2016年07月31日

人形町の夏限定辛いラーメン「いなせ」

人形町の夏限定辛いラーメン「いなせ」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村



このお店は人形町から歩いて約2分、水天宮前からも歩いて

約2分の人形町通り添いにある横浜家系ラーメン店です。

このお店のラーメンはほうれん草、チャーシュー1枚、

海苔3枚が載っていて500円ととてもリーズナブルで

美味しいです。夏限定の辛いラーメン(650円)を頼みました。

IMG_1631.JPG
このラーメンは中盛りと大盛りはできないそうなので

普通盛りと半ライス(80円)を頼みました。

見た目から辛い感じの赤いスープにほうれん草、白髪ねぎ、

海苔1枚、角切りチャーシューがトッピングされていました。

ネーミングの通りで結構辛いラーメンでした。

半ライスが辛さを軽減してくれる感じでした。

醤油とんこつスープに辛さが加わりとても美味しいラーメンでした。

麺は太めのストレートでした。

IMG_1629.JPG

このお店は細麺であれば替え玉できるので、替え玉する手もありかと

思いました。辛いものが好きな方は一度は食べてみた方がいいかと思います。

このお店はおすすめです!

写真はキャベツラーメン(580円)です。安くて美味しいところがいいですよね。

IMG_1071.JPG
posted by hotjoe at 23:52 | Comment(1) | ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは
ラーメンの価格も500円代〜は
リーズナブルで良店
トッピングもしっかりしてて
近所にあったら絶対常連ですね!
Posted by AKIO at 2016年08月01日 08:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
ブログ開設から3年を迎えすでに200店舗以上のお店を
紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール














最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリアーカイブ