アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

馬喰横山の鶏ラーメン「鶏武士」

馬喰横山の鶏ラーメン「鶏武士」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村

このお店は馬喰横山から歩いて約3分、人形町から

歩いて約13分のところにある

夜は居酒屋になる1階にカウンター5席と2階にも席のあるラーメン店です。

あっさり醤油が820円、濃厚塩白湯が880円などがありました。

あっさり醤油と濃厚塩白湯はプラス120円で唐揚げ3個とご飯の付く

ランチセットがありました。

濃厚塩白湯ラーメンのランチセット(1000円)を頼みました。

IMG_2614.JPG

ラーメンの麺は全粒粉のこだわりの細めで食感がよかったです。

トッピングは鳥のチャーシューが2枚、煮卵半分、カイワレ、

海苔1枚でした。スープは鶏の骨をじっくり煮込んだ

もので、濃厚な鶏の出汁の風味が口の中に広がりますが後味は

とてもさっぱりしていていくらでも食べれそうな感じの非常に

お店のこだわりを感じる美味しいラーメンでした。

IMG_2612.JPG


唐揚げは思っていた以上に大きいものが3個で揚げたて

アツアツでマヨネーズに付けて食べました。

IMG_2615.JPG


かなりお腹いっぱいになりました。ボリュームマン満点でした。

このお店はおすすめです。

IMG_2610.JPG




posted by hotjoe at 23:18 | Comment(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。