日本人よ台湾を三度も見捨てるのか?今度こそ日本は武士道を忘れない!

1634745283221.jpg


日本は戦後に台湾の領有権を放棄して、日中国交回復して台湾と国交を断交しています。それによって、台湾人は日本に2度も見捨てられたという思いがあるようです。



中国は絶えず一つの中国として、台湾の領有権を主張していますが、台湾は現在の中共に支配されたことはありません。エドガー・スノー著「中国の赤い星」という本の中で毛沢東は朝鮮と台湾に対して独立を支持している記録が残っています。



そんな、台湾に危機が迫っています。



https://www.jiji.com/amp/article?k=2021100900341&g=int

習近平氏は辛亥革命110周年に開かれた党大会で“台湾を統一できる”などと述べており、もう中共が台湾を併合するのが正当かのような言いまわしです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211006/k10013294291000.html

台湾の邱国正国防部長は「2025年以降、中国が全面的な台湾侵攻の能力を持つ」と危機感示しています。




日本人は台湾に責任を持つべきです。少なくとも、あの中共という怪物にエサを与え、巨大化させた責任があるはずです。



アルバイト先のウイグル人からこう言われました。要約すると「日本人が中共を巨大化させた」「日本が第二次世界大戦で中共を倒すべきだった」「今の日本人はひどい、ウイグル人の強制労働で作った服を着て歩いている」「昔の日本人は侍だった」と。。。情けなくて涙が流れました。



日本人は戦後に信仰も気概も誇りも武士道を金や名誉、自分の身の安泰のために悪魔に売り渡してしまいました。




日本人よ誇りを持ってほしい。日本人よ今度こそ武士道を忘れては行けません。台湾を見捨てては行けません。そのように思いました。




ちなみにブログのトップ画は凡人スプーン君の作品になります。凡人スプーン君!ありがとう!https://instagram.com/bonjinsupun?utm_medium=copy_link
(凡人スプーン氏のインスタ)

2021年10月15日

Googleさん、youtyubeさん気候変動を否定するサイトへの広告配信を停止したらしいので地球温暖化を否定するエビデンスを集めてみたwww

1634227522249.jpg


このような辺境なブログにわざわざご訪問ありがとうございます。感謝します。

それでは本題に入りたいと思います。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN080JG0Y1A001C2000000/

上記のリンクの記事のようにGoogleとyoutyubeは気候変動を否定するコンテンツに広告の配信を停止したようです。それに対しての打ち返しの記事になります。



共産主義の亡霊が環境左翼に衣替えして世界を席巻しようとしています。二酸化炭素の排出量を減らせば当然、企業活動を縮小し大恐慌になります。これを少しでも止められるように祈るような気持ちで情報を集めてこのブログを書きました。



ちなみにブログのトップ画は凡人スプーン氏が書いてくれました。https://instagram.com/bonjinsupun?utm_medium=copy_link
(凡人スプーン氏のインスタ)


それではどうぞ!


【1】スバルの海水準は1970年代から横ばいのまま



【2】熱帯低気圧の発生数のトレンドは下がり気味



【3】日本の台風は増加傾向というデータはない



【4】1940年代に5000から1万頭に減ったシロクマは
現在、狩猟の規制で2万〜2万5000頭に増えて、カナダ北部では行楽のとき見張りを立てることもあるという。



【5】2011年11月のネイチャー誌に、温暖化はむしろマラリアの蔓延を抑えるという記事が載る。



【6】いま北極の海水は史上最年少だという話があるが、それも史実に合わない。何しろ1959年には米海軍の潜水艦「スケート」が、氷の全くない北極点に浮上している。



【7】近年、キリマンジャロの雪が減ったのは、温暖化のせいではない(頂上付近は年じゅう氷点下)。森林の伐採が進み、土地の保水力を減らしたことが原因とされている。



【8】人類が石炭や石油といった化石燃料を燃やした結果、排出された二酸化炭素の量は1940年〜1970年の30年間に急激な上昇曲線を描いています。しかし、その間、地球の平均気温は下がっているのです。



【9】二酸化炭素はどれぐらいの割合を占めているかを質量比でみると、全体のたった0.054%、体積比で換算しても、0.04%にしかなりません。一万個の分子があったときに、二酸化炭素はそのうち4個しかないということになります。現在、二酸化炭素は1ppm程度増えています。100万個の分子の中で、二酸化炭素の分子が毎年1個ずつ増えたからと言って、急激に温暖化につながるでしょうか?ほとんど影響はないでしょう。



【10】太古の二酸化炭素の濃度を調べる方法として植物の化石に残る気孔の密度をしらべます。さまざまな推定値を、2006年の学術雑誌ロイヤーがまとめました。それによれば、ジュラ紀後期の二酸化炭素の濃度は2400ppmを超えています。



【11】1980年から石炭や石油など化石燃料の使用は鈍化した。1980年代からほとんど増えていない。それなのに、大気中のco2濃度はさらに急激に増加している。



【12】1992年と93年の両年、co2濃度は増えなかったのである。これはフィリピン火山の噴火(1991年)と対応する。この噴火で成層圏に噴煙がただよい、太陽光の入射が減って気温が上がらず、その結果Co2濃度は増えなかったのである。
 1992年から二年間、人間がCo2排出をやめたわけではない。それなのに、大気中のCo2濃度が増えていないことは重要である。Co2温暖化説に従えば、この時期に人間が排出したCo2はほとんど行方不明ということになってしまう。



【おわりに】


現代において戦争の形態は多様になってきました。ウイルス戦争、サイバー戦争、芸術文化戦争、情報戦争等あります。



情報戦争においては間違った情報を流して国家や星を衰退、滅亡させることは軍事では常識です。日本においてもロシア革命や辛亥革命を裏から支援してロシア帝国と中国を滅ぼしています。他人事ではありません。この気候変動に関する情報規制も情報戦争に一環でしょう。



情報戦は沈黙は即、敗北を意味すると言われています。その意味において地球を守るために戦わなければならないと思いました。



僕と一緒に地球を守るために戦いませんか?光の戦士を募集してます。



ここまでお読みくださりありがとうございました。なんか書いてほしい記事があれば募集してます!


2021年10月08日

忙しい人のための【新渡戸稲造の不動の自分になるための言葉】

1633621963006.jpg


このような無名のブログにわざわざ足を運んでくださりありがとうございます。

ちょっと本題に入る前にどうでもいい話をします。僕は千葉に住んでいるんですが、実家に2年半ぐらい帰ってないです。それをいいことに僕の本を許可なく勝手に弟がメルカリで売りさばいているらしいですw
いや、どうでもいい本だったからいいけどさあ、、

DSC_0128.JPG

「不動の自分になるための習慣」という新渡戸稲造先生の著書を読んで、逆境に陥った人への新渡戸先生の言葉がたいへん励まされたので分かち合いたいと思いブログに投稿しました。

僕が心に特に響いた部分だけを抜粋したので、アニソンメドレーを聴く感覚で読んでくださればと思いますw

ちなみにブログのトップ画は凡人スプーン氏が書いてくれました。https://instagram.com/bonjinsupun?utm_medium=copy_link
(凡人スプーン氏のインスタ)

イラストレーターを目指していて、最近はユートピア芸術祭で佳作にも選ばれたそうです。とても美しい作品をインスタで投稿しているのでフォローおすすめです。

それではどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★社会は決して人を虐待しない。虐待されるのに値する自分になっているだけである。



