アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年06月17日

辛さレベルMAXのカップ焼きそば

辛さレベルMAXのカップ焼きそば「ぺヤングソース激辛焼きそば」


最近ちょっと金欠ぎみののため今日のお昼はカップ麺にしようと
ドラッグストアに行ったところ、真っ赤なペヤングソース焼きそばを
見つけました。辛党の私は早速購入してみました。
ネットでは話題の一品だそうです。



パッケージ以外の見た目はオリジナルと変わったところはないの
ですが、いざ口に入れてみるとすぐに辛さが伝わってきました。
辛さレベルMAXとなっているだけあって半端なく辛かったです。
口の中がベリーホットな感じになりました。
辛党の方は是非お試しください
病みつきになりそうです。
辛いものを食べると発汗が促進され、ダイエットにも良さそうです。
また、先日ダイソーに行ったら激辛のレトルトカレー「Lee」のちょい食べ
サイズを見つけたのでこれも一緒に食べました。



写真はいつも愛用のiPhone4で撮っています!

posted by hotjoe at 13:42 | Comment(0) | その他の情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。