アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月07日

人形町のおすすめの和食居酒屋「花見月」

人形町から茅場町方面に歩いて約5分、水天宮からだと約3分のところ

にある居酒屋「花見月」。和食が食べたいときはここのランチはおすすめです。

たくさんのバリエーションのあるメニューがあり、ご飯は白が五穀米を選べる上に、

味噌汁は野菜がたっぷりで味付けもとても良く、ご飯と味噌汁のお替りは無料でした。

「特製牛肉豆腐すき焼き風」を食べたときの写真です。



メイン料理以外に小鉢などたくさんのおかずがでてくるのがとてもいいお店です。



「沼津直送メダイの煮付け」を食べたときの画像です。
焼き魚や煮魚を人形町で食べたいときにはこのお店はおすすめです。

IMG_6941[1].JPG

IMG_6949[1].JPG

「さわらの西京焼き」を食べたときの写真です

IMG_9354.JPG


秋サバ一夜干し焼を頼んだときの写真です

IMG_2353.JPG


是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。