★道に達した人は、順調も逆境も同一視し、喜びも憂いも二つとも忘れて、それ以上に超越し、天命を楽しみ、それに安じている。



★たとえば、米屋が魚屋から魚を買うとき、金を持っていくが、その金は、米屋が魚屋などに米を売って、
受け取ったものである。ゆえに、金を持っていく者つまり米屋は、魚屋から米で魚を買うのと同じになる。米屋は、米と魚を交換し、魚屋は魚と米と換えるのである。この場合は、米屋と魚屋のいずれかが損をすることになるなら、交換しないであろう。得と思えばこそ、換えるのである。

人の交際もこのようなもので、多数の人々と交わっている間に、自分の覚えていることを他人に教え、自分の知らないことを他人から教えられる。知識は、他人に与えても決して減るものではなく、その交換は、物品の交換と同じく相互の利益となる。

人情の交換も、これと違うことがなく、自分の喜びを人に分け与えても、自分の喜びは決して減らない。また、人が嬉しがっているのをともに笑い興じても、決して自分の損とはならない。



★人に「世話をしてくれ」と頼みながら、その後、世話をしてくれた人を恨むようなことがある。これは、ほとんどの人情の常であり、人の世話をする人がよく経験し、承知するところである。今後、人の世話をする人は、必ずこの点を心に留めておくことが必要である。



★僕は「天は決して人間を虐待するものではない」と信じている。『聖書』によれば、神はその愛する人を試みるという。



★自分独りが辛酸に陥っていると思うと、天を恨み、人を責めるようになるが、「これは人生の付き物であり、何人も逃れることはできない」と思えば、これを善用することができる。

我々は「なにゆえに、こんなに辛い目に遭うのであろう」と思い、その理由を理解できなくても、これには何らかの使命が含まれていると信じれば、うまくいかなくとも使命を知りたいという好奇心となり、うまくいけば信仰となり、そうして、辛酸に対して耐え忍ぶ力を養成することができる。



★「妙に内気で陰鬱で、ろくに話をしない奴」と思っていた者であっても、その人の過去を聞き、「彼は早くに母を失い、他人の手で養育され、虐待を受けたこともあり、寒い日には着物一枚で震えたこともあり、1日2食で過ごしたこともある」ということを知れば、「今日、彼がこうなったのも当然である。もし、自分が彼のような逆境に陥ったならば、なかなか、この人ぐらいでは済まなかったであろう。あるいは、虐待した人を傷つけて、今頃は監獄の人になっていたかもしれない。この人は、よく耐え忍んだものである」と、しみじみ感心する。そして、彼の短所は憎くなくなり、かえって許す気になる。



★当時、学生の中に、一ヶ月30銭の長屋に住み、一つしかない明かりの下で粗食して、苦学している者がいた。僕は、衛生上、非常によくないと思い、忠告したら、「私の家に破れ障子から見る月も、先生の書斎のガラス窓から入る月も、月に変わりはありません」と言われ、「なるほど、これは、名言である」とつくづく感じた。



★大伸の前には、大屈がある。大いに発心する前には、大いに沈黙する必要がある。発心を継続していくには、単に惰性の力のみで進むことはできない。継続の途中で弛む心が起こったときには、自らを励まし、自らを奮って、静かに沈黙することが必要である。



★伊藤博文公爵と面会したとき、公が「人の才能を測る基準は仕事だ」と言われた。ただ、僕の説は間違っているかも知れないが、仕事をすることよりも大切なことがあると思う。それは「仕事の動機」である。いかなる動機で仕事をするかということである。



★日々の小事についても、手を出す前に、自分の心に質問し、「これは、他人に見せびらかすためでないか。褒められるためでないか。お礼を受けるつもりでないか」といちいち確かめることである。



★仕事の動機が、人を憎まず、人を害さず、また、名誉利益のために焦らなければ、言い換えれば、動機が潔白であれば、そのときは何をしてもよい。恐れることはない。正しい動機から割り出してやったためにバッタのように殺されても、辱しめられても、差し支えない。これは、人間社会を基準にすれば、喜ばしくないことかもしれないが、「人間以上に見ているものがあろう」と思えば、少しも怖くはない。



