アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

馬喰横山の石焼きビビンパ「東大門」

馬喰横山の石焼きビビンパ「東大門」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は馬喰横山から歩いて約3分、人形町からだと

歩いて約7分のビルの地下にある韓国料理のお店です。

ランチは石焼ビビンパ、キムチチゲ、ユッケジャンがそれぞれ780円

などいろんなメニューがありました。

チーズ石焼ビビンパ(880円)を頼みました。

IMG_0806.JPG

最初に白菜のキムチと大豆もやしのナムル、パックの韓国のり、

ワカメやアサリ、エビの入った海鮮スープが出てきました。

IMG_0800.JPG

スープにはたっぷりのワカメが入っていました。

続いてそんなに待たずに石焼チーズビビンパが出てきました。

IMG_0801.JPG

熱々の石焼に大盛りごはんが入っており人参やもやし、

ほうれん草、ぜんまいなどのたっぷりの野菜にチーズと

刻み海苔が載っていました。

コチジャンをかけて味の調整をしながら食べました。

熱々でチーズの塩っけがいい感じでとても美味しかったです。

IMG_0803.JPG

後から気づいたのですが、最初に出てきた。キムチも入れれば良かったと思いました。

キムチは結構量がありました。

これだけのボリュームで880円なら大満足です。

このお店はおすすめです。

IMG_0798.JPG

また行きたいお店です。

posted by hotjoe at 23:02 | Comment(0) | 韓国料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。