アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

小伝馬町の焼き魚ランチ「竹とんぼ紫」

小伝馬町の焼き魚ランチ「竹とんぼ紫」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村

このお店は小伝馬町駅から歩いて約3分、人形町からだと

歩いて約7分のところにあるビルの2階にある和食居酒屋です。

ランチはすべて880円で赤魚カス漬け、ビフテキ丼、

穴子とろろ丼、鯖の塩焼き、日替わり(この日は若鶏のホイル焼き)でした。

鯖の塩焼きランチ(880円)を頼みました。

IMG_2409.JPG



お盆の上にご飯、味噌汁、ごぼうの胡麻和え、漬物、生卵、

大根おろしの添えられた鯖の塩焼きが載って出てきました。

IMG_2408.JPG


鯖の塩焼きは鯖が大きく、脂がのっていて、

焼き加減もちょうどよく、甘味があってとっても美味しかったです。

ご飯のお替りは無料なのでお替りしました。

IMG_2406.JPG


このお店の焼き魚ランチには生卵が付いているので2杯目は

TKGにして食べました。

また行きたいおすすめのお店です。

IMG_2410.JPG



posted by hotjoe at 23:27 | Comment(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。