【おわりに】

ここまでお読みくださりありがとうございます。何かブログで取り扱ってほしい題材や本、政治問題、心の話とか募集してます。ラインやツイッターのDMください。


2021年10月05日

緊急事態宣言に抗議して焼身自殺したとんかつ屋の店主に思うこと

IMG_20211005_014609.jpg

https://www.tokyo-np.co.jp/article/16955

当ブログに訪問してくださりありがとうございます。それでは本題に入ります。

僕はこの緊急事態宣言に抗議して焼身自殺したとんかつ屋の店主の話を聞いて大いに同情しました。

緊急事態宣言によって経営が悪化する企業は後を立たないと聞きます。特に飲食業や観光業は

僕は苦学生で高校から働いて学費を稼いでいるので経済苦は分かります。実に辛かっただろうと思います。

僕には何もできませんがせめて伝わってほしいなと思いブログを投稿しました。

ところで「大島てる」というサイトをみなさん御存じでしょうか?「大島てる」というのは全国の事故物件がマップに網羅されたサイトなんです。

https://sp.oshimaland.co.jp/

今日そのサイトを興味本位で、家周辺見ていたんですけど思ったよりも、近場に自殺者が多くリアリティーがあり少しショックを受けます。

IMG_20211005_014543.jpg

そのサイトでは自殺した方がどのように死んだのか書いてあり生々しいものがあります。みなさんもこのサイトを実際に見ていただいたら言いたいことが分かると思います。

IMG_20211005_015329.jpg

コロナ禍で自殺者が増えているようです。国内でコロナウイルスで死亡した数は一万人ぐらいだと聞いています。しかし我が国では自殺者は毎年3万人を推移しています。

IMG_20211005_014628.jpg

何が言いたいのかと言うと自殺に関して時の政治責任もあると思いますが、問題の本質は愛だと思いました。

もっと優しさとか思いやりとか愛がその人のまわりにあればなあと思いました。

97b9fd82-7eb8-4035-87f7-a9bffbb0583b.original (1).jpg
posted by オークラ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年09月11日

911テロの疑問点まとめ【27】

IMG_fr4vw4-thumbnail2.jpg


【はじめに】

この記事は3年前に911テロの疑問点を集めた記事に修正を加えた形になっています。

人によっては何を今更分かりきったことじゃないかと思われるかもしれませんが、僕にとっては911テロの自作自演の証拠を始めて見たときには政治や歴史、世の中への見方が大きく変わりました。

911テロに対する認識が変われば、現在のウイルス戦争やコロナワクチンに対する見方も変わるかもしれません。その意味でも多くの方々に真実を知っていただきたいと思いこのブログに投稿させていただきました。

できれば、最期まで読んでいってください。

【1】米政府が9.11テロの実行犯として発表した19人のうち、この写真の7人は生きている。

IMG_-72edw7-thumbnail2.jpg

【2】テロリストたちの幸運は空港のセキュリティチェックから始まりました。搭乗券を得ようとしたとき、19人中9人は別室行きとなって審査を受けました。ですが、幸運にも、9人全員審査をパスしましました。犯人たちは機内にカッターナイフや催涙スプレーや拳銃を持ち込み幸運にも搭乗できました。

IMG_486txz-thumbnail2.jpg

【3】ユナイテッド航空175便(ボーイング767号)が激突されたとされる世界貿易センター(WTC)2号棟。このビルが倒壊するまで、世界中で火災で倒壊したビルはただの一件もなかった。世界で初めて、WTC南がそうなった。

【4】鉄骨や壁材が粉々に飛び散っている。それは、どんな火災だろう。

DSC_0082-2eac2-thumbnail2.jpeg

【5】この7号棟の崩壊は、ワールドトレードセンター北棟の、南棟の崩壊よりある意味、衝撃的な出来事だ。なぜなら何もぶつかってもいないし、火災すらなかったのに、ご覧のように、すとんと落ちた。

IMG_agy1e-thumbnail2.jpg

【6】2機目の航空機が世界貿易センター南棟に突撃する模様だ。真っ黒な機体に窓がない。どう見てもユナイテッド175便(ボーイング767)ではない。この模様を下から目撃していた人たちもこう叫んでいる。「あれは民間機に見えなかった」

【7】9.11の3日前、警備の都合で、すべての人がビルから48時間退去させられている。

【8】世界貿易センター両ビルの鉄筋は、日本の品質の高いI鋼が使われている。

【9】トロントスターの調査ではカナダ人の63%、ゾグビー・インターナショナルではニューヨーク市民の49%が9.11自作自演説を支持している。

【10】ビデオの映像から計測すると、7号棟が完全に崩れる時間は4.5秒しかかかっていない。7号棟の高さの屋上から、ビルの鉄骨の代わりとして鉄のたまを落としたと仮定する。地上に落ちるまで5.6秒かかることが実験で証明されている。重力の法則に逆らって崩壊したとでも言うつもりなのか。

【11】ビルのオーナーであるシルバースタイン氏は事件の7週間前に、約35億ドルの保険をかけていた。

【12】政府は「火事による熱で鉄骨が溶けてビルが崩壊した」と説明している。しかしアンダーライターズ研究所のケビン・ライアンによれば、貿易センタービルの火事はせいぜい華氏500度(摂氏260度)くらいであり、鉄骨を溶かすのに必要な華氏3000度(摂氏1649度)にははるかに及ばない。理想的な条件でジェット燃料を燃やしてみても、鉄骨を溶かすことに失敗した実験もある。

【13】ペンタゴンでは素人にちかいテロリストが奇跡的に熟練のパイロットでも困難な超低空飛行を成功させている。

【14】世界貿易センタービルに衝突する直前に2機目の飛行機の先端から発せられた閃光は、元ローレンス・リバモア国立研究員のローレン・モレ氏によれば、「閃光の色から劣化ウラン弾が使われた可能性がある」と指摘している。

【15】飛行機の機体はアルミ缶のように柔らかいので、固いものにぶつかるとそこで曲がるというか潰れてしまう。

【16】ビンラディン氏には、あれだけの大仕事をやり遂げるだけの組織力も実行力もなかった。

【17】アメリカが日本の真珠湾攻撃を事前に察知していたことは、アメリカの公開資料から明らかである。当時と比較して、アメリカの諜報力は、比べ物にならないほど飛躍的に進化しているから、アメリカが今回のテロリストの動きを察知していないほうが不自然である。

IMG_-24azif-thumbnail2.jpg

【18】航空会社や保険会社の株の売買額が、事件の数日前から通常の二倍から三倍にもなっている。事前に知られていたとしか考えられない。

【19】同時多発テロの際にF16がスクランブル発進したのは、テロ1番機が激突する15分前のことである。アメリカの防空態勢は、こんなに甘いものではない。実に不思議ではないか。

【20】さらに言えば、F16は、最高スピードを出していませんでした。最高スピードを出していたら、ハイジャックされていたボーイング767を迎撃できたはずです。

【21】当時のアメリカの世論はイスラエル非難に傾いていた。

【22】アメリカの所有する「ROX」と「C4」という高性能爆薬ならかろうじて、ビルを粉々にできる。

【23】衝突は上部だが、土台から崩れ去った。

【24】ハイジャック犯は目を見張るような飛行術を見せて針路を変え、地理に明るくない国で景色を頼りに進んだ。

【25】ボーイング767が見せた戦闘機並の急旋回。

【26】FBIは9.11の数日後、ハイジャック犯の犯人たちの名前を割りだし詳細な情報をてにいれた。奇跡のような芸当だ。FBIはまた、世界貿易センターの瓦礫のなかから見つかったという。これも天から与えてくれたとしか思えない幸運だ。

【27】償還期限の迫った国債がワールドトレードセンターにあった。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。